Twitterで我が名は尊鷹できるんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:15:57

    メギドとか↓のこれみたいな企画で

    「我が名尊鷹」できるんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:17:12

    これ悪意ある第三者によってヤバいこととかにならないんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:17:52

    アイコンが勝手に変わるヤツっスか
    メギド72の号泣アイコンになるのやってましたね

    でもまぁ……集英社にtoughでそんな企画やる気合いはないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:18:04

    何故唐突にアノス様…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:19:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:19:32

    >>4

    なぜって……ワシのTLに流れてきたからやん

    「勝手にアイコンが変わる」って企画で我が名は尊鷹を連想してスレ立てたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:21:20

    >>2

    それやったら会社の株が暴落するだけこういう企画では大丈夫だと考えられる

    でもよく連携求められる診断系のやつのうちには乗っ取り目的のそういうのもあるから信用できないやつはなるべくやらない方がいいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:21:36

    >>2

    おいクズ知らないのか

    10年前くらいに連携した詐欺アプリでAV視聴履歴を赤裸々に晒される被害が出たんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています