ケーキについてるよく分からない無駄に硬い砂糖菓子が

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:19:02

    ケーキより好きだった
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:21:04

    あれは青酸カリで出来ているという親の嘘を小4まで信じていた
    それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:42:05





  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:44:51

    >>3

    どうでしょう流マジックよ甘いもの苦手なやつに甘いものを食わせる技がいくつかある

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:45:04

    >>2

    ───親御さんはなぜそんな嘘を…????

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:45:43

    >>5

    なぜって…その砂糖菓子を独り占めするためやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:46:23

    >>6

    あかんやん 死んでまうで

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:47:29

    >>5

    あれの乗ってない安いケーキしか買えないのをごまかすためやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:00:16

    >>6

    なにっ、一休・さん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:43:14

    >>8

    安いケーキも乗ってるし高いケーキに乗ってないことも多いと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:44:09

    あんまり美味しくなかったのん
    まあサンタをボリボリ破砕するカタルシスはあるんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:45:24

    めちゃくちゃ美味しいと思ってたのに一口食ってガッカリしたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:46:15

    >>11

    サンタの顔面に歯を立てるのはもうSEX以上の快楽だっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:03:22

    わ、わたしは砂糖菓子と思って噛んでみたらプラスチックの人形だった過去があるんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:26:30

    わ…私は…調理学実習で作ったケーキを持ち帰る時サンタのマジパンを人数分に分けるためにサンタの首を落とした過去があるんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています