扉間は卑劣なんかじゃない!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:19:42

    ネットで卑劣と調べたら扉間ばっかり出てくる…こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:20:48

    卑劣な術ですよね?奇譚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:22:47

    ウム…扉間本人自体は全然卑劣じゃないけど使ってる術がことごとく卑劣なんだなァ なんじゃあ…この穢土転生爆弾は…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:25:08

    善人だし偉大な人だけどそれはそれとして使用する手段そのものは卑劣だと思うっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:25:46

    リアリストと言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:26:04

    ウム…蔑称を敬称に変えたんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:26:22

    作中早めに出て来た穢土転生の術の本来の用途にマジ引きしたのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:26:41

    このコマのセリフ全部アウトすぎるんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:27:55

    >>8

    出るかってことは猿も実際に使用してるところ見てるってことなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:28:23

    相手が神に等しい存在でも言いたいことを躊躇いなく言う精神が好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:28:55

    真っ当な決断力のあるリアリストを突き詰めると本人の人格は置いといてどうしてもやってることの性格が悪くなる
    要するに「卑劣な手段でも大量に持っておけば結果的に手段を選べて犠牲も減らせる」って奴ッスね 忌憚のない意見って奴ッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:29:12

    ◇この技は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:29:59

    >>12

    へっチャクラも練れないのに含み針飛ばしてるよあのバカ…

    最大防御しておこう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:30:06

    >>12

    人を殺すとは,、こうっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:30:07

    なんだかんだキャラの完成度が滅茶苦茶高いんだ…尊敬が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:30:10

    >>12

    どうしてチャクラを妨害されながら印も結ばず出した技がスサノオに刺さるんですか?こ・・・こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:30:49

    >>12

    須佐之男に刺さるのが怖すぎるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:31:15

    >>12

    何って ただの水遁y

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:31:23

    ウチハの脳神経が辛い目にあった時どういう反応するか知ってたのが闇深すぎるのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:31:38

    卑劣様動かしてるときの岸影はIQ上がってるんだよねすごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:32:06

    ◇この魂に関する術は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:33:09

    もちろんメチャクチャ最推し

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:33:28

    >>21

    どんだけ禁術隠し持ってんだよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:34:12

    >>18

    クククク……この天泣はチャクラを練らないで使える完全殺傷攻撃だァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:34:16

    >>10

    穢土転生とかいう人間の尊厳の上でタップダンスするような術を作って、有効活用している時点でそれが出来るくらいには腹が座っているのだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:34:31

    ルール無用にはルール無用で迎撃する

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:35:25

    リアリストだけど理想が叶うならそれがいいと思ってるキャラなのがいいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:35:31

    >>24

    おそらく体内に侵入した後に心臓や脳を直接破壊すると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:35:48

    >>23

    この厚さは…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:35:53

    他里の当時の皆様よりお墨付きを本当に頂いているんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:36:22

    >>21

    おそらくダンの術に近いものと思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:36:51

    日本での圧倒的大人気で錯覚しそうになるけどアメリカとかではあくまで数ある人気キャラの一人程度で今やってる人気投票でも振るわないしレイシスト影なんて呼ばれてる
    それが扉間です

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:36:52

    化け物を超えた化け物たる兄者をあれだけ間近で見てきて曲がるどころか歪むことすらなかった卑劣メンタルなんだよね
    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:37:15

    扉間卑劣流マジックよ
    倫理的に問題がある禁術がいくつかある

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:37:20

    >>30

    説得力が強いよね パパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:37:38

    子供の頃から完成された非情なリアリストだが
    壮大な夢を語る甘ちゃん兄者のような人間が大好き
    というあざとさの塊 忍者を超えた忍者だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:44:21

    禁術の巻物の一番始めに準尾獣並みのチャクラ持って無いと即死する多重影分身を書くのは好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:52:18

    >>37

    待てよ 互乗起爆札も性質上総要求チャクラ量は致死量なんだぜ エドテン体で踏み倒してるけどなっ

    恐らくチャクラ吸出し*nのループ構文を好んで使う手癖だったと思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:55:20

    他里「非人道的行為として裁かれるどころか顔岩にドヤ顔乗せる…こ、こんなの納得できないっ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:57:37

    >>12

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:59:01

    >>15

    歴代火影とオビトの戦いはめちゃくちゃかっこよくて盛り上がったよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:01:13

    >>34

    ◇この雷神の剣は…!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:04:46

    木の葉に対抗するために禁術作ってる他里と強い一族が手を結んだら積極的に強い一族が同盟結んできた木の葉では何もかもが違う。これは努力ではどうにもならない差別ではない差異だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:05:01

    派手な規模不要ッ この"超合理的殺人忍術"があればいいっ の精神には好感が持てる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:07:59

    若い命のために「囮役はもちろんオレが行く」と即決できる姿勢はめちゃくちゃ好感が持てる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:08:04

    >>44

    火遁使いメタに水遁で霧を作って視界メタってクナイ投げてそれを餌にしてワープ切り

    択何個あるんだよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:09:50

    水のないところでこれほどの水遁を…
    やばい術ほとんど水遁じゃないんスけどいいんスかこれ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:10:24

    >>32

    卑劣様の人気の半分はナルトスというアンダーグラウンドのコラ・ラッシュのおかげと考えられるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:15:01

    >>42

    特に何のデメリットも無いのに少年期サスケの千鳥並みの威力が出せる雷遁のレーザーブレードを水遁使いの達人が持ってるのはルールで禁止スよね

    アニオリキャラのメスブタが水と雷のコンボを使ってたし、より恐ろしい卑劣コンボを見せてくれそうっすね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:17:27

    >>47

    人を殺すのに鬼鮫レベルの水遁不要ッ!最低天泣最高卑劣ウォーターカッターぐらいあればいい!

    それ以上の破壊を求めるなら起爆札山程用意すればええやんけなにそれ用の術開発してんねん的思想だと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:17:48

    >>30

    怒らないでくださいね?この時代の影達はどいつもこいつもチートじゃいですか


    おそらくあんまり扉間のことを悪く言えない凶悪術揃いだと考えられるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:20:27

    他里「いやあああああ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:21:43

    戦争はルール無用だろを地で行く時代に生きてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:22:12

    この人には卑怯なんて褒め言葉にしかならねぇだろうが えっー!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:25:32

    >>53

    自分は使いまくっといて戦争終わったらルールで禁術だろにする姿勢に笑ってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:31:56

    >>55

    横暴を超えた横暴だけど

    いいんですか?禁術・合戦になってしまっても

    になったときに困るのは木の葉以外だから仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:58

    いいや
    卑劣ではあるけど畜生ではないことになっている

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:58:59

    卑劣様が合理的キャラになったことで水陣壁とか角都の追放とかの過去のツッコミどころが納得できる描写になってるんだよね
    すごくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:00:47

    >>42

    卑劣様には4代目と違って飛雷神→螺旋丸のような火力コンボがないので代わりに武器を強化したと思われるが……

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:03:58

    >>56

    エドテンは戦場からの帰還者全員が信用できなくなるからガチで禁術を超えた禁術なんだよね凄くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:44:17

    >>49まてよ卑劣様はうちは対策に水遁使ってただけで五属性すべて使えるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:52:35

    作者よりも頭のいいキャラが出せないって定説を覆した素晴らしいキャラなんだなぁ
    初期の禁術の描写も奇跡的に伏線として機能してるし本当に凄いと思ってるのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:57:38

    >>62

    死体から得られる情報は膨大とする描写も今となってはぴったりあってたよねパパ

    再現度下げて呼び戻すなら危険性とか一切ないんだよね、ヤバくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:00:15

    >>45

    これで殉職したのかと思いきやしっかり生き延びて里で亡くなったらしいんだよね 怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:35:41

    俺なんて暗殺を命じられて、失敗して帰ったら里から出禁にされる芸を見せてやるよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:55:31

    姿勢こそリアリストだけど誰よりも理想に邁進してるんだ
    キャラの魅力が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:20:05

    >>62

    うむ…エドテンの精度を上げたほうが絶対強いと確信していた読者に対するカウンターがあまりにも巧妙なんだ、尊敬が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:23:23

    起爆札で生贄に使った体を粉砕

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:27:11

    >>32

    アメリカでは技巧タイプより圧倒的パワータイプの方が好かれやすいんっスよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:34:37

    >>35

    お前の塵遁も方向性は違えど相当ヤバいやつだと思われるが......

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:39:10

    これを全否定してきたんだよねすごくない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:50:27

    ハッキリ言って扉間はメチャクチャ嫌い。
    千手一族と手を組む時に柱間に殺してもらおうと思ってたのに、柱間が自害選ぶんだから話になんねーよ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:00:29

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:02:48

    >>72

    マダラ久しぶりやん。元気しとん?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:00:32

    >>71

    鬼鮫以下の水遁→人を殺すのに過剰な出力不要ッ!せいぜいウォーターカッター程度あればいい!


    カブト以下の穢土転生→怒らないでくださいね、穢土転生の精度を上げたら死者に反撃される可能性が高くなるじゃ無いですか


    オビト以下の時空間忍術→写輪眼のガチャに頼らず体系化した術の開発なんて天才的でジーニアスだろ


    木遁も使えない→上記の能力が備わった上で兄以下の木遁なぞ必要か?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:15:56

    "ナルトス"の人気キャラとして🌱民からお墨付きをいただいている

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:20:43

    ここで
    いつも作者より頭いいキャラは描けないって持論振りかざしてるチー.牛が
    こんなキャラ描けた岸影は頭いい
    ってならずに
    自分より頭のいいキャラを描ける岸影は凄い
    って持論を曲げるのに笑ってるのは……俺なんだ!

    なんでじゃー!
    なんで何がなんでも岸影が頭悪いことにしたいんじゃー!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:21:51

    >>77

    サム八…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:22:29

    >>55

    むしろ戦争が終わったら禁術にして封印するだけの良識を持ち合わせていることがヤバいんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:24:12

    >>78

    サム八連載開始前からいたんだよね

    凄くない?


    おそらく漫画家そのものを下に見ているからこそ出来る発言だと思われるが……


    ふうん、チー.牛ってやつは馬鹿にされるだけの理由が結構あるんだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:36:10

    死んだ友人や仲間同士を戦わせるなんて大蛇丸とカブトって奴は結構卑劣だな

    本来の使い方が卑劣過ぎる…卑劣さの次元が違う…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:40:31

    >>81

    大蛇丸の使い方だと大蛇丸が卑劣でこえーよで終わりだけど


    卑劣の使い方だともう目を離した味方全員信じられなくなるんだよね


    卑劣じゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:31:14

    弟をやった卑劣様やん 元気しとん?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:38:33

    >>83

    あなたは“うちはマダラ”ですか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:45:44

    >>84 卑劣様の兄…柱間ァ!を胸に取り込んでやったぜ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:23:41

    いいや 卑劣様の本当の魅力はああ見えてお兄ちゃん大好きなあざといおっさんなところにあることになっている

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:24:06

    柱間が細胞でバケモノとか言われてるけど扉間も卑劣な戦略や多くの禁術開発、豊富な知識で大概バケモノだよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:55:16

    >>86 弟であるイズナの仇であることには変わらないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:01:34

    卑劣「あの…俺和平したいんスよ 握手してもらっていいスか」
    合意→はいっマーキング確定 ぶっ飛雷針できます
    拒否→はいっ交渉決裂確定 捕虜でぶっエドテンします

    なんじゃあこの理不尽は

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:38:54

    許せなかった…こんなのとマダラがいるような里の初代火影と戦って生きて帰ったのに迫害されるなんて…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:32:28

    >>90 なんでじゃーっ!なんで火影の息子が迫害されなあかんのやーっ!(バキッバキッ)

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:34:41

    >>29

    最初に多重影分身なのは盗んだ奴がチャクラ切れで死ぬトラップとか言われててやりかねないと思ったのは俺なんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:36:15

    >>92 あ、あのじつは…そいつに飛雷神の術を覚えてもらいたかったんだァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています