生配信で何を話せばいいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:20:55

    話術のセンス よこせ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:21:20

    とりあえずタフ朗読したらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:23:05

    タフ語録を使って猿先生の語彙力を借りるのがよいと思われるが・・・
    自分に自信がない時は人の言葉を借りて喋るのも一種の方法っスよ
    忌憚のない意見って奴っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:23:43

    なにっ なんだぁ しゃあっ
    う あ あ あ あ あ
    それはダメだろ

    これくらい覚えておけばTOUGH話術の完成なのん

  • 5>>122/12/24(土) 21:26:38

    世に自分を売り出すための配信でタフ語録なんか使えるわけねーだろっ(ゴッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:27:46

    >>5

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:29:10

    ウム…
    タフ語録なんて誰も知らないから使ってもバレないんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:30:45

    >>7

    待てよ 流石になめブタとかは語録だと知ってても知らなくても怒られるんだぜ

    淫売の娘もタコピーの時に若干炎上したしな

  • 9>>122/12/24(土) 21:33:42

    >>7

    すいません 好きな語録が「ヒャハハハ めちゃくちゃおもろいでェ」「うおおお マッセリア―――――ッ」「よし!オッパイもアソコもでかい女とやらしてやる!行けーッ」だからタフ語録と知られなくても正気を疑われるんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:36:02

    >>6

    悲しい語録モンスターはルールで禁止っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:37:37

    >>7

    数千人見ているやし・きずの配信で死ぬほど擦っても一人か二人くらいしか反応がないんスけど

    いいんスかこれで

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:38:41

    >>11

    待てよ。最近はもう少し増えたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:38:58

    個人情報きかせろ はやくきかせろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:41:24

    1人が難しければもう数人巻き込んで会話でつなげ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:42:02

    >>7

    この間AI・Vtuberのコメ欄でタフ語録を使ったらめちゃくちゃ反応があって怖かったのん…

  • 16>>122/12/24(土) 21:42:27

    もしかして何も知らないふりして高校鉄拳伝の話をすればいいんじゃないんスか?
    マネモブ扱いされるのは認めるけど 名作なのとは関係あらへんからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:43:29

    語録が使いやすい配信内容にすればええやん…

  • 18>>122/12/24(土) 21:46:08

    …ったく いつの間にかワシにどう猿配信させるかについてのスレになってるじゃねえか えーっ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:47:04

    生配信が向いてないなら完全台本製の動画にしたらええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:49:52

    ウム…配信にマネモブが紛れ込んでタフ朗読をリクエストすればいいんだなァ

    >>1は何も知らないフリして視聴者にタフを布教するんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だっ!

  • 21>>122/12/24(土) 21:51:58

    >>19

    どちらにせよ配信は毎日やらないといけないんだァ

    さっきもシブヤのプロレスみたいなつまんねーよ配信やったばかりだから助けてもらおうかァ

  • 22>>122/12/24(土) 21:53:33
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:57:01

    オ配信見せて

  • 24>>122/12/24(土) 21:57:47

    >>23

    嫌だ マネモブなんかに目を付けられたくない

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:03:15

    最悪の場合歌枠にしてまえばええやん……

  • 26>>122/12/24(土) 22:06:23

    >>25

    トニカク本当二困ッタラソウスルヤンケ アリガトヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:08:18

    >>24

    じゃあなんでタフスレなんかで相談してるんだよえーっ!

  • 28>>122/12/24(土) 22:10:38

    >>27

    藁にもすがる思いって奴っス

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:11:54

    語録使ってその方面で有名になればええやん…
    選り好みしてちゃダメっスよ

  • 30>>122/12/24(土) 22:15:31

    >>29

    将来は紅白にも出場する予定なんだァ

    本人がマネモブだなんて汚点は絶対に隠蔽させてもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:15:41

    まず完全雑談配信なのかゲーム配信なのかすら分からないのにアドバイスしようがねえだろうがっ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 32>>122/12/24(土) 22:17:24

    >>31

    雑談配信でたまに歌をうたうくらいっス

    ゲーム配信もするけど…やりながらだと余計話がつまんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:17:42

    >>30

    配信 者なのか歌手なのかどっちなんだよ えーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:19:06

    お客さん才能ないんだよ
    時間の無駄だし引退をオススメしますよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:20:02

    歌に集中すればええやん…

  • 36>>122/12/24(土) 22:20:39

    >>33

    歌手としての知名度を上げるために配信もやっている それがボクです

    事務所に強く勧められたから配信にも力を入れたいと思う反面…

    あー何言えばいいかわかんねえよという困惑に駆られる!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:21:47

    とりあえず事務所付きの歌手でゲーム実況雑談配信をしてるって情報は頂いていくぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:22:09

    思ってたよりガチでやってる奴が
    タフカテなんかにいて困惑してるのが俺なんだよね
    マジでなんでこんなところにいるの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:25:14

    オチンチン見せて

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:25:34

    うーっやらせろ
    おかしくなりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:25:57

    雑談配信とか見たことないけど相当難しそうなんだよね
    まずコメント付かないと喋りようなくないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:26:38

    配信を見せて欲しいのん
    もちろんめちゃくちゃアドバイスするだけ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:27:12

    頑張って漁ってるけど中々見当たらないんだよね
    ユーチューブだろかツイッチでやってるかどうか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:28:40

    コラボして話術を吸収すればいいんじゃないスか?
    クククク恥ずかしがる事はないよ
    コラボは配信/者の特権よ

  • 45>>122/12/24(土) 22:29:27

    >>42

    >>43

    教エナイ 殺サレテモ教エナイ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:30:13

    >>45

    まあまあそう言わないで

    実際に見てみないとアドバイスもできないっスよ

  • 47>>122/12/24(土) 22:30:57

    もうねんねや

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:31:00

    アドバイスのためとは言ったがそんなものは建前よ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:31:09

    >>45

    出テイケヤンケ

    見セテクレナケレバ

    シバクヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:31:09

    教えないなら消えろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:31:28

    >>47

    やらせろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:32:20

    割とマジで見つけちゃったかもしれないんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:32:23

    あーあ自慢したかっただけならしゃーないな
    大人しくマネモブに掘られてもらうで

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:32:23

    まず雑談のタネにする為のコメントをしてくれるファンを増やすためにコメントが付かなくても話のタネが出てくるゲーム配信を増やすべきだと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:32:58

    >>52

    教えろ 愚弄しないから教えろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:33:05

    >>52

    晒せ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:33:42

    結局>>1の妄想ってオチなんだから話になんねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:34:07

    お前アドバイス求める場所間違えたな
    マネモブは超実戦的フルコンタクト野蛮人だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:34:22

    >>45

    じゃあ…

  • 60>>122/12/24(土) 22:34:27

    >>52

    早く教えろよッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:34:27

    はいはいもうねんねや
    これ以上妄想続けてるとリアルにも影響が出るで

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:35:01

    >>61

    ワシは彼女と朝までボボパンするから失礼するのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:35:46

    >>60

    いや…なんかネタにできない感じでつまらなそうで再生回数も悲哀を感じるから違った時が怖くて晒せない

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:36:28

    >>63

    もしかしてスレ主さんと同一人物じゃないスか?

  • 65>>122/12/24(土) 22:37:10

    >>63

    アーカイブには残してないから実際に違うっスね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:37:26

    >>62

    どわーっ>>1の影響で妄想に浸かってもうてるやん!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:37:35

    羨ましくて画面叩き割りそうなのでなんでもいいですよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:37:56

    >>65

    小癪な真似を

    次やったら殺す.ぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:38:43

    >>65

    よしっ ユーチューブだろということがわかったぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:39:14

    >>67

    コミュ障の売れない歌手志望の妄想をする異常者を羨むなんて

    ◇何故…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:39:35

    とりあえずゲーム配信でも始めればゲーム音があるからプレイ中は少し感想言う程度でもマイ・ペンライ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:33

    実際問題中身見ないと愚弄もアドバイスもできたもんじゃないんだよね ゲリラ配信してここにリンクを貼れば少なくとも新規ファンが1人や2人釣れるかもしれないんだァ 大人しく覚悟を決めてもらおうかァ

  • 73>>122/12/24(土) 22:40:56

    >>71

    とりあえず人が集まりそうなFPS系のゲーム始めてみるっス

    あざース(ガシッ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:41:51

    ハッキリ言ってアーカイブに残さないのはめちゃくちゃアホ
    売名のために配信やってるのに配信に目を触れるタイミングがその時だけしかないなんて話になんねーよ
    それやっていいのは知名度がそれなりにあるやつだけだーよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:42:03

    あとアーカイブは残せ…鬼龍のように いつでも見れるってのは割とアドバンテージだと思うんだよね

  • 76>>122/12/24(土) 22:43:28

    >>74

    >>75

    マネモブ 感謝するよ

    クソつまんねーよな配信を残したくないという固定観念を取り除き完全始動だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:43:36

    あにまん民は同族の配儲に優しい傾向があるんだぜ
    V版あにまんまんを見てみい

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:43:44

    というか見せてもらわないと妄想かどうかもわからないんだよね
    イブに暇なのは事実だけど、異常者の妄想に付き合うのは流石に勘弁してほしいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:44:52

    >>78

    マジでこれは思うんだよね 名前売りたいようなやつがこんな掃き溜めでも出し渋るとかそもそも芯がぶれてるとしか言いようがないんだ まるでキモ笠だな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:45:20

    よしそれじゃあ話題を変更して配信に向いてそうなゲームをこの蛆虫に紹介するスレにしよう
    もちろんワシはめちゃくちゃ知らない

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:45:32

    アーカイブも残さず宣伝とか言ってたやつがこの短時間で急成長しただけでもハッピーハッピーやんけ
    FPSで口汚い言葉を話さないように気をつけろ……芸能人のように
    ネタになる範囲ならいいよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:46:11

    >>80

    ダイナミック…コード…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:46:57

    >>80

    マイン…スイーパー…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:47:43

    膨大な豆知識、トリビアのインプットが必要ッスね
    ワシはありとあらゆる事に関して10分は話せると思うのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:48:09

    ダーク…ソウル……

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:48:19

    スマブラとかどうスか?
    リスナーと一緒に遊べるし底辺配儲なら特にリスナーとの距離感が近いって利点を活かすべきだと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:48:40

    配信特化でもいいっスけど、たまにはちゃんと編集した動画も上げたほうがいいっスね、忌なス
    動画なら無言の間とか編集で切れるし、字幕やアフレコで後からどうとでもできるっス
    初見が何時間もある配信を追うのはキツいっス
    忌なス忌なス

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:48:47

    抜か…な…くちゃ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:48:48

    >>84

    お言葉ですが長く話せることは面白いトークを話せることとイコールではありませんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:07

    >>84

    こういうタイプが興味もないことを延々聞かせてきて困るんスよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:43

    >>84

    おそらくアサちゃんだと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:51

    >>87

    今の時代shortは二三本用意した方が良いよねパパ

  • 93>>122/12/24(土) 22:51:17

    >>89

    >>90

    ワシ以外への愚弄はやめろーーーーっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:52:58

    >>93

    お前はとっとと今からゲリライブするんだよ蛆虫野郎ーッ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:54:01

    >>94

    おそらくBANされて終了すると思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:54:21

    >>93

    うーっ 教えろっ 早く教えろっ

    マネモブの皆で「多勢に無勢だいっけぇ」するんだ絆が深まるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:55:01

    スパチャをクリスマスプレゼントしてやるから早く教えろ

  • 988422/12/24(土) 23:01:54

    >>89

    >>90

    待てよ 配信ではどんなことでも何でもいいから楽しそうに喋る事が1番大事なんだぜ


    勿論へーってなったりするような話題以外はメチャクチャ避ける

    食べ物やトレンドになってるコンテンツの話題は受けがいいっスね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:04:03

    底辺のアーカイブなんか見ることあるのん?
    それよりも面白いシーン切り抜いてショートにあげた方がよっぽど宣伝になると考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:04:25

    >>98ってヤツは結構賢いんだな

    しゃあけど…残念ながらその話題の取捨選択が出来へんから困ってるのだと考えられるわっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:05:44

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:07:16

    ワシモ配信 者ナンヤ
    ワシトイッショヤンケオシエロヤンケ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:08:19

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:25:36

    (今から伸びるのは)無理です
    配信するなら趣味でやれ…鬼龍のように

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:58:09

    他人の配信を見て勉強しろ…他の配儲のように…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:59:54

    配信を諦めろ…鬼龍のように

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:19:57

    ふぅん、底辺層の事務所所属で歌専門だが配信を強制されているバーチャルYouTuberということか ふぅん…

    イッチ!新しい歌を覚える配信をしろ!
    「このパートきちーよ」とか「うあああ!歌詞を練り間違えてしまったあっ!」とか「覚えたよパパ!歌詞を完コピし、完全歌唱だ!」とか色々話題に出来るはずだ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:21:49

    スレ主!アーマードコアシリーズをプレイしろ!
    ファン層は人間じゃない。身体が闘争を求めていればどんなマイナーなVTuberの配信でも食らいつくはずだ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:28:37

    俺はゲーム配信の面白い奴は無条件で尊敬する
    何のネタもないシーンで何時間も”トーク”し続けることは人間に与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 110>>122/12/25(日) 06:14:38

    こんなに意見をもらえるなんて
    訊いてみてよかったあ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:55:00

    >>110

    よかったですねぇ これでまた同接が増えなくて苦しめますね

  • 112>>122/12/25(日) 15:30:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています