(下ネタ注意)フェス限の遥ちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:46:12


    清純な白ワンピースと麦わら帽子に対してパッと目に入ってくる脇がとてもえっちでいいと思う髪型のゆるいウェーブも普段のキッチリしたイメージから一転して隙があるようにも見えて可愛らしさと大人びた雰囲気を演出してるよねそうそうこないだのバースデー衣装もフリルとお花でボリューミーなスカート部分と上半身のシンプルさが対照的でドキッとしちゃったな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:47:53

    そんな遥ちゃんに似合うのはアイドル衣装はもちろんだけどこのルームウェア!アイドルのオフを覗いちゃった!って感じがあってすごくいいと思うんだ。ほのかにセクシーさも感じられてまた遥ちゃんの魅力を知ることができたよ!みんなも遥ちゃんに似合う衣装を教えて欲しいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:05:36

    花里みのりが立てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:09:36

    みのり!帰るわよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:17:15

    愛莉ちゃんはレインボーハートのアナザーカラー1ピンクが似合うよね!パワフルさとうさ耳リボンのキュートさが桃井愛莉ちゃんだ!!!って伝わってくるんだこの衣装も脇見せがあって健康的なえっちさを感じるよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:19:36

    限定遥ちゃんの髪型に限定えななんの衣装のオリジナルがお気に入りです

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:21:25

    わた……花里みのりちゃんはロングヘアも意外と似合うって言われてるらしいね照れ臭いな…雫ちゃんみたいなサラサラロングじゃなくてふんわりした髪型だから清楚なドレス系よりネコちゃん柄の魔女のコスプレとかが似合うかな?えっ後ろのファスナー?ひゃぁ!!は、遥ちゃんびっくりしちゃったよ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:28:33

    >>6

    東雲さんの限定衣装は持ってないから今度遥ちゃんに試着させてみるね!ありがとう!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています