【SS】虎杖「メリークリスマス!!!」

  • 1羂索◆DQVS5ZctDk22/12/24(土) 21:22:18

    虎杖「乙骨先輩の映画が上映されてからもう1年かぁ。早いもんだよな」


    虎杖「去年はスレ主が正気を失って立てらんなかったけど…今年はやっちゃうか!」


    虎杖(クリスマススレ!!!)


    虎杖(具体的に何するのか全然決めてねぇけど!!)


    虎杖(本当は何かのリメイクやる予定だったけど!!)


    >>5「俺(私)に任せろ」


    虎杖「あ、アンタは!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:22:38

    ミゲル

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:23:12

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:23:45

    くろうるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:23:50

    夏油

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:24:00

    直哉

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:24:34

    百鬼夜行するんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:24:51

    あ、今日が命日の人だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:25:17
  • 10522/12/24(土) 21:27:06

    正直ミゲルか乙骨かで悩んだ

  • 11羂索◆DQVS5ZctDk22/12/24(土) 21:32:31

    夏油「私に任せてくれないかい」


    虎杖「あ、アンタは!?五条先生の超親友(マブダチ)の……!!」


    夏油「まぁ12月24日と言えば私しかいないよね」


    虎杖「そ、そうかな……そうかも……?」


    夏油「楽しいクリスマスイブにしてあげよう」


    虎杖「………まさか百鬼夜行とかやらねぇよな?」


    夏油「それはどうでしょう」


    虎杖「オーイ!?」


    夏油「ふふ、冗談だよ虎杖」


    虎杖(五条先生とは別ベクトルでふざけた人だな)


    夏油「私がやるのは>>15さ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:32:48

    私の葬式

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:33:11

    リア充撲滅

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:33:20

    生前葬

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:33:20

    夏油ファミリー主催でクリスマスパーティ
    (夏油が農家ルートで手に入れた農場で育てたチキンやケーキがある)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:33:23

    高専生たちにプレゼント配る

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:33:37

    男共をTSして百合の世界を作る

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:37:50

    農家になってる世界線だった!

  • 19羂索◆DQVS5ZctDk22/12/24(土) 21:39:36

    夏油「来たる12月24日!!日没と同時に!!我々はクリスマスパーティを行う!!」


    虎杖「24日の日没もう過ぎてんじゃん……」


    夏油「主催は我々夏油ファミリー!!農家世界線だからチキンが大量にあるぞ!!」


    虎杖「おっ?マジ!?」


    夏油「思う存分、祝い合おうじゃないか」


    虎杖「行きたい行きたい!」


    夏油「ふふ……やはり少年はチキンをチラつかせると簡単に釣れるね」


    虎杖「男の子は唐揚げとエロ本があれば生きていけるんだぜ」


    夏油「どうせ悟が言ってたんだろそれ」


    虎杖「うん」


    夏油「アイツほんま……まぁいっか」


    夏油「お友達も連れてきなさい。準備して待ってるからね」


    虎杖「有難(あざ)ッス!!」


    虎杖が連れてきたメンバー>>23>>24

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:40:31

    仙台四天王

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:41:19

    宿儺

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:41:45

    順平

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:41:46

    九相図の9人

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:41:47

    レジィ一派

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:41:48

    陸上部顧問高木

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:41:49

    ゆたりか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:41:52

    仙台四天王

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:41:52

    乙骨

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:41:56

    直哉

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:42:29

    さっきから忍極語使いこなしてるの笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:42:33

    >虎杖「有難(あざ)ッス!!」


    まだヘルズクーポンが抜けてない…

  • 322422/12/24(土) 21:42:49

    レジィ、黄櫨、針、麗美の4人ことです

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:43:32

    めっちゃ連れてきたな…!?

  • 342322/12/24(土) 21:43:44

    乙骨と悩んだけど
    あの子たちにはまだまだ美味しいもの食べて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:43:54

    13人も!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:44:27

    >>35

    今年の大河かな?

  • 37羂索◆DQVS5ZctDk22/12/24(土) 21:49:21

    虎杖「ちわーっす」

    ミゲル「オッ、来タミタイダゾ」

    菜々子「誰ぇコイツ?」

    美々子「知らない人。帰ってもらう」

    虎杖「えぇ!?」

    夏油「こらこら二人とも。その子は私が呼んだんだよ」

    菜々子「マジか!」

    美々子「めんごめんご」

    虎杖「いやそれは良いんだけどさ」

    夏油「よく来たね。お友達は連れてきたかい?」

    虎杖「う、うん……」チラッ

    夏油「おーい、外にいるなら入っといで」

    ぞ ろ ぞ ろ

    夏油「!?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:50:25

    >>33

    >>35

    うち6人は試験管だから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:51:15

    夏油ファミリーもそこそこ大所帯なのに……

  • 40羂索◆DQVS5ZctDk22/12/24(土) 21:57:46

    レジィ「ふーん、なかなか悪くないじゃないの」

    黄櫨「肉いっぱい食いてぇな」

    針「オマエさっきからそればっか……」

    麗美「ねぇねぇレジィ様!いっしょに飲も!」

    レジィ「あーはいはい」

    夏油(この不審者集団はいったい)

    血塗「おぉ〜!食い物がいっぱいあるぞ兄者ぁ!」

    壊相「あまりはしゃぎ過ぎてはいけないよ血塗」

    脹相「焼相たちも連れてきてよかった」

    夏油(この……何?なに類??)

    虎杖「声かけたらいっぱい集まっちゃって。メーワクだった?」

    夏油「うーん、ちょっと会場が窮屈になっちゃうけど……」

    虎杖「…………………」

    夏油「全然いいよ!楽しんでいきなさい!」

    虎杖「心底感謝(マジアザ)ッス!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:00:43

    虎杖の語彙が忍極に侵食され続けている

  • 42羂索◆DQVS5ZctDk22/12/24(土) 22:06:36

    五条(ここが傑のクリパ会場か)


    五条(いきなり農家になったと思ったら僕をハブるなんて……良い度胸してるじゃん)


    五条(これは懲らしめてやらないと)


    五条「つーわけで」


    五条「サプライズGTGでみんなをびっくりさせてやるもんね〜!!」


    五条「オラオラァ!!!五条悟のお出ましじゃい!!!」ガチャッ



    五条「……………っ!?」


    五条(こ、)


    五条(これはッッッ)


    どうなっていた?>>46

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:07:25

    隕石が降ってきて阿鼻叫喚

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:07:37

    聖なる(意味深)夜をすごす空間と化していた

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:08:10

    野球券始まってた

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:08:10

    お城ほどの大きさのケーキを皆で登りながら食ってた

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:08:41

    なんか世界観が一気にファンシーになってるんですけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:09:32

    面堂家のクリスマスでそんなんなかった?

  • 49羂索◆DQVS5ZctDk22/12/24(土) 22:16:15

    五条「で、巨躯(でけ)ェ………ッ!!?」

    五条(なんだこのケーキ!?姫路城くらいはあるぞ!!)

    五条(みんないったいどこへ─────

    虎杖「あっ!先生じゃん!」ズボッ

    五条「ケーキの中から悠仁が!?」

    虎杖「今ね、みんなでこれ登りながら食ってんだよ」

    五条「なんでそんな絵本の世界みたいなことを……」

    虎杖「ラルゥさんがちょっとデカく作り過ぎちゃったからもう全員で食べるしかねぇなって」

    五条「程度ってもんがあるだろうよ」

    虎杖「いや〜人数いっぱい連れて来てよかったわ」

    脹相「悠仁、イチゴがあったぞ。食べなさい」ズボッ

    虎杖「いいって!オマエらで食えよもう!」

    五条「…………いらないなら僕が食べる!!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:17:42

    調べてみた
    姫路城の高さは31.5mらしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:20:50

    ゴジョセンまで侵食されてる…

  • 52羂索◆DQVS5ZctDk22/12/24(土) 22:26:17

    夏油「ふぅやれやれ。流石に胃もたれしてきたよ」


    真奈美「夏油様、お顔にクリームが」ヒョイッ


    夏油「おや。これは恥ずかしいね」


    真奈美「大丈夫ですわ。私しか見ていませんもの」パクッ


    美々子「…………………」


    菜々子「…………………」


    レジィ「おほっ!なんかピリピリした空気ぃ!」


    黄櫨「レジィもサボってねぇで食えよ」


    レジィ「はいはい」


    「すぐる〜!!」


    夏油「………ん?」


    五条「ばぁ!!」ズボッ


    夏油「うわ……来たのか……」


    五条「なんで呼ばなかったんだよ〜!!」


    夏油「>>56だからだよ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:26:46

    わざと

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:27:32

    くりぼっちの悟はかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:29:10

    扇に「五条悟には連絡するな」って言われたから

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:29:12

    高専組は高専でパーティしてると聞いてたからだよ

    もしかして悟は呼ばれてないのかい?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:29:21

    君が我が家の冷蔵庫に入ってたプリン全部食べたから

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:29:54

    気の毒過ぎる…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:30:48

    じゃあ何で虎杖はこっち来てるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:30:56

    五条虐待スレ……ってコト!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:32:10

    >>59

    宿儺の器だから呼ばれてないかもと思って…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:33:52

    きっとサプライズだよ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:34:47

    >>59

    高専に脹相達は呼べないからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:35:15

    クリスマスって家族でするものだからきっと虎杖に気を使ったんだよ(震え声)
    五条先生はサプライズだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:35:51

    残当

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:36:40

    親友の命日だしなと気を遣われていた説も実在(ある)だろォ!?

  • 67羂索◆DQVS5ZctDk22/12/24(土) 22:38:54

    夏油「なんでってそりゃ高専組は高専でパーティしてるって聞いてたからだよ」

    五条「えっ」

    夏油「もしかして悟は呼ばれてないのかい?」

    五条「き、聞いてないけど………」

    夏油「でも私は確かに」

    五条「……………………」

    夏油「…………やっぱり気のせいかも!」

    五条「だよねェ〜〜〜!!だったら悠仁がこっちにいるわけないもんね!!」

    夏油「虎杖は今年は受肉体メンバーで過ごすって決めてたから断ったらしいけど」

    五条「………………っ」グスッ

    夏油「だ、だから気のせいだって!ほらケーキお食べ!」グイグイ

    五条「んむ………おいひい……」

    美々子「泣きながらケーキ食べてる。こわい」

    菜々子「ふ、二人きりにしてあげよう美々子!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:39:09

    >>66

    ここでは生存してるから!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:49

    そういや九相図はもちろん麗美以外のレジィ一派も受肉体か

  • 70羂索◆DQVS5ZctDk22/12/24(土) 22:48:46

    虎杖「食っても食ってもなかなか減らねぇなこれ」ガツガツ


    脹相「なにせ大きさが大きさだからな。食べたらちゃんと歯磨きするんだぞ悠仁」モグッ


    虎杖「幼児じゃねぇんだから……」


    壊相「た、大変だよ兄さん!」


    血塗「兄者ぁ!どうしよ!?どうしよ〜!!」


    脹相「なにがあった!?」


    虎杖「?」


    壊相「このケーキ、ただのケーキじゃない!」


    脹相「なんだと」


    壊相「食べたら>>74の効果があるみたいだ!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:10

    幼児退行する

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:44

    下痢

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:53

    骨折する

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:54

    イケメン&美女化

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:51:06

    扇になってしまう

  • 767422/12/24(土) 22:51:47

    TS効果は無いよ
    血塗がものすごいことになりそうと思って安価取った

    繰り返す
    TS効果は無いよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:58:30

    このレスは削除されています

  • 78羂索◆DQVS5ZctDk22/12/24(土) 23:00:30

    壊相「食べたらイケメンor美女化してしまうらしいんだ!」

    脹相「なん……だと………!?」

    虎杖「どういう術式だよ」

    壊相「間違ってもTSしたりはしないらしい」

    虎杖「お、おう」

    壊相「TSだけは絶対にしないらしい!」

    虎杖「それはもうわかったから!!」

    血塗「う"っ」ピクッ

    脹相「血塗!?どうした血塗!!」

    血塗「うぐぅ…………っ!」ブルブル

    壊相「け、血塗ッ!!そうか!たくさんケーキを食べていたからもう効果が!」

    血塗「うわぎゃああああああああああああ!!!?」メキョメキョメキョ

    脹相「血塗ぅうううううううううううううう!!!!!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:03:49

    悪のりとし並の渋ダンディになったら笑う

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:05:24

    レジィ様とか壊相とか見た目が不審者すぎるだけで元々イケメンくさいよな

  • 81羂索◆DQVS5ZctDk22/12/24(土) 23:08:34

    ボ  ン  ッ


    血塗「あ、兄者……俺どうなってる!?」


    脹相「ヒェッ」


    壊相「あわわわわ………!」


    虎杖(や、やべぇ)


    虎杖(血塗が低音山口◯平ボイスが似合うアンニュイ系イケメンになっちまった!)


    虎杖(身体はそのままなのに!!)


    脹相「け、血塗!どこか苦しくないか!?」


    血塗「平気だよ兄者ぁ!」


    虎杖「お、俺もイケメンになんのかな……?」ワクワク


    脹相「悠仁は既に男前だぞ!!身も心も!!」


    虎杖「あ、はい」


    壊相「言ってる場合じゃないよ兄さん!みんなにも知らせてあげないと!まずは>>85のところに行こう!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:09:53

    善真人

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:12

    髙羽

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:25

    釘崎

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:27

    九相図の6人飲み込んで受肉共存した夏油以外のファミリー6人
    (ちょっとした呪力バフ+毒術式と五感の共有がそれぞれの対価の取引)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:31

    陸上部顧問高木

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:36

    加茂憲紀

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:11:34

    >虎杖(身体はそのままなのに!!)


    これ地味に怖くない?

    顔面どうなってんの

  • 898522/12/24(土) 23:13:14

    それぞれ膿爛相~焼相と
    天使&華みたいに共存したミミナナ真奈美祢木ラルゥミゲルってことですね

    弟たち6人にも美味しいケーキ味わってほしかった

  • 90羂索◆DQVS5ZctDk22/12/24(土) 23:22:24

    壊相「まずは弟6人のところに行こう!」

    脹相「そうだな……!」

    血塗「みんなぁ!無事でいてくれよぉ!」

    虎杖「いやいやちょっと待てよ。そいつら瓶の中だからケーキは食ってないんじゃ?」

    脹相「夏油の家族六人に受肉させてあるぞ」

    虎杖「は?」

    脹相「もちろん肉体の自我は奪っていない。オマエと宿儺のように共生する形だ」

    虎杖「例えに納得がいかねェ〜〜〜〜」

    虎杖「てかさらっととんでもねぇことやってんな!?勝手に何してんだよマジで!!」

    壊相「みんなにも美味しいケーキを食べて欲しかったんだ」

    血塗「それがこんなことになるなんて……うぅ"……」

    虎杖(せ、責めづれぇ空気!!)

    虎杖(まぁでも……自我奪ってないんならいいのか……?)

    脹相「では行こう、我らが兄弟のところへ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:27:39

    血塗でアレだし4男以降は自我乗っ取ってもまともな肉体保てそうにないから
    共存が一番利に適ってると思うんだよね

  • 92羂索◆DQVS5ZctDk22/12/24(土) 23:28:42

    虎杖「行こうつっても…場所わかんの?」


    脹相「お兄ちゃんセンサーでわかるぞ」


    虎杖「便利かよ」


    脹相「こっちだ!!こっちに弟がいる!!」ダッ


    虎杖「大丈夫かなぁ」


    壊相「兄さんこれに関しては外したことないからね」


    血塗「自慢の兄者だぜぇ!」


    虎杖(コイツの顔、慣れねぇな………)


    誰を見つけた?>>95

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:29:19

    全員

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:29:28

    ミゲル

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:29:30

    膿爛相としょうお相inミミナナ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:29:56

    直哉に受肉した扇

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:30:39

    >>96

    そんな弟はいない!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:32:13

    青瘀相って書くのか
    瘀は血流が滞るって意味があるのね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:35:27

    ついでに噉相の噉はがつがつと食らうって意味ってことは鳥に啄まれる感じか
    こういう難しい漢字は意味調べてみると面白いね

  • 100羂索◆DQVS5ZctDk22/12/24(土) 23:36:22

    美々子「………………」


    菜々子「………………」


    脹相「いたぞ!」


    虎杖「マジで見つかった…すげぇ。あの二人には誰を受肉させたん?」


    壊相「膿爛相と青瘀相だよ。つまり四男坊と五男坊さ」


    血塗「思い出すなぁ、二人が昔……」


    脹相「あぁアレか。俺もよく叱ったものだ」


    壊相「90年くらい前だっけ?懐かしいねぇ」


    虎杖「身内ネタやめてくんねーかな!?」


    脹相「オマエだって我々の身内だぞ悠仁」


    虎杖「そうだけど……そうじゃなくてさ……」


    血塗「おーい二人とも!無事かぁ!?」


    ミミナナはどうなっていた?>>103

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:36:39

    九相図が下にいくにつれて段々人の形保ってないの
    元ネタが死体が腐り還っていくまでの過程の番号だからなんかなとかシリアスな事考えてしまった

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:37:10

    寝てる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:37:19

    気絶

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:37:19

    身体が火照って服が着れなくなっていた

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:37:22

    特級呪霊喰ってる

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:38:19

    まあ劇物だよねえ…

  • 107羂索◆DQVS5ZctDk22/12/24(土) 23:43:04

    美々子「」


    菜々子「」


    虎杖「気絶してんじゃん!!」


    脹相「むっ……刺激が強過ぎたか……?」


    壊相「まぁ私たち呪物だからねぇ」


    虎杖「オマエらなぁ」


    血塗「だ、大丈夫かぁ………?」ツンツン


    菜々子「」


    虎杖「この子ら顔は変わってないのな。あんまケーキ食ってないからか?」


    壊相「元々美人だからかもしれない」


    脹相「仕方ない、起こすか」


    ニョキッ


    虎杖「おっ?ほっぺに口が」


    膿爛相「>>110


    青瘀相「>>111

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:44:26

    お兄ちゃん…脱げ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:45:52

    悠仁と話ができてうれしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:46:03

    かゆうま・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:46:06

    膿爛相に同じく

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:46:09

    加茂憲紀殺す

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:50:07

    バイオバザードでみたことあるやつだ!!!

  • 11411122/12/24(土) 23:51:27

    なんでも片割れと同じことやりたがるニコイチ系兄弟(姉妹)いいよねと思ったら
    とんでもねえことに賛同してやがる…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:51:54

    共存失敗してない?

  • 116羂索◆DQVS5ZctDk22/12/24(土) 23:58:04

    膿爛相「かゆ うま  」

    青瘀相「かゆ うま  」

    血塗「…………?」

    壊相「かゆ?お粥?」

    脹相「腹が減っているのか二人とも」

    虎杖(これゲームで見たことある……)

    虎杖(自我がヤバくなってる奴じゃん!?)

    脹相「とりあえず肉体の持ち主を起こしてくれないか。こんなところで寝ていたら───

    虎杖「脹相」

    脹相「?」

    虎杖「こ、このケーキ……もしかして思ったよりヤバいんじゃ……」

    美々子「………………」ムクッ

    菜々子「………………」スクッ

    壊相「あ、立ち上がった」

  • 117羂索◆DQVS5ZctDk22/12/25(日) 00:02:01

    ズ ズ ズ ッ


    脹相「!?」


    壊相「じ、呪力………!」


    血塗「二人とも!どうしたんだぁ!?」


    虎杖「ぜってーイケメン&美女化だけじゃねぇだろこのケーキ!!」


    美々子「………………」


    菜々子「………………」


    脹相(来るッ!?)


    ミミナナは何をした?>>120

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:03:54

    ミゲルを犯した

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:04:10

    クリスマスソングを完璧なデュエット

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:04:12

    弟大好きお姉ちゃん属性が発現して虎杖をめちゃくちゃかわいがった

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:11:19

    弟を溺愛するお姉ちゃんの双子はいいぞ

  • 122羂索◆DQVS5ZctDk22/12/25(日) 00:15:11

    美々子「可愛い……」ナデナデ

    虎杖「!?」

    菜々子「弟欲しかったんだよね〜私!」ギュッ

    虎杖「ちょっ!な、なになに!?」

    美々子「菜々子、悠仁嫌がってる。離してあげて」

    菜々子「とか言ってる美々子が独占したいだけじゃん!わかってんだからね!」

    虎杖「待ってくれ!一旦落ち着いてくれ!」

    菜々子「あはっ!焦ってる悠仁かわいい……!」

    美々子「今度三人でクレープ食べに行こうね。お姉ちゃんたちが奢ったげる」

    虎杖「ま、また自称兄弟かよ………!?」

    脹相「……………………」

    壊相「どういう顔なのそれは」

    血塗「わかったぁ!俺の弟は可愛いに決まってんだろって顔だぁ!」

    脹相「血塗正解。クリスタルお兄ちゃん贈呈」

    血塗「やったぜ!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:20:15

    複雑な家庭なんやな…

  • 124羂索◆DQVS5ZctDk22/12/25(日) 00:23:24

    壊相「でもなんでいきなりこの子達はブラコンに目覚めたのかな?」

    脹相「まさか」

    壊相「?」

    ラルゥ「気付いたようね坊や」

    血塗「ら、ラルゥサン!?」

    ラルゥ「そう、このケーキの効能は二つ」

    ラルゥ「一つはイケメンまたは美女化する効果。間違ってもTSはしないから安心して」

    壊相「そんなに地雷なのか……」

    ラルゥ「そしてもう一つ!イケメンor美女にならなかった者たちに発動する効果!」

    ラルゥ「その場にいる最も年齢が低い子を溺愛するようになっちゃうのよ!!」

    血塗「な、なにィーーーーーー!!?」

    脹相「やはりか………!」

    壊相「ラルゥさん!どうしてそんなものを!?」

    ラルゥ「傑ちゃんに惚れ薬盛ろうとしたら失敗してなんか変な化学反応起きちゃったのよ」

    壊相「えぇ………」

  • 125羂索◆DQVS5ZctDk22/12/25(日) 00:33:10

    脹相「しかしイケメン化した血塗はともかく、なんで俺たちには影響が全くないんだ?」

    壊相「まさか嘘をついて……」

    ラルゥ「アンタ達は元々イケメンな上にその子を心から大事に思ってるから変化ないのよ」

    脹相「…………そういうことか」

    壊相「それなら仕方ないね」

    血塗「納得だなぁ!だって俺たち兄弟は!」

    「「「十人で一つだからな!!」」」

    ラルゥ「勝手にいい感じのオチ付けようとしないでちょうだい」

    ラルゥ「言っとくけどこのケーキの効果範囲は会場全体!つまり」

    脹相「!!」

    壊相「ま、まさか!」

    レジィ「やぁ悠仁、ここにいたんだね……❤️」

    麗美「探したのよ❤️」

    黄櫨「オイどけ!!俺はお兄ちゃんだぞ!!」

    脹相「あ"ん!?」

  • 126羂索◆DQVS5ZctDk22/12/25(日) 00:42:13

    壊相(不味い!ゾクゾクとケーキを食ったもの達が集まってきている!)

    レジィ「こっちおいで悠仁。欲しいものあったらいくらでも再契象してあげるよん」

    麗美「来なさい!私がお姉ちゃんになってあげるわ!」ガシッ

    菜々子「はーなーせーよー!!悠仁はウチらと遊ぶんだっつの!!」

    美々子「邪魔………!!」

    ミゲル「知ッテタカ悠仁」グイッ

    虎杖「おわっ!?」

    ミゲル「俺ハグラサンヲ取ルト結構イケメンナンダゾ……」

    虎杖「あっ……❤️」トゥンク

    真奈美「ちょっとやめて!悠仁の教育に悪いわ!」

    祢木「こっちへ逃げろ、悠仁!」

    血塗「な、なんかすげぇことになってんなぁ」

    壊相「大丈夫?これ収拾つく?」

    脹相「コイツら……黙っておけば悠仁をオモチャのように……全員超新星で眠らせてやる!!」

    「誰か忘れてないかな?」

  • 127羂索◆DQVS5ZctDk22/12/25(日) 00:49:18

    壊相「あっ」

    脹相「…………!?」

    血塗「やべっ」

    五条「さぁ悠仁おいで。僕が助けてあげる」

    虎杖「せ、先生まで」

    夏油「どけよ悟」

    五条「!」

    夏油「キミは所詮教師だろう。私の弟に手出しするのはやめてもらおうか」

    五条「…………譲らないよ、傑」

    夏油「こちらのセリフだ」

    ズ  ズ  ッ

    虎杖「あっ!もうわかったぞ!!爆発オチにするつもりだな!?」

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:50:05

    爆発オチなんてサイテー!(先打ち)

  • 129羂索◆DQVS5ZctDk22/12/25(日) 00:54:19

    五条「虚式」

    夏油「呪霊操術・極ノ番」

    虎杖「ほら絶対爆発オチだよ!!困ったらこれだもん!!」

    脹相「危ない!!逃げろ悠仁ぃ!!」

    虎杖「逃げてるのはスレ主だろ!!!展開がワンパなんだよ!!!」

    五条「  茈  」

    夏油「  うずまき  」

    虎杖「いい加減に────


    チ  ュ  ド オ オ オ オ オ ン !!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:55:49

    爆発オチなんてサイテー!(二度打ち)

  • 131羂索◆DQVS5ZctDk22/12/25(日) 00:57:55

    レジィ「」

    麗美「」

    黄櫨「」

    針「」

    脹相「」

    壊相「」

    血塗「」

    ミゲル「」

    ラルゥ「」

    真奈美「」

    祢木「」

    美々子「」

    菜々子「」

    夏油「」

    虎杖「…………………」

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:00:10

    今からでも高専組のクリパ混ぜてもらいな……

  • 133羂索◆DQVS5ZctDk22/12/25(日) 01:06:52

    五条「やっぱ無下限バリアは最強ですわ」

    虎杖「………どうして……こんなことに………」

    五条「!」

    虎杖「俺はただクリパしたかっただけなのに」

    五条「悠仁……」

    虎杖「爆発オチなんてサイテー!!」

    五条「僕だってパーティー呼んで欲しかったよ」

    虎杖「いきなりなんの話??」

    五条「でも高専のみんなにハブられちゃってさ。つまり悲しいのは僕も同じなんだよ」

    虎杖「えっ?先生呼ばれてないん?てっきり断ったのかと」

    五条「うん。傑が言うには────

    乙骨「ご、五条先生!ここにいたんですか!?」

    虎杖「あっ乙骨パイセン」

    五条「アマプラのアイドルがなんの用かな」

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:08:07

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:08:30

    >>五条「アマプラのアイドルがなんの用かな」

    ランキング1位でしたね…自分も今日早速見たぞい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:09:53

    拗ねんな!こどもか!

  • 137羂索◆DQVS5ZctDk22/12/25(日) 01:16:27

    乙骨「先生…今から高専に戻っていただけますか?」

    五条「どうして?なにか仕事が?」

    乙骨「えっと、その」

    虎杖「あっ!もしかして!」

    五条「?」

    乙骨「……言っちゃっていいのかなぁこれ」

    虎杖「もう言っちゃいなよ先輩。先生拗ねちゃってるからさ」

    五条「なによ!なんのよぉ!」

    乙骨「今日の高専でやってるパーティー、サプライズで五条先生をお祝いする予定だったんです」

    五条「…………サプライズ?」

    乙骨「この前の先生のお誕生日、みんな任務とバッティングして集まれませんでしたよね」

    乙骨「だからいっそクリスマスのときいっしょにお祝いして驚かせてあげようって」

    五条「……………………」

    虎杖「そんなことだろうと思ったぜ……」

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:19:25

    教師やってて良かったね

  • 139羂索◆DQVS5ZctDk22/12/25(日) 01:24:45

    乙骨「だから学長にも相談して今日の任務空けてもらったんです」

    五条「行こう」

    虎杖「切り替えはえーなオイ」

    五条「ハブられるどころか僕主役じゃん!?なんで早く言ってくれなかったのさ!!」

    乙骨「サプライズだったんですってば……!」

    五条「行こう!行こっ!早く行こう!!」サッサッ

    虎杖「先生早い早い!!待って待って!!」

    五条「………そうだ!」

    五条「ここに倒れてるみんなも連れて行こう!!」

    虎杖「それは最初からそのつもりだけど」

    五条「流石僕の悠仁!可愛い弟だよ!」ギュッ

    虎杖「まだ効果続いてたのか……!?」

    乙骨「」

  • 140羂索◆DQVS5ZctDk22/12/25(日) 01:33:15

    五条「あ〜もう!辛抱たまらん!」ナデナデ

    虎杖「せめて効果切れてから高専戻らない?」

    乙骨「ふ、二人とも……何してるの………?」

    虎杖「ちがっ!誤解だ乙骨先輩!」

    五条「憂太も食べる?ケーキ」

    虎杖「やめろ!!」

    乙骨「?」

    夏油「………………」

    乙骨「あっ夏油さん!意識が!」

    夏油「………り……………す………」

    乙骨「えっ?」

    夏油「めりー………くりすます……」

    乙骨「あっ、はい」

    ❤️HAPPY CHRISTMAS❤️

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:34:29

    メリークリスマス羂索兄貴
    スレ主のおかげで楽しかったぜ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:35:52

    メリクリでっせ
    今年はまだssやるんでせうか?

  • 143羂索◆DQVS5ZctDk22/12/25(日) 01:42:36

    遅くまでありがとうございました。

    あの素晴らしき映画から早1年。ちなみに本誌は髙羽が再登場したあたりです。虚像(ウッソ)だろオイ。


    dice1d5=1 (1)

    1.BAR KAPPA

    2.◯◯しないと出られない部屋

    3.ギャルゲ時空

    4.野薔薇の恋人探し

    5.ホラーエンド分岐

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:45:56

    乙でした
    明日で今年最後の呪術はどうなるかねえ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:53:12

    乙です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています