グヘヘヘ、俺は下衆トレーナー~おまけ~

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:24:34

    ……

    …………

    ……………………


    ――みんなお疲れー、サブトレーナー鹿毛ちゃんのマッサージタイムですよ


    えー何、またトレーナーさんとのことを聞きたいの?

    まさかオトしたい人でもできちゃった? ふふふ、良いですとも焦らなくても

    なんせ自称下衆野郎さんの愛妻だからね、悪いことを教えてあげようじゃありませんか

    おっとっと愛弟子って言う所だった、ふふーごちそうさまって言って良いんだよ?


    まず、良い人ほど学生とトレーナーって立場を真剣に考えるからね

    卒業後に照準を合わせるコトをおススメします

    競争成績については、うん、悔いなく走り切るのが一番大事かな


    私の時は大変だったよ、G1を勝たせられなかったって後ろめたさがあったみたいでさ

    未勝利ウマ娘を重賞ウマ娘にしてくれたっていうのにねえ?

    ……うん、トレーナーさんの言葉に支えられて、夢を裏切らずに済んだからこそ言えるんだけどね


    どうやって取り除いたか……うーん、言うとそっちに現を抜かす子が出ないか心配かなあ

    走りは疎かにしない? 約束できる?


    じゃあ、私の武器を教えましょう……現役時代の途中からつけるようになってね

    トレーニングノートの次くらいには真剣に書き込んだんじゃないかな


    そうです、トレーナーさんがどういう時にどう私を見てくれたかのノートです♡


    グヘヘヘ、俺は下衆トレーナー|あにまん掲示板へッへッへッへッ、トレセン学園もチョロいもんだぜウマ娘の肢体目当てで免許を取った俺を天下の中央トレーナーにしちまうんだからよぉ弾む巨乳に見せびらかされるトモ、たまらねえぜこうやっていやらしい目を向けて…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:26:06

    開 幕 捕 食

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:31:38

    下衆トレーナーは肉食ではあるけど鷹とか鷲とかには勝てない位置にいるタイプの捕食者だったんだな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:33:20

    トレセンはやっぱり婚活会場だったんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:34:36

    トレセンのウマ娘という夢に全力で挑む若い女の子にトレーナーという3年間自分のことだけに全てを費やしてくれる男性を与えるのは劇薬というけど

    勉学に長い時間を費やして難関試験を突破し、ようやく色々なことから開放された新人社会人にひたむきに努力して夢を追い続ける年下の女の子を与えるのもそこそこ劇薬な気がしてきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:35:22

    温泉旅行行ったのかな下衆鹿毛コンビ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:37:24

    >トレーナーさんがどういう時にどう私を見てくれたかのノート

    強い強すぎる

    これを担当年分書いてきた女に下衆トレが勝てるわけない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:37:59

    今ではだーいぶ抑えられてるけど、我らがトレーナーさんは大変色を好みますのでね
    おかげでノートにつける材料もたっぷりあったよ
    あと、言質をもらったらそれもちゃんと記録しておかないとね

    うんうん、みんなも教えてもらったよね記録のつけ方
    今だと良いタブレットがあるから、そっちに書いてるかもしれないけど

    トレーナーさんは、レースのアドバイスを山ほどしてくれた
    いくつかは人生においても大いに役立ってくれたよ
    例えば、積み上げた年月全部を使って勝負することとかね?

    「もう学生じゃありませんよ?」
    「お仕事に就きましたよ?」
    「今なら見たって問題になりませんよ?」

    なんて毎日言いながら、ノートの中身を実践する日々はとても充実したものだったよ
    こっちの方は打てば響くような成果が出て来たからね
    なにせゴール板さんの好みを1年近く見て来たわけです
    コースの研究に1年だよ、負ける気がしなかったよね

    みんなもこの学園の校訓は知ってるよね?

    Eclipse first,the rest nowhere.

    人生のレースでは意地でも実践しちゃおうね

    こっちはともかく先頭有利だから、脚質が後ろの子たちも押し切り勝ちを収めましょう
    大丈夫、私も差す走りだったけどできたから

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:41:56

    >こっちはともかく先頭有利だから、脚質が後ろの子たちも押し切り勝ちを収めましょう

    大丈夫、私も差す走りだったけどできたから


    何かもう色々強すぎて草

    何を冷静に言ってるんだこの子

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:42:33

    >>2

    ゴッドーイーターの終末捕食じゃないんだから・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:44:16

    >>9

    元から自分を見てくれたゲストレに声をかけたり

    途中からはチョコ上げたりメイド服着て文化祭デートしたりと割と肉食の気配はあったからね

    卒業して檻から出たらあとは猫まっしぐらだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:45:10

    そういえばこの子自分から下衆トレに担当になってくれって言ってきたんだったな
    最初から強かったんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:48:19

    このスレになるまで鹿毛ちゃんの台詞殆ど無かったのに、それでも鹿毛ちゃんのかわいさがめちゃくちゃ伝わってきたのマジで凄いや……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:49:12

    やっぱりな♂(レ)
    こんなトレーナーを鹿毛ちゃんが見逃すはず無いじゃないですか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:51:20

    鹿毛ちゃん未勝利脱出した頃からたぶんこいつしかいない…!ってノートつけ始めたんやろなぁ
    そのやり口はターゲットをトラップにハメる情報機関のエージェントなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:54:34

    >>5

    相互に劇薬与えてんの何?治験?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:55:01

    はい、それじゃあ今日のサブトレーナー講座はおしまいです
    もう一回言うけど、真剣に走らない子には三女神様は微笑まないからね?
    ちゃんとレースに全力投球した上でやるんだよ

    私はノートに書いたから色分けで対策したけど、タブレットの子はうっかり漏らさないように注意ね
    色違いと見せかけて一冊だけ混ぜて覗かせるってテクもあるんだけど、みんなにはまだ早いよ
    トレーナーさんの指導ってあんなこと言ってる割に堅実でしょう?
    最初は基礎からやろうね、スキルだけで戦おうとしても全部見破られちゃうよ
    うんうん、がんばれ若人ー


    ……あ・な・た♡
    どうしたの、苦虫を噛み潰したような顔をして♡

    サブトレーナーとして、トレーナーさんの手の届かない所を見るのは当たり前のことじゃない?
    知らないなー、愛弟子としていただいた教えをちょっと応用して話しただけですよー?
    ふふふ、現役の時は散々私を変えたとか調教したとか言ってたもんね
    ということは、こういう風に育てたのもトレーナーさんになるのです
    下衆野郎にはお似合いの末路ですよねえ、ふっふっふ


    後悔なんて一欠けらもありはしないよ
    今、とっても幸せだから

    ありがとう、私をあそこまで連れて行ってくれて
    その後の長い長い、もう一つのレースも一緒に走ってくれるし
    もう逃がしてあげないよ、五感に入り込むやり方を教えてくれたのもあなたなんだから♡

    大好きだよ……私の、トレーナーさん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:56:57

    強い(強い)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:59:20

    レースでの感覚と頭脳戦が恋愛頭脳戦にまで応用されてて草
    とんでもない娘を調教しちまったもんだなぁヘッヘッヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:59:42

    終わったからいうけどこの下衆、本当はウマ娘のことエロい目で見たことがないんじゃないかとか勝手に思ってた
    鹿毛ちゃんもいい先輩になってくれてよかった
    完走おめでとう、完走ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:01:10

    以上となります、前スレで挨拶できなかったのでこちらの方で
    長い話を追ってくださってありがとうございました

    あと本当にアワードに推してくださる方がいらっしゃるとは思わなんだ
    締切の後なので裁定は主催者さんに従いますが、どんな形になろうとお礼をさせてください

    それじゃあ、またどこかで

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:02:19

    良いSSをありがとう、お疲れ様です

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:03:27

    素晴らしいSSでした
    本当にお疲れ様です

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:03:34

    良いSSだった、ありがとう!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:04:16

    下衆トレ鹿毛ちゃんのキャラすごく良かったです!
    お疲れ様でした、素敵なSSをありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:04:56

    読んでて楽しいし熱くもなるし、最高のSSだった。
    ありがとう!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:05:53

    差し切って人生のレースに勝利した鹿毛ちゃんおめでとう 下衆トレはもう逃げ場ないねぇ
    迫る影持ってそうな鹿毛ちゃんだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:06:23

    素敵なSSでした!鹿毛ちゃんと下衆()トレは末長く幸せになるんやで……!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:11:08

    この鹿毛サブトレーナーの手ほどきを受けたウマ娘たちのせいで、寿退職するトレーナーが続出して
    トレーナー不足がさらに深刻化するんだよね・・・

    まったくトレセンは婚活会場だぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:21:20

    >>21

    乙乙でした!

    感想スレで鹿毛ちゃん視点のアフターストーリ見れるとは思わんかった、ありがたや・・・


    推薦したものだけど他の人からも推薦あるのではと様子見てたら、うっかり19時過ぎてからの推薦になってしまったんです、ごめんなさい。

    アワードスレのスレ主さんが寛大な対応してくれると良いんだけどなぁ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:26:02

    >>15

    ノートつけ始めたのゲストレーナーになんでもいいから今日嬉しかったことをノートに書いていけって言われたタイミングじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:27:13

    >>31

    つまりゲストレにそういう目で見られたことが嬉しかったことでごべはっ(吐血)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:51:42

    やっぱり左耳に飾りが付いてるウマ娘はお母さんになりたがってるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:02:13

    鹿毛ちゃん、最後にコレだけは聞かせてくれ

    信じていたトレーナーが貴女に対して常に熱の籠もった視線を向けてくる男で毎日の様に彼の言う通りに身体を調教されて喘がされ時には泣いてしまう事もあったのにそれでも離れる事は出来ず気付いた時には彼と出会う前とは比べ物にならないほど身も心も変えられてしまい、最後には二度と今までの様に走れなくなる程に肉体に苛酷な調教された身体に服従の証と他人からは取られかねないメイド服の意匠を凝らした勝負服を身に纏って走った天皇賞での掲示板入りは嬉しいか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:34:49

    >>34

    「トレーナーさん、私がメイドさんのように服従しちゃったことにされてますよ」


    「このままじゃお嫁にいけなくなっちゃいますねーどうしましょう」


    「これは調教した人に責任を取ってもらうしかないですよねー?」スッスッスッスッ(五感干渉)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:21:38

    >>35

    鹿毛ちゃんつよい(知ってた)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:54:09

    >>21

    乙でした!

    一発ネタスレかと思ったらこんな良SSが読めるとはと大驚きでしたわ。本当にありがとうこざいます!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:55:36

    やだー!!!
    もっとこいつらのコンビ見てたいー!!!(ワガママ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:09:15

    目付きのやらしいおっさんの本性()を見抜いて一人で凸できる時点で、草食であるはずがなかったのだ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:14:55

    >>35

    卒業式終わった直後にトレーナーの首根っこ引っ掴んで市役所行ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:20:50

    私、先輩がどうやってあんな目付きはスケベなのに実はお堅いトレーナーさんを落としたのか、気になるので告白した時とかの話を聞きたいです!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:45:13

    先手必勝
    逃げけん制
    ポジションセンス
    悩殺術
    地固め(1年分)

    差しステイヤーのスキル構成か?
    これが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:01:05

    >>34

    嘘は何一つ言ってないけど事実とはだいぶ異なる長文すき

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:58:55

    >>39

    ゲストレをよく知らない人からはセクハラ発言するし、いやらしい目でみる嫌なトレーナーって思われているだろうけど

    鹿毛ちゃんはじめ真剣にマッサージやコーチングしているときの目は下衆のそれでは全くない事に気が付くウマ娘もいるんだろうなぁ

    そしてそれに気が付いて他のウマ娘に取られるよりも先に動いた鹿毛ちゃんの先見の明はさすがである。

    怪我してるわ成績出ないわでリスク承知で踏み込んだ結果かもだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:10:56

    もっとお出かけシーンとか見たい(強欲)

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:50:14

    2人の子は登場しないんですか!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:53:40

    基本的に一人称視点でしかないのに、ここまでキャラがしっかり立って、ストーリーも面白いのは素晴らしい
    年の瀬に良いものが見れた

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:09:54

    仮に複数人がトレーナー申請してきたらこの下衆トレどうしてたんだろ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:16:27

    >>48

    タイミングずれてたらはじめの娘だったろうけど

    マッサージの仕方全員に見せてたりと面倒見良さそうだから

    チームトレーナーしてたかもしれん


    そして始まる女の修☆羅☆場☆

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:49:45

    >>49

    ウマ娘のパワーで一夫多妻認められてる国に連れて行かれそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:32:57

    いくら指導が熱心でも、さすがにここまでセクハラ発言の多いトレーナーと噛み合う年頃の女の子はそんなに多くないだろう
    ……ないよね?

    多くないだけで「いた」から捕食されちゃったんですけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:38:20

    >>51

    今から考えてみたら、このトレーナーの場合は「思春期の少女に万が一にも初恋に似た勘違いをさせないように」って理由がある気がしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています