久々に怖くて意味不明な夢を見たから自分語りさせてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:38:07

    舞台は劇場で人が粉々になってく様をスローモーションで延々と眺める夢だったんだよね(しかも意外とバリエーションがある)
    段々とみんな「つまんねーよ」って感じで劇場から帰って行ってショーが終わるころには自分と「友人」しか残ってなくて「友人」が「今日はつまんなかったね」って話しかけてきてその時に自分は劇場に一人で入ってきたことを思い出して◇この友人は…?となった瞬間に目が覚めたんだよね意味不明じゃない?
    しかも起きたタイミングで金縛りにあったしな(ぬっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:38:55

    ほう…欲求不満ですね……!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:39:32

    お前知らないのか
    金縛りってのは頭だけ覚醒してて身体はまだ眠ってる状態のことなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:39:40

    >>2

    ◇このフロイトは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:40:01

    私は昨日 鷹兄がトロッコに乗ったドラゴン・ラッシュ野蛮人達を皆殺しにする夢を見たんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています