やっぱりエロ漫画の肝は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:41:57

    射精の描写だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:43:17

    ブッピガァン!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:43:48

    ウム…気持ちよさを表現するに当たって女性の絶頂より射精の方が共感しやすいんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:44:18

    女の子の恥じらいとよがり方だろうがよ えーーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:45:28

    ドボォってくらい出してほしいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:45:29

    >>4

    いいや下着のディティールという事になってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:46:11

    >>5

    鬼龍は一回の射精でアホほど精液ぶち撒けたんや・・・その量およそ500億ガロン・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:47:23

    すみません、乱交ものでメイン役とは関係ないモブっぽいヤツがコマの端の方で犯されてる描写が一番抜けるんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:47:48

    いいや
    合意のない射精をキメられた直後の絶望する顔ということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:48:45

    俺は性教育のせいか昔からザ一メンだけが宙に浮いて幻突のようにオ×コへ吸い込まれていく描写のことが嫌いだったんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:49:13

    竿役が単芝生やしてたり調子乗ってたりすると性欲より殺意の方が勝るのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:01:11

    ゴマ粒みたいな乳首だと抜けない それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:01:42

    もちろんめちゃくちゃ純愛

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:02:47

    >>12

    残念乳首だと画力がどんなにあっても描写がどんなに優れていてもすさまじいデバフがかかるんだ

    哀しみが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:05:59

    やっぱり中〇しシーンは最低5回は欲しいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:06:50

    何言ってやがる定点カメラでの描写が最強だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:08:18

    嫌がるメスブタに無理矢理中○ししてやるから抜けるんだ 興奮が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:23:11

    ボボパン不要ッ! この"おもらし"があればいいっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:26:35

    おいおい、髪で目が隠れながら歯を食いしばって感じてる声を我慢する描写でしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:27:35

    ブバッブバッ!(射精書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:28:37

    直接的な描写不要っ
    服を着たままのいちゃいちゃさえあれば良いっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:30:06

    しゃあっ 汚いおっさん!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:30:47

    >>22

    人型うんこに見えるレベルの汚いおっさんはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:59:26

    いいや肛門の描写ということになっている
    シワが多くて適度に生感を感じる肛門は良いよねパパ
    汚い肛門はやめろーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:07:42

    いいやピロートークも大事なことになっている
    射精シーンだけで終わりなのは尻切れトンボだと言っておろうがっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:50

    >>23

    待てよ 竿役を可能な限り汚くすることで催眠などの異常な状態が際立ち凌辱の鬼畜さも増すんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:11:38

    いいや。メスブタのイキ声という事になっている
    出来るだけ下品な声でイッて欲しいですね…生でね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:12:04

    >>25

    フンッ 射精後のレイプ目で力尽きているメスブタで締めが一番に決まっているだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:15:26

    >>28

    それはうつ伏せか仰向けか

    どっちなんだケンゴ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:35:29

    >>29

    うーっ どちらかといえばうつ伏せがいいぞアニキ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:47:47

    良いんですか?精液が射出される擬音でページを埋め尽くしてしまっても…
    その数 10ページ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:48:44

    >>31

    文字数に比例してギャラがもらえるエロゲライターですらこんな文字稼ぎはしないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:50:43

    しゃあっ!乳尻の大きさ!

    ぶっちゃけバースがおかしくてもいいんだ ショタがおねorママの尻に乗って腰を振っていればなァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:51:03

    >>30

    俺は父親として...

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:51:32

    >>31

    効果音じゃなく地の文の描写で文字数を稼がんかいっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:55:23

    初めてのアナルで絶頂するシチュなんて認めない
    一週間近く執拗に性感開発する描写があるならいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:00:36

    >>36

    数日程道具とか使ってじっくり解したりと本番のための準備期間と描写がある作品には好感しか持てない

    苦痛や違和感から快感を生み出すのはメスやメス堕ちとしての特権だからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:09:35

    >>36>>37

    俺はアナリストとしてお前らの事を…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:13:18

    イキ顔晒したあとの青ざめた顔が最高に興奮するよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:32:01

    最近はメスブタの腟を見て興奮しているのか竿役の精液見て興奮しているのか分からなくなってきた
    それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:00:23

    この画力・・・見事やな
    なんでやーっ なんでおっぱいが揺れる擬音が入ってないんじゃあっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:34:12

    >>31

    文字だけだとアホだけど漫画やエロアニメでこんくらい出してるの描いたら抜けるんじゃねえかと思ってるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:01:48

    >>14

    がっかり乳首には謎の光をかけて想像で補え...鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:06:14

    トクンッ…トクンッ…みたいな擬音で注入してると
    死ぬほど抜けるよねパパ

    ビュルルルルは無理です
    抜けない事もないけどメスブタの下品な顔と
    ザー◯ンというより牛の乳搾りだな…な勢いの射◯描写で笑ってしまいますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています