タフビニ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:47:03

    よしッ親が寝たぜ
    これで何でもやり放題だ
    しゃあけど夜中だから友達寝とるわッ なにっ テレビも砂嵐
    よしッそれじゃあ企画を変更してコンビニ行こう

    ククク…コンビニは500億時間…年中無休…防犯カメラが含まれた完全コンビニエンスストアだぁ

    ヒイエエエトダーの溜まり場だああ
    入口でたむろ! 怖くて入りにくい! そして声をかける青の騎士…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:47:41

    そして死んだサンクス…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:47:48

    なつかしーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:47:54

    今日はチキンの半額を漁れ
    鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:48:07

    うごメモの曲やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:48:29

    クレカでポイント突くのがセブンだけだからローソンとファミマは消えろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:48:54

    私の最寄りのミニストップはどこにあるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:49:01

    悪魔は店員に微笑んだ…
    禁断のたまご3度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:49:43

    アカンやん
    ワシのバイト先を入れ忘れたら

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:50:07

    ボケーッ 小銭を文鎮代わりにレシート置くなと言うたやろうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:50:21

    最近コンビニ飯はおにぎり以外おいしくないんじゃないかと思い始めた
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:51:15

    調べたら23年前の曲なんだよね
    生まれてないマネモブも多いと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:56:16

    >>12

    物心ついた頃にはもうデジタルだから砂嵐とか意味不明だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:59:31

    いつしかあの曲を聴いて笑いより先に客への殺意が湧いてしまった
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:00:47

    おいっ。卵とってくれ

    おいっ。卵とってくれ

    おいっ。卵とってくれ


    >>12

    自分が生まれる前の曲にハマるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています