幻の性癖"女暗殺者を返り討ちにしてそのままレ○プ"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:48:42

    鬼龍様と"一流の暗殺者を返り討ちにして矜持や自信ごと粉々にする"か"報酬に目がくらんだほぼ素人の鉄砲玉に痛い目をあわせる"のどちらがいいか議論している

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:51:07

    個人的には一流が良いのん
    というかどっかの国のお偉いさんがお偉いさんの癖に謎にフィジカル強くて「なにっ」ってなるようなのが好きなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:55:08

    自分は後者っスね
    愚かさが強調されててめっちゃ抜けるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:57:25

    ついでにレ○プされそうになった時に色香に騙されて暗殺対象が自分から隙を作ったと思った女暗殺者が
    "次の瞬間そんな考えが出来なくなるぐらい余裕がなくなる"か"もっと確実にタマ取れる隙を狙って~とか思いながらどんどん快楽にはまっていくか"のどちらがいいか鬼龍様と議論している

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:59:11

    ムフッ
    女標的×女暗殺者のレズレにしようね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:00:11

    異形♂×人間♀でそんなのがあったけどとっても良かったのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:05:17

    >>6

    どうせこれだろうボクゥ

    ttps://www.pixiv.net/artworks/86149236

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:06:15

    >>2

    ワシ..そのお偉いさんに見覚えがあるんや


  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:11:18

    >>3

    やっぱり「依頼主から貰った前金はちょっと使ったけど残りはやるから!!」みたいな無様な命乞いをする身体だけは良い暗殺者を処刑をちらつかせつつ自分から脱がせて一発やった後にそのままお持ち帰りしたいよね、パパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:12:34

    >>8

    キンペー…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:13:12

    >>7

    ウム…その通りなんだなァ

    作者さんの異形×人間の濃厚な描写の数々は好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:16:00
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:10:51

    標的を殺しにきたのに逆に増やす事になる
    そんなシチュエーションは虚しいか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:14:46

    自分が暗殺対象になった結果息子を失ったのに暗殺者とボボパンする妄想するなんて鬼龍ってやつは人間というより猿だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:15:37

    暗殺者相手にそんな隙を見せるようなことをできるって大した肝っ玉だな
    俺なら即尋問担当に引き渡すね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています