キャル……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:59:01

    はぁ……現実に戻ったと思ったらアンタを引き取ることになるとはね。つくづく私の足を引っ張る存在よね、あなた
    なに?私の仕事の手伝いをする?可哀想な頭もここまで来ると滑稽ね、私のやることをあなた如きが理解できると思っているの?
    とにかく、昼間ここにいても邪魔なのよ。邪魔。学校が無い日は大人しくユウキのところにでも行ってなさい。ピーピー喚かれても困るから小遣いだけは渡しておくわ、遊んで食事するなら足りるでしょ?残りは好きに使いなさいな、返される手間も億劫だわ
    あと、夜中まで出歩かないでよね。夕食時には帰りなさい。虐待を疑われるじゃない
    何?食事くらいは作るに決まってるでしょ。でも味に文句はつけないでね。食事する時はテレビでも見てたら?なるべく無駄なお喋りはしたくないの

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:59:32

    神では?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:59:58

    ただのママでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:00:40

    神対応過ぎる、俺のママにもなって

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:00:52

    これ陛下は現実の男ver?
    それとも何か整形とかコスプレでスレ画状態?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:03:17

    >>3

    キャルちゃんママが居ないから丁度いいな

    風水にのめり込んでるアレはママではないし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:21:30

    キャル、学校のスケジュール表に三者面談の日にちが書いてあったけど、どうして私に報告しなかったの?ギリギリ気付いて調整はしたけど、間に合わないところだったじゃない。やめてよね、こういうの出ないと私が信用を無くすんだから

    はい、希留矢の保護者の真那と申します。今日はよろしく……はい?何故女性の格好をしているか、ですか
    私の性自認は女性です。女性としての正装はこれです。……はぁ?認められないと?
    希留矢がハブられている理由がわかったわね……ふざけた学校だわ、今時古い価値観で物を語って……あの子の親と変わりゃしないわ
    先生、あなた希留矢のイジメを見て見ぬ振りをしているそうじゃない。アストルム被害者に対する配慮意識が足りないわ、問題として上に報告します
    全く……帰るわよ、希留矢。こんなしょうもない学校に来る羽目になるとは思わなかったわ
    今夜の食事は帰りに店を探すわよ。あなた、ちゃんと教えた作法は身についているでしょうね?
    はぁ……ようやく箸の持ち方とかテーブルマナーとか頭に入ったのね。ここまで教えてあげたんだから、ちゃんと感謝なさい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:26:07

    へーか現実に帰っても懲役引き起こした犯罪者扱いじゃん…
    この獣人ども控えめに言って詰みでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:27:34

    そういや遠い親戚なんだっけか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:28:57

    >>9

    なおソースは頭ヤバいママの主張のみ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:29:25

    >>9

    キャルの願望も入ってるのかと思ってたけど

    これ事態は事実なんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:30:30

    現代の玉藻の前 

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:34:13
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:35:40

    陛下信者になるわ
    陛下しかかたん…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:59:49

    >>11

    ストーリー上だと希瑠耶ちゃんのママがそう言ってるから

    そうあってほしいなって思ってるだけで明確な証拠も無いし真那自身とも面識がない


    キャルのキャラストあらすじでは兄と断定してる文言があるだけで

    それも劇中で明言されたわけではないし遠縁の兄妹という話とズレるので信憑性には欠ける


    でも自分を唯一の神と称し他人を信用せず受け入れない性格の覇瞳帝王が

    前の時間軸でも裏切られた記憶を持っていそうにも関わらず

    キャルを「グズ」「ノロマ」と貶しながらもそばに置いて重用し続けてた事から

    案外本当に親戚ないし近しい人間なのかもとファンの間では語られてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:15:18

    >>8

    なんもかんも全部エリスっていう重複アカウントが悪いんや!陛下はお姫様になりたいだけだし……

    実際陛下はやり方が間違ってただけでエリス倒そうとしてたしナイトメアで遊んでたクリスちゃんよりは七冠の責任果たそうとしてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:46:03

    敵として騎士くんの前に立ってるけど
    別の形で騎士くんと出会うべきだった人だよな
    大切に扱ってくれるだろうし楽しく遊べるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:48:03

    ネカマも親族と絶縁しているみたいなこと言いながら、キャルを部下としていたからな
    リアルでは騎士くんと会っておらず、ヤバイ状態のキャルを引き取る可能性はあるかも

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:41:56

    騎士くんなら陛下でもお姫様扱いしてあげられてたと思う
    キャルちゃん共々どうか報われて…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:39:29

    シンデレライベで騎士くんがドレス着たいって言うのに、周囲もええやん~って言える世界なのあったけぇなぁって思った
    誰だってなりたいものになれるよって肯定感あってあのイベすきだわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:44:24

    キャル……あなたユウキをここに連れて来るのやめてくれない?私があの子のことを苦手なことくらい、察してちょうだい
    なに?もてなしてあげているのは仮にも客人として来ているからよ。それに、ああでもしないとまた私が何か企んでいるとかで疑われるじゃない
    はぁ?あのねぇ、なんでそこで私も楽しそうにしているだなんて感想が出るわけ?言っておくけど、あの子の言葉程度で私が心変わりしていると思ったら大間違いよ
    余計なことをくっちゃべってないで2人とも早く夕飯食べて寝ちゃいなさい。どうせ今日も泊まるんでしょ?
    いつも通りにユウキの布団は私の部屋よ。あと、寝る前に話しかけないでよね。あなたに付き合ったせいでこの間は寝不足だったんだから

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:19:28

    >>20

    騎士くんは魔法少女になりたいとイベントの度に言ってるし、真那はお姫様になりたい。

    出会い方次第では晶のように意気投合していたかもしれない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています