迷路の悪魔を越えた悪魔

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:57:56

    はーっなんか気持ちええなあ    
              
        デッドエンド
    ここは"行き止まり"だからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:25:30

    >>1

    へっなにが迷路の悪魔やワシの運が良かったら負けてたくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:27:37

    >>2

    あなたは”自由人”ですか!?

    お前はどの道詰んでたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:29:04

    この漫画のことは知りませんがこの"左伝い"なら絶対に迷路を突破できると思うんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:29:17

    最後の敵が凡人のその先で「羽化」なのはセンスを感じれて好きなのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:36:39

    あざーーーっス
    烏丸さんのお陰で三本投げが出来るようになったっス
    よしっ ラスト一台これで終わりだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:43:22

    >>5

    最後の最後で「世の中にはゲームを成立させないような不正を働く人間がいる」

    経験が勝敗を分ける…

    人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:44:10

    最後の最後に本当の迷路を設ける…単純なのに読者側も全く意識から外れていたっスね
    見事やな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:44:49

    >>6

    おいおい1台足りてないでしょうが

    でもこいつ純粋のガキッより強いと思うのが俺なんだよねカラテもいけるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:45:20

    フィジカル頼りのマフツさんより強そうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:46:30

    嘘喰いのラビリンス?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:47:08

    >>4

    >>11

    紹介しよう"エンバンメイズ"だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:47:36

    >>11

    嘘喰いのスレだと思ってクリックしたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:49:13
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:04

    >>9

    ◇この怪異は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:09

    打ちきりが決まったからなのか 二人荼毘に付してたんだよね 悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:51:33

    >>15

    ここ純粋のガキッがドン引きしてて笑ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:53:17

    流石に終盤は力尽きてたけどそもそも打ち切りで巻き展開させられるレベルの作品でもなかったと思ってるのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:54:37

    び び び び び び(PCガタガタ文字

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:57:13

    >>19

    演出じゃ無くて本当に音が出てるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:22:50

    羽化・求道者・冷血と色々あるがこの"恋人"戦こそが最も面白いと自負している

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:24:29

    >>21

    健康を超えた健康

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:37:17

    ばあっ

    からの>>22なんて迷路の悪魔ってやつは結構鬼畜だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:45:40

    >>5羽化と書いてレインボウなんだよね美しくない?

    羽化したばかりだから経験が足りなかったと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています