封神演義伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:01:48

    名作を超えた名作
    あーっはよアニメ化しないかのォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:02:31

    昔に一回はしてるよねパパ
    OPはいまだに覚えてるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:03:37

    (仙界伝を見て)ふうん 雷震子はメインキャラの一人なのか
    (原作を見て)えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:04:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:05:00

    3回目は無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:05:19

    フジリュー版封神演義…昔の夢女生産機と聞く

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:05:43

    >>3

    基本翼をもぎ取られてばかりで終盤では2軍落ちした雷震子に悲しい活躍・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:06:12

    >>5

    なんやその2回目って

    ワシ知らんで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:06:43

    禁断の“クソアニメ化”二度打ち

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:08:30

    フジリューのSF的解釈が良い監督にアニメ化してもらえば
    バズりを越えたバズりになったと思ってるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:09:13

    当時は軍師系主人公の良さがわからなくて天化のほうが好きだったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:09:35

    二回目のアレは戦闘描写さえよければ名シーンまとめみたいな感覚で見れないこともなかったのん

    実際は無理です
    紙芝居ですから

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:11:18

    三度目のアニメ化すればアーマードコアみたいに名前しか知らない層を巻き込んでバズると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:13:02

    終わり方が完璧な漫画と言ったんですよ フジリュー先生
    「ただしこの話の続きが史実と同一とは限らない 導はなくなったのだから」という言葉で締めくくった時はさすがに感動で鳥肌が立ちましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:15:48

    お見事です聞仲ボー、やはり貴方は強いお方だ

    強すぎるだろえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:17:46

    封神演義(原作)読んだことある少なめなのにジャンプで連載するチャレンジャー精神スゴイと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:19:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:22:01

    人間なのにタフを超えたタフ


  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:23:20

    >>15

    人面鋼心の最強道士って言ったんですよ聞仲先生

    有言実行して本当に滅亡させたのは流石にビックリしましたよ

    王天君のファインプレーがなかったらマジで負けてたと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:25:34

    いけーっ
    通天教主の息子!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:27:11

    王天君オサレ過ぎて超好きなのん…
    あの陣に態度に頭脳派って敵キャラとして厄介極まりないでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:29:17

    一回目はまだ連載中だと誤魔化せたけど二回目はないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:31:56

    主人公のデフォルメが面白いし作画コスト削減にもなるしウィンウィンやんけ
    どうして他の作者は使わないの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:32:11

    >>11

    基本脳筋の哪吒も良いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています