今作1番のやべーやつとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:03:21

    ハンターの皆様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:05:17

    ワシの狩りのオトモやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:07:44

    あーっパンパンゼミ気持ちええなぁ
    ここは劫血やられになってるからね

    という感覚でスラアク使ってたらサブタゲのヌシにボコボコにされたのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:08:45

    俺なんてキュリアを纏わせながら狂竜症になってボウガンを撃ちまくる芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:09:26

    >>3

    ヌシレイアはセミチャンスはっきりしてるからとっても楽しいのん…

    あと翼はほぼセミし放題なんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:12:56

    >>3

    ヌシミツネに引っ付いたら鬼火泡であっという間に削られて荼毘に伏したのが俺なんだよね

    零距離は軽減ないのが辛いですね…マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています