呪術廻戦屈指のハッピーエンドで終わったエピソードとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:04:37

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:05:07

    ムフフ...アマプラで映画見返したけどとっても面白かったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:05:45

    バ…バケモノがあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:05:55

    すみません ハッピーエンドで終わった話がそれしか無いんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:06:43

    おいコラ>>3お前今憂太のことバケモノって行ったのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:08:16

    >>5

    どわーっ り...里香ちゃんが出てきてもうてるやん! は、早う乙骨か五条呼んでこいや!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:09:19

    ムフフ...映画でも漫画でもこことってもキュンキュンするのん... はうっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:11:15

    美々子「我ながら夏油様を殺した五条悟を憎悪したが」
    菜々子「同時に親友との最期がそれでよすぎてもうそのまま眠ってくれって思ったね」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:11:32

    本編も面白いが…結局高専が一番面白かったという感情に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:11:35

    はーっ





    どうしのラブストーリーやのにやたら感動するのお

    愛のデカさが異常なだけで愛情自体はピュアだからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:13:15

    >>8

    ばぁーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:13:36

    >>9

    俺と同じ意見だな...

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:14:35

    へっ 何が乙骨や
    大して魅力のないコピー術式の癖に

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:15:21

    >>11

    殺す…

    よしじゃあ計画を変更して宿儺様に殺してもらおう 


    あっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:16:42

    >>13

    へっ 何が魅力を感じないや 何故かリカちゃんに里香ちゃんの思念が残ってたりと厄ネタ満載のくせに

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:17:59

    何言ってやがる 純愛が最強だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:19:34

    >>16

    実際呪術学んで一年未満であのレベルで戦いの中でもまだまだ成長してたんだし最強になれるポテンシャルはあるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:19:40

    >>7

    この頃のマキさんは可愛かったのになぁ

    お前は呪術廻戦を読んでいないのか? 今は火傷痕が痛々しいメスゴリラになったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:20:20

    >>7

    真希...というか二年全員に悲しき現在...

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:21:29

    何がハッピーやバカ目隠しさんのたった1人の親友がテロを起こしたあげく自らの手で殺す羽目になったのに
    あれ親友を殺した後のこのテンションは?
    ねーっなんなのこの切り替え

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:22:55

    >>20

    何って…無事だった生徒の前で自身の心情を悟られないように虚勢を張る教師の鑑やん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:23:19

    >>20

    後腐れなくケリをつけれたんだしハッピーだと考えられる この時はね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:24:31

    呪術廻戦1の名シーンとして俺からお墨付きをいただいている

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:25:16

    >>23

    何で夏油は玉藻前とイチャラブで乙骨の純愛に対抗しなかったのん…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:25:53

    >>24

    何でって…ゲロ雑巾だからやん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:26:24

    異常者とカッコいいのは両立するんだよね すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:27:49

    玉藻前の話はするなと言うたやろがボケーッ
    噛ませキャラを超えた噛ませキャラ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:27:55

    >>26

    ウム... 正に怖かっこいいという言葉が似合うんだなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:28:24

    >>25

    傾国の美女とも謳われる玉藻前を相手に

    キスすらしてくれないのは

    はっきり言ってインポと考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:29:47

    >>29

    乙骨なら余裕だと考えられる


    ゴキ呪霊もいけるしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:29:52

    待てよ玉藻前は夏油を純愛ビームから守ったおかげで片腕失うだけで済んだと言われてるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:30:39

    怒らないでくださいね最愛の人が亡くなってるのにハッピーなわけないじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:31:29

    >>31

    四千体のうずまきと特級一体使っても腕が持ってかれて死にかけるなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:32:29

    >>32

    ちゃんと想い人の魂を解放できてみんなも護れてハッピーハッピーやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:32:45

    夏 × 玉 (PC書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:33:45

    いいや自らの命を犠牲に特攻したのにも関わらず片腕を吹き飛ばす程度のダメージしか与えることが出来なかった純愛ビームはショボいということになっている

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:34:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:35:27

    ハッキリ言って夏油はタフすぎる 顔が陥没したり黒線で殴られたり純愛砲を受けても生きてるなんて話になんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:35:41

    >>36

    うずまき&玉藻前「こ、こんなの納得できない...」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:35:43

    うあああコラボカフェで呪霊玉が練り売られている

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:36:09

    ひょっとして呪術廻戦は0巻で終わっていれば名作を超えた名作だったんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:36:24

    小さい頃から将来の結婚を約束してるなんて叶うはずがなかろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:37:10

    はーっ 何か名シーンばっか続くなあ

    乙骨が0巻でも本編でも名シーン製造機だからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:38:11

    >>24

    なにって……呪霊を駒としか思ってないからやん

    憂太がバケモノに純愛を超えた純愛を抱いてると思ってないから「女誑かし」というコメントになるんだよね

    当然じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:38:47

    >>38

    夏油の遊雲顔面に食らって平然としてる乙骨もおかしいんだよね 多分アレ並の術師の 黒閃くらいの威力あるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:38:55

    >>41

    0で終わってたらここまで知名度が出なかったと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:08

    うーっやらせろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:45

    >>43

    単行本一冊分だけで本編と同じくらいの名シーンを量産するのはルールで禁止スよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:41:54

    >>15

    今明かされてる実力では国家転覆は難しそうだし、領域展開を含めた全力の乙骨が見たいですね……真剣(マジ)にね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:45:28

    >>49

    たかだか半径数十メートルの範囲にしか影響を及ぼさず1日1回に限られる領域はいくら強力でも国家転覆可能云々にはあんまり関係ないと思うんスよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:12:58

    原作既読だったから映画はスルーしたけどアマプラに上がってるんで見てみたらバチクソ面白かったっス
    やっぱりアニメはアニメにしかできない表現を活かすべきだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:37:04

    オマンマン見せて

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:41:09

    0の頃はこんなに楽しそうだったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:44:44

    >>53

    ワシ この流れに覚えがあるんや

    龍継ぐや!続編でハッピーエンドが台無しになるんや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています