1番人気な恐竜として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:23:24

    小学生たちからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:25:48

    わ、ワシは…これ系の絵本で
    肉食恐竜=悪役
    トリケラトプス系の恐竜=主人公のイメージを植え付けられて
    ティラノサウルスがめっちゃ嫌いだった過去があるんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:27:16

    学者のおもちゃやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:27:19

    >>2

    しっかりトリケラのプロパガンダを植え付けられてるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:27:27

    ティラノは地味だから剣竜や角竜や鎧竜の方が好きだったんだ
    スティラコとか刺々しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:27:45

    ◇このダサい生き物は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:29:01

    >>2

    恐竜キングを観ていた俺も仲間に入れてほしいんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:30:00

    >>2

    ワシもよう同じ絵本読まされたけど

    わしの場合は小さい頃から厨二病みたいなとこあったから

    悪役のティラノサウルスのが好きだったのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:33:21

    紹介しよう ブイレックスだ
    恐竜戦隊を超えた恐竜ロボとして ファンからお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:34:46

    >>7

    今見ると面子が逆貼りの塊なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:37:18

    >>6

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:44:39

    まだ羽毛が生えていた証拠はない
    というかあの巨体で羽毛は殆どないでしょ、多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています