ゲームさんぽの好きな回を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:23:45

    もちろんチャンネルはどっちでもよい
    ただし他の動画や出演者、ゲームなどの愚弄は禁止
    なぜなら楽しむことが大事からだ
    急げっ
    乗り遅れるなっ
    “オススメ・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:25:14

    タフカテで建てておいて愚弄は禁止だとっ!?
    じゃあ、やることがないじゃねえかよえーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:27:02

    >>2

    ゲームさんぽの好きな回を紹介すりゃいいじゃねぇかよ えーっ

    ワシはあつ森の水族館回や

    まぁそこまでゲームさんぽの動画見てないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:29:20

    精神科医またゲストに呼んでほしいんだよね
    必ず面白くなるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:33:18

    名護先生のデトロイトなのん
    冒頭のコナー君のコイン遊びを見てアンドロイドなのに無駄な遊びを覚えてるあたり既に機械としておかしい兆候があると言っててビビったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:38:34

    建築史家と見るミッドガル好きなんだよね
    「近くで見ると人間味あるけど、遠くから全体を見ると手に負えない存在になる」ってテーマが一貫してて面白かったっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:06

    >>5

    人質との立ち位置を見てアンドロイド的だと述べた着眼点

    お見事です名越先生

    あなたはやはりすごい精神科医だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:42:05




    ‼︎
    出てる動画全て面白いんだよね、すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:45:12

    >>4

    残念ながら名越先生は自分のチャンネルでもゲーム実況してるから難しそうなのん

    もちろん個人的な下種の勘繰り

    代わりに名越シークレットチャンネルではDDLCやOMORI、SIRENなどをやってるので見てみるといい…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:46:17

    古代ギリシャ人と見るFGOが好きなのん
    ケイローン先生回も楽しみにしてるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:48:26

    やっぱり石原良純とのブレスオブザワイルドだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:48:28

    >>9

    飯田さんとかヤマグチさんとか話ひろうのうまいから、ゲームさんぽとしてコラボすると相乗効果でさらに面白くなってる気がするっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:25:32

    >>11

    なにっパラ・セールに推進力

    ゲームだからと否定から入らず

    別方向から解釈をするとは

    見事やな…ニコッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:26:35

    お見事ですフー坊
    やはりわたしがにらんだとおり
    あなたはすごい館長だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:27:24

    だいたい全部当たりだと思ってるのが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:29:42

    >>15

    ぶっちゃけこれなんだよね

    ひょっとしてゲームの実況者にいちばん大切なのって知性なんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:31:08

    プロのスナイパーにFPSやらせる回が特に好きなんだよね


    【本物】現役のスナイパーとFPSをやってみた【前編】


  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:31:53

    栄養士として共感したゲーム飯回…
    もっと機会よこせ シシンぐらいよこせ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:33:33
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:33:41

    >>18

    やっぱり自分の職業と同じ回は違うよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:40:09

    精神科医と見るNeverending Nightmaresはとても面白かった記憶があるんだ

    作者が実際に見た悪夢をもとに作られたゲームなんスけど、作中で説明がほぼないもんだからプレイヤー側が考察するしかないんスよね

    名越先生の解説が説得力たっぷりで聞き入ってしまったのは…俺なんだ!!

    >>4

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:43:53

    紹介しよう”ポケモン×植物学者”だ

    もちろんめちゃくちゃ否定しない人格者先生

    【草】雑草の専門家と歩くポケモンの世界/ゲームさんぽ植物学ゼミ


  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:55:49

    >>22

    ポケモンの緑の部分は葉緑体なんじゃとか考えた事がなかった視点を教えてくれるのが本当に面白いんだよね 面白くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています