幻の剣術"無限四刀流"の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:23:59

    ヒソカからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:25:06

    無駄な努力っスね♠

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:26:06

    弱すぎる...プロハンターのはずなのに強さの次元が違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:27:19

    >>3

    待てよ

    行間では凄まじい練度の念能力の攻防が行われていたかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:28:06

    怒らないでくださいね
    壁に当たったら破綻するのに屋内で使うなんてバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:28:37

    >>3

    待てよ

    イルミヒソカにシングルハンターが率いる集団壊滅させられたんだぜ


    この人が弱いんやない

    プロハンターが弱いんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:28:59

    クソみたいな形状のナイフを使うより一本のナイフで刺し殺した方がいいとワシからのお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:29:16

    相手に盾とか剣で弾かれたら即終了ですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:29:37

    >>6

    ブシドラ…あなたはザコだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:29:44

    どうして毒を塗っておかなかったの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:30:11

    おそらくこいつも容量の無駄遣い♡タイプだと思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:30:44

    試験官って上澄みの方がやってる感じっぽいし多分弱いわけじゃないんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:30:58

    >>11

    ヒソカならバンジーガムで似たようなことできそうなんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:33:43

    単に自在に動くメチャクチャ斬れる刃物ってだけでも極めれば強いんだ
    実際ヒソカにダメージ与えてたしな

    刺さったり掴んだ相手に何らかのペナルティを仕込んでないのは練度不足なんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:34:22

    恐らく"無限四刀流を効率良く学ぶ"念能力を開発したことで全てのメモリを使い果たしてしまったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:35:05

    まあヒソカに復讐するために練習してきただけで試験管やるほどの人物だったってことは発は別で持ってたんだろう
    なんで発を伸ばすとか制約ブーストするとかなさらず真っ向から練習した技術で勝負挑むんです…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:36:51

    >>15

    無駄遣いを超えた無駄遣い

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:36:51

    おそらく試験官として念の縛りプレイをしていたと考えられるが…
    しゃあけどそれでヒソカに勝てるとは思えんわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:36:54

    >>13

    というかヒソカはこき下ろしたうえで倒すのが好きだから陰+ガムでマネして馬鹿にしてメンタル壊しただけの可能性が普通にある

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:37:02

    >>13

    言われたらそうなんだ

    わざわざブーメランせるテク練習したおじさんはホンモノのアホなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:37:45

    そういやヒソカはどうして前回は殺さなかったのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:38:23

    >>21

    何故って、ワンチャンメチャクチャ強くなってた可能性があったからやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:41:35

    >>3

    一応傷は負わせてるのはさすがやなってなるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:44:32

    旧アニメだとショボすぎるから受験者に改変されて投げ返された時に恐怖で失神して殺されずに済んだやつやん
    元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:46:38

    念使えると熱中したもので発が勝手に芽生えることがあるんだ
    あの練習に熱中してるとマジであの謎技術の発が芽生えそうでかわいそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:47:12

    おそらく本来は曲刀二刀流スタイルの強化系能力者だったがヒソカへの復讐のために操作系に容量を振ったのだと思われるが・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:48:38

    >>24

    かわいそ…

    しゃあけど…まぁ…うん…かわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:59:32

    >>22

    その時は試験官だったから殺されなかっただけだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています