よしっ 同じゼミの女子を土壇場で夕飯に誘ってみたぜ。

  • 1◆kV/nRmLsYK/m22/12/24(土) 22:34:02

    これでクリぼっちは回避だ。

    とノープランで動いた結果、都心の食事処はどこも満席で詰み「もう居酒屋でええよ」と相手には呆れられ、駅前の薄汚い飲み屋で焼き鳥ともつ煮をツマミに駄弁って現地解散してきた。それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:34:32

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:35:30

    (メスブタが)かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:36:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:36:59

    メスブタが可哀想っスね
    なんでどこも埋まってると思わなかったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:38:22

    (メスブタのコメント)
    はっきり言って1はメチャクチャ畜生
    せっかく私をデートに誘ったっていうのに何のプランも練ってないんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:38:54

    >>6

    ◇この脈アリは...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:39:21

    >>3

    >>4

    >>5

    なんでってマネモブが異性を食事に誘うなんて自殺行為だから後先考えてないからやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:39:24

    >>7

    まぁこれでなくなったやんけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:39:30

    それはそれで楽しそうだと思ったのは自分なんだよね
    しゃあけどこれから今日の失態のリカバリー頑張れや!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:26

    要領の悪い無能の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:36

    今年失敗したってことは来年は万全の準備で臨めるってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:40

    本当はその後どういう想定だったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:55

    しゃあけど…急に決まったことなら仕方ないと思うわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:41:10

    しゃあけど相手のきもちも考えるんや
    自分が女でクリスマスに誘われて、でも男側が何も考えてなかった。しゃあけど一応はクリスマスにメシ誘われたってことは気あるってことやん…?となっていると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:41:25

    ンゴーッ バカだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:41:26

    イブなんてチェーン店以外の店はどこも満席なのは当たり前なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:41:52

    >>15

    しゃあけど・・・当たり前のことを分からない奴とは付き合いたくないわ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:43:12

    恐らくメスブタは数か月に一度レベルのがっかりに襲われていると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:44:38

    待てよ,現地解散ではなく居酒屋で駄弁らせてくれたなら脈はあるんじゃないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:45:21

    土壇場っていつなのか教えてくれよ
    昨日今日決まったとかなら仕方なくないスか?

  • 22◆kV/nRmLsYK/m22/12/24(土) 22:45:23

    夕飯食べて軽くお喋りできればそれがよかったのん。そもそも振られるの想定して誘ったから成功するとは思わなかったのは俺なんだよね

    もちろん相手にもめちゃくちゃ要領が悪いと愚弄された

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:47:44

    この失敗を糧に次からはちゃんと予約しておけ...鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:48:29

    ちゃんと事前に予約しろ⋯⋯鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:48:50

    お相手の子は普段から誰にでも話してくれるタイプなのん?

  • 26◆kV/nRmLsYK/m22/12/24(土) 22:49:05

    >>21

    今日の大学の帰りに予定が空いてるか聞いて「暇だしOK」って言われたんだあ。見積もりの甘さを反省させてもらおうかあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:11

    >>22

    お前は負ける気でやるからダメなんだと考えられる

    高い店を予約しろとは言わないが最低限予約するべきだろ

    俺が同じ立場だったら同じくらい要領悪いとは思うけどな。ブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:46

    これから仲良くなればええやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:51:00

    >>22

    そこではっきり要領の悪さを指摘してくれるということは

    「いろいろプランを練ってきたんだァ あの時の汚名返上をさせてもらおうかァ」ってデートに誘えるって事やん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:51:02

    “脈ナシ”ってことはこれからまだまだ卍解できるってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:52:23

    >>30

    ◇この斬魄刀は…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:52:58

    午前中に多数のマネモブが縁切れていく中、新たな脈を見つけた>>1には好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:53:14

    むしろめちゃくちゃ寛大な対応だし脈はあると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:53:23

    しゃあけどクリスマスに限らず食事処は予約しないと埋まるということを想定してないのは擁護できんわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:53:39

    1はハッキリ言って滅茶苦茶脈アリ
    望みがなかったら居酒屋に着いてくるなんてそもそもありえねーよ
    ということでリベンジ頑張って欲しいですね…ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:54:49

    脈があるのではなくそのまま帰るのは流石に虚しかったから取り繕っただけだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:55:19

    何で前もって誘わないの?
    何で店を予約しておかないの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:56:16

    うーん今日いきなり決まったなら仕方ない本当に仕方ない
    まあメスブタとしてはチィッ なんだってイブにこんな居酒屋なんだよ(ヒュンッ カッ カッってなりそうなんやけどなブヘヘ
    もう叱られたみたいだしLINEでこの前のお詫びとして改めてご飯に行こうと誘うべきだと考えられる
    脈アリっぽいしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:57:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:57:35

    >>19

    数ヶ月に一度…?クリスマスは1年に一度しか無いんだぜ

  • 41◆kV/nRmLsYK/m22/12/24(土) 22:58:40

    >>25

    期末課題のパワポの発表班で一緒になって、話してたら気が合った子っスね。もちろん大学以外での付き合いはない

    >>35

    「お前はクリスマスの夜にワシを飯に誘うよりもネトフリとかで映画イッキ見してる方が似合っとるわっ」と茶化されたので脈はないと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:59:12

    前回のお詫びとしてまた飯に誘えばええんやん
    今度は完璧なデートプランでね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:59:32

    クリスマスイブデートに失敗したってことは
    リベンジデートの口実が出来たってことやん
    しゃあけどもう後がないわ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:00:19

    玉砕覚悟でもう一度飯に誘うのが良いと思われる・・・まあキツい返事が返ってくる可能性もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:01:43

    呆れはしてるけど別に縁切れてないやん
    再チャレンジできるチャンス残ってるだけハッピーハッピーやんケ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:01:43

    でも気になる女子をジョークでもメスブタと形容しない姿勢は好感が持てるよね
    姿勢だけはね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:02:50

    >>40

    どうしてそのメスブタがお前以外から食事に誘われていない前提なの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:05:05

    すいませんここで諦めるのが1番の陰キャなんです

    "内気な性格"抜かな>>1は一生ポンコツやで

    次会った時にすぐに会って謝って正月ぐらいにもう一度デート予約しろ…鬼龍のように

    もちろんめちゃくちゃ…とまではいかないけど高いところを奢るのが前提なのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:07:29

    >>48

    謝るのも次の予約も今すぐするのがいいっスね

    次のデートの予約は計画立ててからするのがいいっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:17

    >>41

    そもそもまったく脈がなかったら流石に酷いから帰るわで終わるんだよね

    居酒屋に一緒に入って話をしてくれるのはこいつ駄目だな~と思っていても嫌っていないのん

    失敗したってことは失敗の挽回をさせてくれって口実で次のデートに誘えるってことやん

    ここで終わったわ・・・脈ないと思うから何もしないってなると独り身まっしぐらになるっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:17

    むふふ
    タフカテ見てて初めて幸せな気分になったのん

  • 52◆kV/nRmLsYK/m22/12/24(土) 23:11:10

    >>48

    >>49

    あざーす(ガシッ

    そろそろ向こうも自宅についた頃だろうし、謝罪のLINEついでにどこか誘ってみるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:11:39

    >>51

    ウム…若者らしい初々しい失敗とそれでもうだめだぁ・・・ってなるのが微笑ましいのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:11:58

    今頃そのメスブタもこのスレ見てるっスよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:13:15

    >>54

    許せなかった…私がメスブタ呼ばわりされてるなんて…!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:13:20

    >>52

    そうやっ それでええんやっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:13:42

    >>54

    お似合いって事やんけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:14:11

    >>54

    今日で本当に幻滅してない限りこのスレの>>1を見てると

    むふふかわいいのん 絶対ボボパンしてやりますよクククとなっていると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:14:24

    >>55

    待てよ >>1はメス豚呼ばわりしてないんだぜ

    青い春だと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:15:40

    おいおいマジかマネモブが恋愛を楽しんでるやん
    ハッピーハッピーやんケ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:17:00

    >>52

    おいっ 返信きたらここに報告してくれっ

    タフカテ公認カップルにしてやりますよククク

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:17:00

    そもそも臭いメスブタはデートでフレンチなんてもったいないヤンケ 居酒屋で十分ヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:17:05

    >>60

    ウム、俺も嬉しいんだなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:18:15

    >>60

    ウム…微笑ましいんだなァ

    ワシにはなかった分代わりに青春を楽しんで欲しいよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:18:44

    また誘うなら今度は相手の好みとかもちゃんと聞いて合わせろ…
    鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:18:52

    凄い数の強がりが集まってきているっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:23:49

    ウム……このマネモブといい道頓堀マネモブといい今日のタフスレは微笑ましい奴らが多いんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:27:40

    >>67

    道頓堀…?

    教えてくれたら嬉しいんだなァ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:31:25
  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:46:10

    ワシも彼女欲しいのん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:48:18

    どうなったんや…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:52:01

    >>70

    思った時が行動する時・・・とにかく動け・・・鬼龍のように

  • 73◆kV/nRmLsYK/m22/12/25(日) 00:13:58

    一応報告だけ

    今回の埋め合わせに、東京にある図書館とカフェとカプセルホテル(?)がセットになってるところに年明けに行くことになったのん。

    でもこっちがリベンジさせてって言っても信用されなくて結局向こうがプラン練ることになったんだあ。まあ、こっちのほうが安心感があるよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:16:09

    ここにいる凡弱どもは要領悪しイッチ以下のポンコツだらけなんだよね
    情けなくない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:16:20

    >>73

    デートに付き合ってくれるってことはまだ脈があるってことやん

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:16:40

    >>73

    ムフフ・・・おめでとうなのん。だが行く前に俺たち死神応援班に一報入れろ。現地に応援団が急行するからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:17:40

    >>74

    ククク・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:17:50

    >>73

    ムフフ…上手くいってよかったのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:19:37

    >>73

    おいおいめちゃくちゃメスブタに好かれとるやん

    ムラムラジェラシー感じるのは俺なんだよね

    絶対に未来の彼女から>>1を寝とってやりますよクククク

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:19:54

    >>1の祝福よりその他有象無象のマネモブを愚弄するだしに使う>>74に天罰が降るっ!


  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:21:09

    >>73

    殺したくなってきた…(君と彼女に勲章を与えたいよ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:21:56

    >>73

    OKした上にプランまで練ってくれるのは能動的に二人で楽しいお出かけをしようという気概があると考えられる

    脈アリじゃないか…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:23:22

    >>82

    ウム…デートってのはこうやるんだよ次はちゃんと君が考えてねって感じの前振りなんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:23:53

    レベルの低さに呆れられたようやけど
    まっ 今後は失望されないようにガンバってくださいよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:25:28

    おいおいマジか

    >>1のこと笑いにきたマネモブ共がぶちのめされてるやん

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:26:14

    >>76

    マネモブA「>>1!女をラブホに誘え 相手は脈有りの女… ヤレる可能性は十分にあるばずだ」

    アシB「あのう、チンチン見せましょうか?

    マネモブC「作れーっ マネモブとの息子!」

    マネモブD「よし それじゃ企画を変更してAVを撮影しよう」

    アシB「あのう、肛門見せましょうか?」

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:35:11

    >>73

    見事やな…

    今度はちゃんと二人で楽しめ…鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:58:35

    ワシ…そのカプセルホテルに心当たりがあるんや

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:03:46

    >>73

    プラン練ってくれるってことは乗り気ってことやん…

    ムフフ…よかったのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:25:03

    おいっ脈アリは否定しないが調子に乗りすぎるなよ
    まずは自分語りよりも相手にどんどん話させて聞き手に徹しろ…鬼龍のように

    幸せになってほしいですね…マジでね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:17:06

    これでも私は慎重派でね、イチの言うデートスポットを調べてみたよ。

    ハッキリ言ってお相手のメスブタはめちゃくちゃ肉食系。イチが断れないことをいいことに自分の理想のプランを提案してこんなオシャレな空間に二人で行こうとしてるんだから明らかに仕留めにきてるよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:13:36

    なっなんだぁ
    普通に応援したくなるやんけこんなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:23:07

    はーっ、青春してて羨ましいのう。>>1が結ばれるのを願いたいですね・・・本気でね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:31:48

    おいっ お前のスペックを教えてくれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています