幻の性癖“重厚なフルメイルを着込んだ女騎士”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:36:54

    ムフフフ フルメイルを装着しているの初登場したときまで
    それ以降は露出の激しいアーマーを着ているの

    という女を鬼龍様とボボパンしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:39:33

    いいや平和を取り戻したエンディングで初めて鎧を脱いだ姿を目にする事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:38

    フルル・・・ドリス・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:41

    いいや最中も顔だけは隠したままですることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:43:48

    重厚なヘルムだけ残して身体は下着姿にするのいいよねパパ
    なにっ兜も取り始めた

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:44:33

    中身は意外性をとって線の細い美少女がいいと思う反面……厳ついメスブタであってほしいという衝動に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:45:50

    ”鎧”を描くのもしんどいもんやで 常に守れてない防具を描こうとするおとんにはマネできんことや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:47:37

    ムフッサバイバル刃の黒騎士美少年が兜を外さない白騎士とその部下二人に逆レされるやつはいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:45

    ムフッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:07:46

    鎧だけ貸し出して中身は別人
    その頃中身は…という展開も素晴らしいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています