ギリ迷惑客じゃないけど腹立つコンビニの客にもいろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:37:28

    この"常連のジジイ"こそが最強だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:38:50

    いや…別になにか迷惑なことする訳じゃないけど
    態度デカい偉そうなババアが1番ということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:39:29

    いいやタバコを番号で言わずに「アレ」と指差す客が最強だということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:23

    いいやめっちゃ声が小さいくせに聞き返すと不機嫌になるやつということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:29

    いいや プレボだけ読んで何も買わずに帰る奴が一番腹立つという事になっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:42:35

    いいや未だにマイセン呼びをするジジイ客がウザいという事になっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:43:19

    いいや何も言わずに電子決済をしようとするオッサンと言うことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:44:13

    >>3

    すみません

    そこまでいくと普通に迷惑客に含まれるんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:45:43

    >>5

    売り上げが自分の給料に直結しないから腹立つとも思ってない

    正直何も買わないで帰るのは別になんとも思わないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:47:12

    俺なんて袋要りませんと言いつつ1分くらいかけてマイバッグに詰める芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:47:32

    大雨の日に雨合羽のまま入店してくる奴ということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:48:25

    >>7

    お言葉ですがセブンイレブンなら客のタッチ操作で無言で支払い方法が選べますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:48:26

    しゃあ、傘を傘袋に入れも傘置きに置きもせずに歩き回る雨の日のお客!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:48:33

    スゴイ数のコンビニ店員が集まってきているっ
    クソ客対応は日本語がしゃべれない外国人留学生にさせるべきだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:48:39

    >>5

    待てよゴミ箱にダンクする方が迷惑なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:09

    いいやレジに来る奴は全員ジャマだということになっている
    バイトからすれば店の売り上げとかどうでもいいし仕事が少ないに越したことはないよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:21

    いや海岸近くのコンビニで海パンのまま来る客こそ最強だと自負している

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:51:29

    (新人バイトのコメント)
    ハッキリ言って常連のジジイはめちゃくちゃウザい
    指示語だけで済まそうとする癖に少し手伝った先輩にだけお礼を言って俺を無視するんだから話になんねーよ
    たまにその人用の取り置きがあったりして初見殺ししてくるしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:51:39

    >>13

    フンッ 傘立てに立てたら高確率で盗まれるんだから仕方ないだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:52:12

    単純に大量買い込みする客はどうなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:53:12

    なんでじゃーー!なんでエロ本コーナーなくなったんじゃー

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:53:53

    >>20

    めんどいしやめてほしいけどここに挙げられてる奴らの中ではマシな方っスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:53:54

    >>17

    オチンチン丸出しにするわけでもないならええやん…

    ビーサンで来たら殺す…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:54:47

    >>20

    お客さんここはスーパーじゃないんだよ 

    そんなに食品買い込むなら安い近所のイオンを紹介しますよ って思ってるんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:56:01

    バイト店員にとっていい客は店に来ない客なんだよね猿くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:56:37

    店員に雑談を話しかけてくるやつは全員絶対入れるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:57:13

    ふうん現金引き出すだけで何も買わないで出ていくワシは比較的上客と言うことか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:59:45

    俺なんて公共料金の振り込みとチケットの発行と郵便物の発送を同時にする芸をしてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:00:24

    ふぅん
    トイレを借りたら何も買わずに帰った方が良いという訳か

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:05:46

    田舎の方にあるやつだと野菜とか店頭に並べてるのみると微笑ましいというか長閑になるのは俺なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:18:27

    適度にやることがある方が時間が流れるのが早いから一概に何も買わない客ばっかが楽というわけでもないよねパパ
    普通に買え…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています