米津玄タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:37:45

    ネタを提供しつつしっかり毎回神曲をお出ししてくるんだよねすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:38:59

    ここまでネタに振ったMVは本名名義では初じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:39:51

    見るたびに自分の記憶より腕細いなと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:00

    感電はおそらく本人もここまでネタにされるとは思ってなかったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:46

    チェンソーマンのopの人やん
    元気にしとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:50

    チンシコーマンの監督もしてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:41:33

    担当した作品がイマイチヒットしてない印象があるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:41:54

    Lemonとスレ画の曲しか知らないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:41:54

    感電はいいMVだと思ってたからネタにされててこ…こんなの納得できないと思ったこともありましたね
    キックバックは無理です笑いどころしかありませんから

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:42:25

    >>5

    よ…米津レベルで○○のopの人だ!は無理がありますよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:42:53

    あわわっお前はスーパームキムキ米津

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:54:19

    正直サムネや轢かれる所より腕をスポッと外すシーンと外人のおっさんを突き飛ばすシーンで腹筋がバーストしたんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:56:00

    ニコニコにMAD素材として御凱旋だァ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:56:58

    宮本浩次とコラボしてるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:57:59

    >>7

    ヒロアカやアンナチュラルなどヒット作の方があると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:59:44

    >>12

    見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:00:50

    シンウルトラマンであんなに心を溶かす歌詞と曲とMVを出してウルトラファンの脳を破壊した年にぶっ飛んだチェンソのMVをぶち込むなんて刺激的でファンタスティック過ぎると思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:03:28

    >>7

    お客さん

    それはあなたがただ無知なだけですよ

    コメント打つ時間で調べられると思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:06:05

    >>15

    >>18

    うーん実力の割に微妙っスね

    もっと興行輸入100億超えとかの作品担当して欲しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:09:39

    後から条件追加してでも間違いを認められない典型的なやつで笑ったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:32

    ラグビーのドラマの曲が好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:49

    >>19

    ◇この謎の輸入は──?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:11:07

    タクヤからヒロジを寝取った男としてinm厨のお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:11:43

    >>19

    つまんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:13:10

    >>19

    もしかして大きい数字を出しとけばいいと思ってる小学生タイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:13:44

    腕だけムキムキになるのは知ってたけど普通にその腕とるのは予想外すぎたんだよね
    ズルくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:17:01

    >>26

    ムフフ……サムネとかで見たシーンなのん→(腕スポッ)えっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:21:22

    マトリョシカの人やん、元気しとる?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:23:45

    やっぱり陳腐なバラードよりハチ時代を思わせるハイテンポなロックだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:26:17

    おそらく米津はギャグセンスもあると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:52:32

    米津くんありとあらゆるセンスと能力だけはあるよね
    ありとあらゆるセンスと能力だけはね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:55:54

    背がデカすぎるのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:57:34

    >>30

    自分が何をしたら面白いかを把握してるのは芸人として最上級だと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:58:50

    必ず作品に合った曲を提供してるんだよね、凄くない?

    lemonとかキャラの心情を表してて感動したんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:31:23

    チェンソーマンの一番の理解者として俺がお墨付きを与えてる歌手やん、元気しとん?
    デン坊の心理とチェンソーマン全体に漂うギャグっぽい雰囲気も完璧に曲として練り出してて…見事やな(ニコッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:59:50

    >>19

    数字を500億にしないあたりホンモノだと思われるが

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:30:59

    >>19

    もしかして鬼滅呪術クラスの売上が普通だと思ってるタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています