クリスマスに見る映画の筆頭として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:42:53

    鬼龍様を仲間はずれにして宮沢家と一緒に視聴している

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:07:36

    待てよ シュワちゃんがおもちゃを求めて奔走するやつも面白いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:08:06

    しゃあっ!ダイ・ハード!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:08:29

    そろそろ飽きたーよ
    ナイトメアビフォアクリスマス見てーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:08:40

    待てよクリスマス・キャロルを見るんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:13:26

    クリスマスの飾りをグッチャグチャに破壊するランボーがお勧めなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:29:14

    グレムリンが上がらないとかそれおかしいだろジャ_ップ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:35:40

    本当はクリスマスの時期に見たかったんだろボクゥ?

    映画『バイオレント・ナイト』90秒予告/2023年2月3日(金)全国公開


  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:37:49

    >>8

    な…なんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:39:45

    冴えない玩具会社の社員がサンタを殺しちゃって代わりに配達しなきゃいけなくなる映画が記憶に残ってるのは俺なんだよね
    確か息子のガキッがめちゃくちゃかわいかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:39:56

    >>8

    グロそうだけど胸糞悪くなさそうだからちょっと見てみたいのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています