根性の救済案

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:14:32

    何か無い?他のステータスに比べて重要が低すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:15:51

    根性の数値による確率でやる気の減少やデバフを回避できるとか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:23:27

    根性高めだと不調でも練習効果が改善されるとかレース以外のバフ欲しいわね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:24:25

    救済も何も運営が意図的に劣った要素にしてるから無理ゾ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:25:38

    脚質や距離適性にプラス補正を与えるとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:26:10

    根性を救済した所でそのサポカは使われないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:27:42

    いっそのこと仕上げには使えないけど因子周回にはめちゃくちゃ良いみたいな特性つけばいいんじゃないか?
    白因子がめっちゃつきやすくなるとか
    それなら因子周回に根性、仕上げのチャンミ用に他のサポカで棲み分けできる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:31:14

    ラストスパートの根性依存性をもっと上げればいいんじゃない
    根性高くないと終盤スキル積んでもすぐヘロヘロになっちゃうとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:33:44

    ゲーム上のテキスト通りにするなら
    ラストスパートはスタミナ関係なくして根性依存にすればいいけど育成が余計だるくなるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:38:12

    練習の消費体力を減らす
    今でさえ多いからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:45:31

    根性練習の消費体力が例えゼロになったとしてもいまのままじゃ根性サポカは積まん気がするわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:46:29

    根性が高ければ高いほど低体力時の失敗確率ダウン!
    ぐらいしか思いつかん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:23:22

    ラストスパートのスタミナ補正とか競り合い時の消費調節するだけで
    今までの育成が全部台無しになるレベルで変わるから大変やね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:24:19

    やっぱりラストスパートへの大きな補正と
    デバフへの影響かなー

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:25:15

    根性を上げると他のステータスに補正がかかる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:28:24

    根性トレーニングを今の1.5倍ステ上がるようにしてレース中は今の予備タンクみたいな扱いじゃなくて加速とスタミナ回復に使えるようにしたらどうだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:31:04

    バ群を割るシステムを追加する→割るにはスタ消費が増える→スタの燃焼効率を上げるため根性が必要になる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:32:16

    >>15

    まぁ、最終的にこれだよな…

    ステータスはインフレでどんどん盛りやすくなっていくのは分かりきってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています