(袁傪のコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:52:58

    ハッキリ言って李徴の詩はめちゃくちゃ微妙

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:11:50

    待てよ
    技量は認めてたんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:13:34

    李徴の詩は技術はあるよね。技術だけはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:14:03

    うまっ でもつまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:14:15

    役人くずれの限界を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:20:09

    その構えは…もしやお前は我が弟静虎ではないのか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:22:28

    [袁傪の近くにいた役人のコメント]
    はっきり言って李徴の詩はメチャクチャ微妙
    他の詩人達は他人の心に響くこと、民衆に寄り添うことを書いているのに自分の不幸を嘆いているだけなんだから話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:24:04

    >>7

    ふうん つまらない自分語りが嫌われるのは今も昔も同じということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:24:14

    >>1

    ほう・・・"プライド"が出ていますね・・・!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:25:26

    >>4

    実際これらしいけどそこから跳躍できなかったのには人生の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:26:13

    我訪猿空間
    猩猩斃鬼龍
    熹一本気蹴
    翁死知従容

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:27:17

    >>11

    ◇この五言絶句は…?(絶句)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:27:27

    科挙に合格して妻子にも恵まれてるのに満たされないのには人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:29:41

    >>1

    "当時声跡共相高"が特に気持ち悪かったのが俺なんだよね

    自分から落ちぶれた癖にあの頃は李徴も袁傪も同格で評判も高かったなんて言うのは女々しいにも程があるでしょう

    おそらくメンヘラの才能があると思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています