は…話が違うであります。これは仮面ライダーの映画のはずであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:55:17

    なんか議員の自宅に突然現れたゲームマスター同士が置いてあった日本刀を使ってチャンバラを始めているであります…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:57:46

    お見事ですギロリーボー
    やはり私が睨んだ通りあなたは素晴らしいゲームマスターだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:58:28

    >>2

    嘘つけッ

    ギロリの評価滅茶苦茶低かったやんけっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:59:09

    ヴィジョンドライバー使わずに日本刀で闘うそこだけ猿展開で笑ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:59:28

    あれお前知らねえのか?
    ライダー世界の敵幹部は生身でも強いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:59:39

    すいません、マスクを着けている方が残酷になれるんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:59:55

    >>1

    知らなかったのか? 仮面ライダーは生身の戦闘力も重要なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:00:07

    >>4

    片方だけ変身したら勝ち目ないし両方変身させるためのスーツはないから仕方ない 本当に仕方がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています