タフ神 part10

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:04:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:13:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:14:45

    保守せんとすぐ落ちるのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:18:32

    万葉…“保守の呪文”を頼む

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:19:20

    >>4

    嫌でござる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:34:45

    ハーッいい足しとるのぅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:36:08

    (好感度4のコメント)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:46:32

    蛍!万葉を犯せ!保守をするためだ、さほど罪悪感は湧かないはずだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:46:52

    同人番組ッテナンダ?

    調べてもよく分からないんだァ公認ファンメイドムービーの垂れ流しみたいな感じなんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:46:53

    >>8

    やめるでござる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:48:24

    はーーっなんかめでたいなあ
    ここはpart10だからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:49:14

    >>10

    蛍って言って!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:09:29

    今更になって肝試しのシナリオをクリアしたんだぁ
    ゲストのスクショを撮り忘れてたなんて…こ、こんなの納得できない
    おらーっ、mihoyo早く千鶴さんを実装せんかいっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:22:37

    >>9

    ファンメイドムービーの認識で合ってるのん

    たまーに凄いクオリティのアニメが出てくるからつべこべ言わず見ろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:22:43

    雷電を狙っている新人無微課金旅人はwebイベント百鬼逸聞もやっておけ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:21:11

    凝光が空をあの手この手で手籠めにしようとしているのを見たいのはおれなんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:28:21

    なにっこ…こんなことが許されていいのか とらせろ樹脂とらせろ
    マップ追加来るとしたら海灯祭の後ぐらいスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:46:47

    行秋のダメージ上がらないのん
    皆ハドンナ聖遺物シテルヤンケ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:20:28

    >>18

    絶縁セットデ元素チャージ優先シテ攻撃力サブ厳選シトルヤンケ

    余裕ガアレバ会心ダメージ確保シタイヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:25:28

    >>1

    オバ・サンが荼毘に附されたところと

    御前試合に勝つのも大変なんやでリスペクトしてくれや→生きて帰って良いですよ!(ニコニコ)→しゃあっオッパイ・ソード!のところはびっくりしたよねマジでね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:27:56

    地下が楽し過ぎてまだ草神ロリのマップに入ってないのは俺なんだよね。草神ロリのマップはどんなところだのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:40:00

    >>21

    (旅人のコメント)

    ハッキリ言ってスメールはメチャクチャ楽しい。

    雨林は高低差が激しくて砂漠はだだっ広いけどクローバーマークで飛び回れるから然程苦になんねーよ。

    砂漠の遺跡と地下は…ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:43:20

    ばあっ
    超最強素材聖金虫でぇース

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:46:06

    >>18

    絶……縁…

    動画とかで見るような火力を出すには流石に凸を進めていないと厳しいかもしれないッス

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:57:33

    >>23

    “使い道がセノしかない”ってことはこの先実装予定キャラの素材にされる可能性が高いって事やん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:32:09

    ムフフフ雷電将軍2凸は確定だのん…武器も欲しいですね。生でね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:19:09

    >>23

    育成に関係ないファルザンの腕試しの報酬になっているのに笑っちゃったのは俺なんだよね

    オラーッ雀の涙みたいな配布じゃなくて取りやすい群生地をよこさんかいっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:31:24

    草神の瞳集めるのめんどくせーよ
    現バージョンでどこまで集められるのか教えてくれーよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:01:29

    >>28

    レベル7で二十個ぐらい余るーよ

    死域浄化するのつかれたーよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:19:20

    翠緑の聖遺物が欲しいけどキャラの育成とストーリーを進めきれてねぇーよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:28:59

    そういえばアニメどうなったんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:31:17

    うーっ ガチャを引きたいぞアニキ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:51:48

    >>30

    厳選はしなくていいけどセット効果発動するぐらいに集めるのはいいと思うっス

    特に翠緑はセット効果が本体みたいなものスから

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:22:56

    >>31

    第一報が9月だったから続報は恐らく2月位まで来ないと思われるが…

    やっぱり主人公の扱いやストーリーラインをどうするのかは知りたいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:48:21

    フィッシュルが出ないイイイ助けてクレエエエ

  • 36語録無視22/12/25(日) 18:02:45

    雷電将軍は二凸したほうがいいですか?
    無凸は持ってますけど…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:53:41

    ウム…原神において星5の幻凸は趣味の世界なんだなァ
    限定を突破させないとクリア出来ない事態なんてまず無いんだなァ キャラ愛とバトルの効率を求める心がそうさせるのかなァ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:53:52

    >>36

    (旅人のコメント)

    雷電将軍の2凸ははっきり言ってめちゃくちゃ強いからしたほうが良い

    ただでさえ強い将軍がさらに強くなるんだから一体持ってたら狙った方がいーよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:02:07

    うーっ、アニキ、蛍が主人公のパターンも見たいぞ。モンド編は空、璃月編は蛍みたいに国ごとに交代していくパターンにしてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:05:30

    >>38

    うーっ その凸分で違うキャラが2人欲しいぞ兄貴

    2倍石デイリー紀行だけの私には凸は贅沢品です

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:07:35

    聖遺物周回してたらこのゲーム嫌いになりそうになったぞアニキ!
    とりあえず妥協して雷電将軍を失神させてくるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:10:03

    うるせえぞケンゴ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:11:07

    >>41

    まさか お...お前メインオプション以外も厳選してるのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:14:47

    >>41

    あかんやん良聖遺物厳選なんかしたら めちゃくちゃめんどくさいで

    いらない聖遺物は合成台を使って別の聖遺物にできるから間に挟むといいぞケンゴ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:19:10

    よしっ
    1000越えてやったぜ
    これで厳選は終わりだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:34:07

    >>45

    会心率とかどうなってるのか教えてもらおうかァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:58:48

    >>46

    えっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:01:46

    でもやっぱり好きなキャラには良い聖遺物用意してあげたいよねパパ
    まあ雷電ナヒーダ辺りはマジで厳選辛いから妥協点も考えとかないと終わりが見えないんやけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:02:46

    しゃあっ!会心率10%!
    もう妥協だーよ
    疲れたーよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:17:53

    よしっ雷電将軍を倒してやったぜ これで目狩り令も終わりだ
    なんか物凄い情報が語られたんスけど…はわわ目が滑るですぅ
    後で解説を観てやりますよクククク

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:40:40

    おらーっ出てこいやーっ風車アスター!
    なんでやー!なんで一回取ったら全然リポップしないんじゃー!!
    そのせいで旅人とベネットが育たないんじゃー!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:47:41

    >>51

    あのう クロスプレイで回収しますか?

    さっき少し取っちゃったけどまだ余裕あるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:51:38

    >>52

    いや、一人で地道に集めることになっている

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:55:09

    うーつ 風の行方の攻略が分からんぞ
    助けてくれアニキ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:27:44

    風の行方はやねぇ...
    高所と低所をぐるぐる回るのもええけど土地勘を積んで皆んなが隠れそうなところを攻めるのもウマいで!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:17:51

    ミホヨさん俺に一時だけ“書記官”を忘れさせて下さい 俺も気兼ねなく将軍ガチャを回したいのです
    うーっアルハイゼンも引きたいアニキおかしくなりそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:15:19

    ガチャって怖いぜェ
    将軍PUの時期になったらここで阿鼻叫喚の様が見れるんだからな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:30:30

    うーっ引かせろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:32:14

    星5キャラは一人もいないから誰でも良いですよ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:49:03

    ムフフ…将軍ガチャまであともう少しなのん
    はーっこういう時に限って用事が集中するなぁ もう年末だからね
    しゃあけど…いくらなんでもやることが多すぎるわっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:18:11

    まだ67連分しか原石がないのん
    こうなったら課金も手の内になると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:33:07

    世界ランク3でやった魔神任務の公子に敗けたんだぁ…
    あれは化け物っスね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:47:39

    >>62

    公子の攻撃受けたらマークが付いて追撃されやすくなってしまうッス

    その時はフィールドの壁まで行くと炎元素が付着してマークを外せるッス

    それかベネット爆発でも自分に炎元素つけられるのでマークが外せるッス

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:49:23

    >>63

    あざ〜ッスガシッベネットは主戦力だからちょうど良い戦法を知れてよかったのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:52:35

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:52:49

    教えてくれ
    90連で星5キャラ確定は90連以内に星5を引いた場合は天井はリセットされてるのか?
    例:30連で星5キャラ獲得→天井が90連にリセットor変わらず60連で天井到達

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:56:04

    >>66

    当事抜!

    期間限定ガチャなら恒常を引くと次の☆5は限定キャラ確定だったはずなんだよね

    途中で☆5を引いたらまた90連を回せ…鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:57:06

    >>67

    ふぅんそう言うことか

    あざーす(ガシッ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:54:26

    >>67

    ふぅん

    この前のナヒーダガチャでジン団長がすり抜けたワシは確実に雷電将軍を引けるというわけか

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:02:04

    ベネットさん…貴方は神だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:24:56

    俺なんて雷電将軍の育成素材を引く前に全て揃える芸を披露してやるよ
    ククク…明日は嫌でも2凸してやりますよ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:37:52

    >>71

    ワシやん、元気しとん?

    面倒くさい木の実と刀鍔はあらかた集めておくんだ、お迎えの準備が深まるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:40:15

    俺なんて何も準備をしないで引いたキャラを歓迎する芸を見せてやるよ
    初めての限定鬼頭だからね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:11:28

    恒常ガチャを引くタイミングが分からないのは...俺なんだ!
    うーっアニキ 新キャラが追加された時にって考えてたらいつまでも引けなくなったぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:13:01

    >>74

    恒常ガチャなんてもんキャラ育成とか月替わりのショップでゲットしたガチャアイテムで回すもんやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:21:14

    恒常は星5キャラより星5武器が出ると嬉しいのは…俺なんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:53:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:55:04

    ◇この鍾離先生の治らなさそうな悪癖は…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:59:56

    >>78


    イツモノコトヤンケ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:03:41

    スメールに行きたいのに他の所も楽しくてなかなか行けないのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:21:58

    まだ試したことはありませんが
    これだけあれば流石に引けると思えるんですよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:43:14

    煙緋が通常祈祷で来たのでおすすめの育成があれば教えてください

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:11:58

    30連分の石しかない、それがボクです

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:32:57

    >>82

    火魔女4セットがオススメッスけど厳選が大変なので最初は攻撃力が上がる聖遺物とのハーフ&ハーフで使っていって徐々に更新していけ…鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:01:41

    70連分だけど心許ないのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:41:56

    マネモブ!石が足りないからと諦めるな!
    ガチャの副産物である紫背景の変なアイテムは月ごとにガチャアイテムと交換できる…限定と恒常どちらも5つまでだが少しは足しになるはずだ

    金背景のやつは5つでガチャアイテム1つと交換できる傾向にあるんだぜ まあ俺もそれを活用するタイプなんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:30:34

    ウーッ公子と渦の魔神を倒したら魔神任務の間章とかいうのが始まったりダインスレイヴの世界任務が出たぞアニキ!
    これはもうどうすれば良いんだっ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:32:12

    >>87

    その迷いは全部ダインスレイヴにぶつけるんだ!

    ダイン系の任務は大体重要な奴だから優先で捌いていい気がしますね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:33:25

    ダインスレイヴはいつ実装されるのか教えてくれよ…(CV津田書き文字)

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:35:09

    あと3年は掛かりそうですね…マジでね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:54:55

    なんですかぁこれは…イケメンが…イケメンが出てるですぅ
    ぜひとも仲間になって欲しいですね…ガチでね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:56:19

    今更だけど蛍保守呪文でゲラゲラ笑っちゃうのは0俺なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:12:42

    放浪者のおかげで空中に継雷石を置かないといけない謎解きがグッと楽になったのん
    君に勲章を与えたいよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:14:41

    なんでじゃーっ なんでハンターになった途端誰も捕まえられないんじゃーっ
    恐らく風の行方は復刻する価値の無いクソイベだと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:16:48

    禁断の鴉マーク要求三度打ち
    宝盗団を刈りまくってやりますよクククク

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:35:50

    19時から雷電将軍&お兄様ピックアップなんだァ約束通り天井まで引かせて貰おうかァ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:56:21

    晩飯作ったら引いてやりますよクククク

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:15:44

    放浪者ガチャでファルザン先輩を追い確定天井前70連までカウントを進めて雷電将軍を待つ、それがボクです

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:30:22

    貯まったのはたったの73連分っスね……

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:40:13

    >>96

    しっかりと泣きボクロまで入れてあるとは…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:40:51

    「石化状態」が存在するということは大袈裟な言い方をすれば帝君の存在がほぼ確定しているということ
    早く実装しなさい

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:47:56

    >>96

    どわーっ と…度厄真君がおるやんけ!

    はよう琉璃袋と祭礼の剣持ってこいや!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:55:55

    風当身の鼓動に天もビックリして明日は魚群大発生注意報だあっ!
    19時からのピックアップのために石を貯めているなんてお前たちには関心したよ
    雷電将軍を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて天井分ぐらいかけてくれよ
    そんな原神駆け出しの君たちにいい知らせがある
    "持たせる武器がない"というルールは撤回された もちろん無課金で手に入る割にメチャクチャ強い
    原石を消費しないなら手段は選ばない ただし自ワールドの魚を釣り尽くしたら必ず一報を入れろ
    そのへんの暇にしてるマネモブの"UID"がマルチへ急行するからな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:05:36

    あの・・・自分1人目来たんすよ、石余ってたら2人目狙うべきなんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:05:38

    >>103

    なにっ魚を釣ると槍が手に入るのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:08:22

    >>104

    二人目狙うよりは別キャラ引くために温存するか沼覚悟で武器狙いに行く方がいいぞケンゴ!

    あと2人分引いて2凸する覚悟があるなら狙ってもええんやけどなグヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:09:36

    なあ春草、神里兄は妹いても使うのか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:10:58

    >>105

    ウム…武器ガチャで手に入るモチーフ武器を除くと最適解レベルで性能の高い武器なんだなァ

    他キャラにも使いまわせるしな(ヌッ)

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:12:36

    >>108

    ◇何故魚を…?

    となってたから全くやってなかったのが…俺なんだ!

    釣りを極めてやりますよクククク

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:15:23

    >>107

    うーん元素爆発を打てば凍結させやすいけどどっちも自分でダメージを出すアタッカーだから相性が悪いのは仕方ない本当に仕方ない

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:26:24

    わ…私は胡桃まで石を貯めようと頑張ってたのに
    サユの凸欲しさで引いた雷電ガチャで
    1凸してしまって困惑している現在があるんだっ!

    雷電1凸は強いのか教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:27:28

    天井で将軍引いたら副産物でロサリアが完凸したのは俺なんだよね
    前のナヒーダの時もノエルが完凸したしワシはモンドの騎士団に入るべきなんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:31:16

    アルハイゼンを待っているのに引いてしまった
    それが僕です
    まあ1月有れば溜まるやろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:48:49

    不思議やな引く前はあれほど上振れを期待していたのに石が無くなった後はその考えがかなり傲慢だったように感じるのはなんでや

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:05:58

    30連でモナ…?が出たってことは後90連で将軍が確定って事で良いんですよね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:08:42

    >>115

    恒常キャラが出たということは次は確定で将軍が出るということ

    急げ!乗り遅れるな!雷電将軍をこの手で掴むんだ

    “ライジン・ラッシュ”だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:11:26

    >>116

    あざーす(ガシッ)

    星5が二人も予算内に引けるなんてハッピー・ハッピーやんけ

    30連でロサリア×2・九条(既に一人引いてる)・早柚も引けてるし上振れを越えた上振れ

    もしかしてビギ・ナーズ・ラックって奴じゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:12:04

    正直胡桃が3.4の後半に来そうだからここで雷電引くか少し悩んでいるのは俺なんだよね しゃあけど雷電は推しキャラじゃないわ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:15:04

    パイモンが推しなのでガチャは性能で引く男
    偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:31:46

    10連だけチャレンジで回したら刻晴が出たのん…
    よし 次は確定でピックアップ星5が来るぜ これであとは石を貯めるだけだ 申鶴は俺のものだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:33:54

    副産物の星4完凸を狙っていたらあっさり将軍が3人おいでなすって困惑してるのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:56:07

    >>121

    物欲センサーがオフになってたと思われるッス

    どうすれば物欲センサーをオフにできるのかその方法を教えてくれアニキ!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:13:37

    菩提樹の下で修行してやねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:54:43

    ウアアア将軍ガ当タッターッ助ケテクレーッ!(興奮)
    ウアアア武器モ当タッターッ助ケテクレーッ!(興奮)
    ウアアアメチャクチャ強イーッ助ケテクレーッ!(興奮)

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:03:09

    よしっ雷電将軍を確保してやったぜこれで好感度マラソンの始まりだ
    …ん?…あれ?もしかしてこれボイス全部聞けるタイミング逃してるんじゃないんスカ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:04:53

    散兵への借りは荼毘に付したよ
    今将軍の一心は甘いものと鍛錬に満たされている

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:18:02

    将軍がつ、強いのん・・・ウワァァァマタ鍔狩リダァァ!助ケテクレェェェ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:19:15

    放浪者ガチャで完凸した煙緋が雷音権現で大活躍した!俺も嬉しいぜ!
    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…生半可に超えられない存在だと思っていたセイライ島のボスが今は雑魚キャラに見える

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:23:17

    うーっ、将軍凸に必要な素材落とすボスのロックオン外す方法が分からないぞアニキ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:30:14

    雷電将軍ガチャですり抜けてモナが出た…それが僕です
    それと一つ聞きたいことがあるんスけど今回確率アップしてた三人の星4の中で強いのは誰なんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:34:55

    雷音権現のロックは一度つけられると剥がせないからロックされないように立ち回れケンゴ!

    クククク…今回PUの☆4は味方の会心率を上げるロサリア・スキルで高速移動して爆発は攻防一体の早柚・範囲攻撃と味方の攻撃アップができる九条娑羅の完全サポート向けキャラだァ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:38:04

    >>130

    今のPU星4全員それなりに使い道がありますそれなりにね…

    ただ九条のガキッは使えるようになるまでそこそこの労力と凸が必要な気がしますねそれなりにね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:39:23

    >>131

    皆強いんスね…

    教えてくれてあざーす(ガシッ)

    すり抜けたのがショックっスけどロサリアを育ててみようと思ったのはおれなんだよね

    待てよ、もしかして課金して引けば次は雷電将軍確定だから引くのもありかもしれないんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:40:20

    >>132

    2凸でも足りないのん?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:41:12

    はーっ
    お魚お魚お魚が足りないのぉ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:46:54

    >>134

    完凸するまではベネットで代えが効くレベルッスね忌憚のない意見て奴ッス

    ただ下乳だし弓だし天狗だし雷元素だし下乳なのでキャラクターがすきなら育てて全然後悔のない性能をしてると思いますね 勿論ワシも凸を重ねないまま滅茶苦茶育てた 忌憚のある意見て奴ッス

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:48:52

    >>134

    九条は完凸すると攻撃力アップしてる間雷元素の会心ダメージが上がるんや…その数60%

    将軍や刻晴の爆発をアホほど強化できるんやで

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:13:13

    クククク…ロサリアは氷元素付与・会心率バフ・優秀な粒子効率…そしてダウナーお姉様が含まれる完全キャラだァ

    1番の推しキャラなのにデートも伝説も無いなんて こ…こんなの納得できない

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:55:02

    私はキャプテン旅人
    先月始めたばかりの弱気き者
    今回初めての限定祈祷でロサリア×3・早柚×3・九条×5・モナ・雷電将軍を引くことが出来た
    しかし全く優先順位が分からない
    率直に言う 育てるべきキャラを教えてほしい
    まともに育ててるのはレザー・平蔵・ディオナ・香菱・バーバラなのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:06:58

    >>139

    ガイア育てて無いみたいだしロサリアはおすすめなのん

    素材もモンドで全部揃うし丁度2凸が強い効果なんだ

    レザーとの姉弟コンビも超伝導があって相性いいしな(ヌッ


    正直将軍が育てられるなら最優先なんだ

    しゃあけど…稲妻は初心者には素材がキツいわ!

    稲妻まで行けてるなら将軍最優先でいいですよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:10:04

    >>140

    あざーす(ガシッ)

    むふふ平蔵を育てるために滅茶苦茶無理して稲妻編クリアしたから育てられるのん

    取りあえずロサリア・将軍を軸に育ててみるっス

    スメールはまぁ後回しでエエやろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:29:48

    >>133

    来月になればまた紡がれた運命の交換上限もリセットされるしまだチャンスはあるぞケンゴ!

    イベントは最優先で進めろ…鬼龍のように

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:30:38

    あ、あの自分…前回の将軍復刻で刻晴ちゃん引いてたんスよ

    リベンジしてくるのやめてもらっていいスか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:31:11

    もしかして星5を重ねてる旅人は異常者なんじゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:48:05

    恒常☆5キャラというのは完凸するまではそれなりに嬉しいものですよ それなりにね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:03:28

    ムフフ 雷電将軍を引いたから早速育てるのん
    ウワアアアアアアアアアアアアアーーーー!
    モラガタリナイタスケテクレーーー!!!
    な、なんですかこれはぁ!?
    素材だ レベルアップ素材が色々足りないですゥ
    スターダスト交換でも追いつかないですゥ はひーっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:05:20

    >>146

    あのう…おれが払いましょうか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:13:41

    >>147

    出たなモラクス・ウォレット

    今日こそ黄金堂でボコボコにしたる

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:28:56

    なあ春草、世界ランク上げるとボスの固有素材は4個くらい落ちるようになるのか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:59:24

    >>149

    いいや世界ランクを上げても落ちるのは基本2~3個で4個落ちたら酒池肉林のカーニバルを開くくらいめでたい出来事ということになっている

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:34:48

    いつしか"厨キャラ使い"と呼ばれるようになった
    それが僕です
    昔はスクロースの拡散反応やディルックの強化通常が好きだったのになぁ…
    ふんっお前は成長せんのか今は人権キャラを使って爆発を回してるのが好きなんだよ

    雷電将軍を引いてやっとようやく今期の螺旋を通しで星9取れたんスけど…7神の強さと最近の螺旋の難化をヒシヒシと感じましたね…ガチでね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:41:36

    正直あの獣域と黄金王獣が岩接待かと言われると全然そうでもない気がするのは…俺なんだ
    荒瀧で下半3間に殴り負けるワシに悲しき現在…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:48:50

    岩は死んだんだ。いや登場時点で死んでいるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

    しゃあけど元素反応ゲーで強反応0の岩が接待されるような敵は他元素が死ぬわッ!せめてバリア割りくらい万能にできるようになってくれたら嬉しいよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:57:11

    >>151

    おいおいまだ綾人がいるでしょうが

    他は全員使用率50%を超える“一撃絶命”の性能を持つ人権キャラの中、後半の編成は綾人を活かしていて好感が持てる

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:05:47

    すり抜けたから1万2千円を投下だぁっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:07:20

    >>155

    apple「お金ガ足リナイヤンケ」

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:10:06

    紀行課金をAppStoreで支払いたくなくてわざわざPC版を導入したワシに煩わしき現在…
    webサイトから購入できるようにしてくれ…鬼龍のように

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:11:10

    >>156

    えっ

    どういう意味なのん?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:12:57

    >>158

    アップルは値上げしたから石辺りの金額が変わったんだ

    これは差別ではない 差異だ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:16:31

    >>159

    その説明の理解がまだ追いついてないのはおれなんだよね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:21:06

    >>160

    なにっ値段据え置き

    PCかPS4で遊んでるのん…?

    値段が上がったのはapple経由で課金する時だけなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:22:42

    >>161

    PC版でもPS版でもなくワシはスマホでやってるんだぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:24:59

    >>162

    なにっなんだぁ…

    確かに値上がり前の価格や…う嘘やろこんなことがあってええんか

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:27:32

    う、うそやろ

    こ、こんな隠れ場所が、こんな隠れ場所があってええのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:29:01

    風の行方で晶核を集めてるのは…俺なんだ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:33:31

    >>165

    その分1Pのホスト扱いの人の蝶々が消滅してるんやで

    ちっとはリスペクトしてくれやまあワシも盗ってるんやけどな

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:39:43

    >>165

    蛆虫やんけ元気しとん?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:54:15

    >>157

    紹介しよう "原神チャージセンター"だ

    従来通りの値段で課金できる上クレジットカードやpaypalですぐにできるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:25:26

    >>168

    これ無自覚な煽りなんだよね怖くない?


    紀行だけは何故か元のプラットフォームじゃないと購入できないから>>157は嘆いているはずのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:30:43

    >>169

    えっ そうなんですか

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:43:16

    古びた鍔500億個よこせ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:05:02

    なんでじゃあーっ なんで鬼の面と巻物は曜日が決まっとるんじゃあーっ
    今日にシフトを入れた過去の自分…あなたはクソだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:12:53

    >>169

    >>170

    いいや普段はiOS版であそんでいるがPC版を入れればPC版の方から元値で決済できるということになっている(値上がりしていないので問題はないがPS版からはじめた人だけは支払い先を変えられないらしい)


    急げ!乗り遅れるな!天空紀行を掴むんだ!

    紀行・ラッシュだ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:19:12

    チャージセンターは勿論使っている…がチャージセンターには万が一にも“紀行課金をしてはいけいない”というルールがあるのでわざわざPC版の方から紀行を購入していたんだ

    言葉足らずでごめんなぁっ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:34:28

    あの・・・将軍が料理出来ないんスけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:39:49

    ボケーッ育成コスト考えておけって言うたやろが
    おいっこの花どこで集めれるか調べといてくれ
    なんじゃあこの要求素材は
    あのぅ ぷにあな見せましょうか?
    聖遺物厳選と強化しましょうか?
    そんなリソースあるかあ
    あのぅ 万葉犯しましょうか?
    限定祈祷数時間後の、旅人の壮絶な脳内会議である。

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:53:40

    漁獲は最短で完凸するのに何日かかるんっスかね…思ったより魚少なくてびっくりしたのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:20:42

    >>177

    運がよければ2~3週間程度だと考えられる

    他人の世界で密漁しろ…鬼龍のように

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:37:25

    将軍も引けて九条も完凸できてハッピーハッピーヤンケ
    初心者だからこの成果は嬉しいですね…ガチでね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:28:58

    卑猥なる占いメスブタ、モナの聖遺物って何を掘って何を優先したらいいのかわからないのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:30:05

    あのぅ 97回引けるので回した方がいいですか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:01:16

    不思議ですね
    あれほど硬くて鬱陶しいと思っていた敵が祭礼の剣を強化した途端に雑魚に見える

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:32:50

    はーっなんだか突然火力がおかしくなったなあ
    無想の一太刀だからね
    ベネットも相性いいらしいから加えう あ あ あ あ あ あ あ(ピキィーン

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:35:56

    とにかく将軍はサポートも兼ねる他の三神と違って火力に全振りした危険な女なんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:40:20

    いいや雷元素供給役としてエウルアの相方をやることになっている

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:21:06

    >>176

    そろそろ祈祷ではなく祈願だということを覚えるべきと思われるが…

    何かの語録だったら申し訳ないのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:23:21

    >>186

    なにっ

    全く気づいてなかったのが俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:39:42

    な、なんやこの舐め終わった後のキャンディの棒は…ギュンギュン

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:51:23

    不思議やな八重神子と組み合わせたら強いだろうと思って引いた雷電将軍がイマイチ噛み合わず今ではエウルアのことが気になってきているのはなんでや

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:55:44

    >>180

    モナは龍殺しと旧貴族4セットで味方にバフを配りまくるか天賦効果と噛み合いまくりの絶縁4セットで爆発火力をあげるかになると思うッス

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:42:26

    将軍・香菱・行秋・ベネットの4人が俺の対戦闘PTを支える…”間違いなく最強”だ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:00:43

    よしっ絶縁のついでに取れたしめ縄をタルタリヤ用に強化してやったぜ
    確かに強い…ん?…あれ?これ本当に強いのか?普通に沈淪か逆飛び付けた方が安定するんじゃないか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:08:03

    そろそろ完走しそうっスね
    おいっ。新しいスレ立ててきてくれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:16:39

    いいんですか?恐らく今年最後のタフ神スレを立てても

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:21:21
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:22:18
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:46:49

    >>187

    意味は伝わるからマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:49:17

    万葉・・・いつもの保守を頼む

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:51:26

    >>198

    旅人!止めるでござるよ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:59:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています