一般マネモブ「ムフフ…クリスマスだからお金無いしお腹も空いてないけどケンタッキーを食べるのん」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:05:25

    (ワシのコメント)
    ハッキリ言ってクリスマスだからってケンタッキーを買うのはメチャクチャおかしい
    本当に食べたい時に食べたい物を食べないなんて話になんねーよ

    ワシは今日メチャクチャチキン南蛮を食べた 本当に満足したのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:06:04

    >>1

    沼川・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:06:05

    ふうんああそう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:06:31

    ◇この脳内仮想マネモブは⋯⋯?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:06:44

    まあここに書き込んでる時点でワシ含めてみんな等しく底辺なんやがな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:07:28

    今日見たなかで1番しょうもないマウントで笑ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:07:42

    >>5

    おっ自分も入れて保険かけた

    やっぱ突つかれるのが怖いんやな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:08:15

    すみませんクリスマスにケンタッキーなんて日本だけなんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:09:10

    クリスマスメニューのドリアとケーキとってもおいしかったのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:09:15

    >>7

    すいません

    自分の発言が矛盾するくらいなら惨めにだってなってやるんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:09:24

    >>7

    その通りすぎて話になんねーよ


    めちゃくちゃ辛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:09:26

    17時過ぎくらいに買いに行ったらオリジナルチキン完売してたんだよね
    凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:09:36

    お前が食べたいものと他人の食べたいものは違うんだよーっ 南蛮野郎ッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:01

    多重人格(画像略)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:11:50

    ケンタッキーってクリスマスは予約のみじゃないのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:12:45

    >>15

    クリスマスセットでなければ当日も買えたっスよ

    もちろんめちゃくちゃ並んだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています