もしかして夢の技術の実現や宇宙人・未来人・超能力者が現実に現れたりしたとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:06:38

    そうなる頃にはもうとっくに自分はおじさんおばさんを超えたおじさんおばさんになってて
    その状況にワクワクするような情熱も無ければ心に残る未知への冒険みたいなイベントも無いじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:11:37

    夢の技術の実現と未来人はともかく
    宇宙人と超能力者はもはや危険の部類だから
    めちゃくちゃ関心向けられると考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:12:52

    >>2

    危険を感じないと興味持てないおじさんおばさんに悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:14:56

    キョン君を宇宙人・未来人・超能力者やらなんやらが跋扈する非日常に連れ出したハルヒって
    もしかしてイイ女だったんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:15:55

    >>2

    怒らないでくださいね

    ここまで高まった文明があれば超能力者なんて雑魚じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:17:26

    >>5

    でも念じただけで日本列島を粉砕するレベルのサイコキネシス使いだったら怖いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:19:05

    >>5

    わ、わかりました

    世界の貧困層やマフィアみたいな反社組織の人間にも気軽に使えて殺傷能力も十分な超能力を授けます

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:40:27

    >>6

    すいません

    それもはや邪神なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています