俺なんて特にムラムラもしてないけどなんとなく抜こうとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:07:23

    いまいちこれといったオカズが決まらずに一時間以上吟味し続ける芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:09:20

    殿堂入りフォルダを作れ……鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:13:25

    悩んだときは大抵いつものお気に入りに落ち着くと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:15:06

    新しいものを探しても"何か違うな"となり
    結局いつものを使用する
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:34:00

    俺なんて新作を買ったのにけっきょく何時ものお気に入りで抜く芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:23:47

    お気に入りとか殿堂入りとか言っても、なぜか一回抜いたものだとあまり気持ちよくなれないのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:25:13

    >>6

    そのつらさ…わかるぜケンゴ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:26:05





  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:27:36

    俺なんてエロゲで抜こうとしたら4時間もプレイし続ける芸を見せてやるよ
    次のエロシーンで抜こうとしたらストーリーが思いのほか面白くてハマっちゃうなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:32:17

    >>6

    これのせいでDLsiteの購入履歴が数百円のツクールエロゲで埋まる・・・

    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:36:58

    やっぱりオカズ吟味してる時が一番楽しいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:39:04

    スマホエロゲや同人誌、ゲームを買い漁っても何故かオカズに使おうとすると起動するのが億劫になってスマホで探す…それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:45:20

    >>12

    シコる時は脳がチンポになってるから「PCを起動して~」みたいな準備が面倒になりがちだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:57:15

    >>3

    とはいえ最近それだと残りの人生でシコる回数を気にして後悔するんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:06:13

    いつものでいいやと思う反面…”冒険してみたい”という衝動に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:19:21

    お気に入りのオカズを脳内で同人誌ばりに様々なシチュエーションを展開してグッチャグチャにシコり倒すんだッ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:24:47

    いつものじゃあ駄目なんです
    いつものじゃあチン◯が喜ばないんです

    あっ 結局いつものになった

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:29:12

    >>2

    でもね俺殿堂入りフォルダ作るの嫌いなんだよね だって何か妥協してシコってるみたいでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:49:54

    >>1

    あなたは俺ですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:03:01

    >>19

    待てよ 俺の可能性もあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:24:17

    >>20

    おそらく俺だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:03:06

    何となくぬこうとするのはよくないと自制する反面…
    前回から1週間だしそろそろ良くね?という衝動に負ける!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています