ブルーアーカイタフ 180発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:09:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:20

    ここの余裕のないコハルの表情がめちゃくちゃかわいいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:11:27

      X

       ∧_∧∩

      (*゚ヮ゚ノ

     ~( ニ⊃

      ( ヽ/

      ノ>ノ

      UU

    にんにん!3ゲット忍者です!

    主殿のためにクリスマスも3ゲットするすごい忍者ですっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:12:43

    >>3

    おいっクリスマス忍法みせてくれっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:19:25

    もしかしてこのヒフミさんは画面を通して私を見つめているんじゃないスか?
    私はティーパーティーの一員としてヒフミさんのことを……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:20:17

    >>5

    いつも1人でお茶会してる人やん

    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:20:24

    >>5

    あ は は …(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:23:07

    >>2

    アニメーションPVでこのスチルが動いた時はメチャクチャ可愛くてビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:23:11

    ワシ…トリニティの裏切り者の正体に心当たりがあるんや
    覆面水着強盗団のリーダー"ファウスト"こと阿慈谷ヒフミや
    ヒフミはアリウス分校と共謀してトリニティを制圧するつもりなんや
    トリニティを乗っ取れば莫大な財産が手に入るからのォ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:23:30

    ◇このふーん…は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:24:05

    >>9アホなことを…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:24:06

    性なる1日…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:30:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:32:24

    寒い聖なる日の夜…!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:35:21

    かわいいを超えたかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:37:17

    >>15

    ムフッ 格ゲー筐体をプレゼントしようね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:39:32

    >>15

    ムフッ アリスとゲーム一緒に遊ぼうね


  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:39:42

    あかんやんそんなこと言ったら

    先生が視姦するで

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:40:23
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:41:29

    >>18

    私は先生としてカリンのことを…


    おいっ 踏んでくれっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:44:26

    な、なんですかあこの清楚さはあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:46:49

    >>21

    はーっ ロウソクの明かりだけでボンヤリ照らされた教会で一緒にお祈りしたいのォ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:47:48

    ムフッ 二人だけでボボパンしようね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:50:06

    あ…あの自分前スレ168の異常リセマラホシノ・イズミ排出者なんスけど今回のリセマラでまた2人同時に出たんスよ もしかして俺のブルアカにはホシノとイズミしかいないんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:51:15

    >>24

    ほうお前愛されてるのォ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:51:29

    >>24

    そこまで来るともう因果で結びついてると思われるが…

    いっその事お清めにでも行け…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:52:04

    >>24

    何故…?


    初期ガチャにしても被りすぎなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:52:35

    先生と聖夜を過ごす生徒は数多くいるが
    この与える側の立場で先生と肩を並べられる貴重な存在だと自負している

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:55:51

    >>25

    >>26

    >>27

    リセマラ途中で◇この生徒は…?ってまだ見てないキャラも出るのに冗談抜きでホシノとイズミが他の星3の5倍は出るんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:01:27
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:02:41

    >>30

    はーっ心が洗われるなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:03:02
  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:09:46

    俺はキャプテン・ホシノ・イズミッスルだあっ
    人権キャラが1人もいないなんて今回のリセマラにも失望したよ せめてリセマラランキングtier2か3の生徒でいいから来てくれよ
    一番初めにブルアカインストールした時に来てくれたのもホシノだったしもうリセマラ終了してホシノとイズミをメインで使う事にするっス “愛”が最強だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:10:52

    >>33

    見事やな…まあ継続しても全然ええんやがな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:13:15

    >>33

    とにかく早く対策委員会をやるんだ

    ホシノ沼の奥底で待ってるぞ

    アビドス・ラッシュだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:18:43

    もうねんねや

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:18:52

    >>34

    しかし朝10時からリセマラ・ラッシュでホシノ・イズミばっかりで精神崩壊しそうになるんです

    推しキャラが来ないってことは引けたキャラを推せばいいって事やん 今日はもうブルアカやめてpixiv(R18)だーーー GOーーーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:20:12

    ま、まあ最後はおちんちんに従うのが正義なのん
    しゃあけどイズミとホシノはガチャ以外で入手出来るし他の生徒もそこまで強くないわっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:21:09

    >>37

    まあブルアカはほどほどで遊ぶゲームだからそれが賢明っスね



    #ブルーアーカイブ ママサンタさん - ドゥームブレイクのイラスト - pixivTwitterhttps://twitter.com/DOOMBREAK/status/1604121702455091200www.pixiv.net

    pixivで癒されるといいっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:21:48

    リセマラ?そんなもんワシは知らんでと言わんばかりにイオリだけで始めたような自分もいるので星3が5人もいればマイ・ペンライ!
    たまたまイオリがめちゃくちゃ強くて助かりましたね
    覚悟してくださいっ脚を舐めますっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:23:58

    まっ 心配しないで
    これから正月限定、周年とガチャラッシュですから
    いけっ “天井・ラッシュ”だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:25:29

    >>30

    頭の動きに遅れてヘイローがゆらゆらしてるけど3Dモデルだからなのかそれとも元からそういうものなんスかね

    頭頂部で固定されてる訳じゃないのん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:37:23

    バニーアスナに惹かれて人権キャラを尻目にそれだけ引いてリセマラを終わらせた それが僕です
    それでも何も困ってないから大丈夫スよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:37:36

    >>42

    アニメとか見た感じは揺れてないからモデルのせいすかね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:52:29

    わしもハルナのみで始めたけど2回目の総力戦からゴールド取れるまでになりましたよ
    リセマラ不要!とまでは言わないスけど粘りすぎるよりは早く始めた方がいいスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:49:44

    >>44

    アニメで動かすかどうかは作画的にとか別の都合もあると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:11:12

    じゃーん>>28

    シュンに与えられる側の子を呼んできたで

    もちろん一人前の教官

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:45:31

    >>37

    見事やな…(ニコッ)

    小鳥遊ホシノはブルアカの曇らせと絆をあらわし

    救護をもたらす鷲見セリナ!!

    獅子堂イズミは食いしん坊を!!

    そして卑しさを呼ぶ槌永ヒヨリ…!!

    皆可愛いので是非とも推しになって欲しいですね…マジでね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:20:35

    そりゃまあ良いキャラ複数居るのが理想だけど、リセマラはつまらないし本プレイ前から萎える人も居そうっスからね。
    実際このゲーム他ゲーの比じゃない位にレベルが大事だから早めに始めた方が良いっス

    アニバのタイミングでガチャれば良いし、結構なキャラクターが時間かければ手に入るしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:36:06

    バトル挟むからリセマラに時間かかるのが辛いよねパパ
    負担が少ない程度で妥協するのも有りだ
    まぁワシはヒビキアコ+αまで粘ったんだけどなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:40:32

    ウム…レポートは枯渇しやすいから早めに始めるのが吉なんだなァ
    レポートが倍になるキャンペーン中は必ず回れ 鬼龍のように…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:45:07

    ハード二倍ヤンケ
    石を割ってでも回るヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:55:20

    >>51

    レポートが切れやすいと聞いてから毎日ショップで欠かさず買ってたのに紫が無くなってからの減り方に恐怖しているのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:01:04

    >>51

    レポートどころか本格的に育てるとお金もBDもオーパーツも強化珠も枯渇するんだよね。

    10人程度しか育ててないのにこのザマなんだ。特に枯渇してるのは時計なんやけどなブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:03:40

    🟪レポートって凄いぜェ
    🟧レポート5枚分なんだからな
    🟧レポートって凄いぜェ
    🟦レポート4枚分なんだからな
    🟦レポートって凄いぜェ
    ⬜️レポート10枚分なんだからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:26:48

    待てよ 28日の限定ガチャでリセマラするって手もあるんだぜ

  • 57キャプテン·前スレ15022/12/25(日) 07:08:10

    俺はキャプテン·前スレ150だぁ!
    よしっ エデン条約編2章も読んでやったぜ
    補習授業部も全員合格してこれでお話もハッピーエンドだ
    ◇この不穏ひしめく3章は…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:20:14

    はーっ 何かスズミはクリスマスでも真面目やなぁ
    彼女は優等生だからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:24:43

    あーはようイオリに耳元で罵倒され続けるASMR出してくれんかのう
    耳を足でグリグリするASMRでも良いよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:26:17

    ムフッ 便利屋68のみんなと一緒にクリスマスパーティーをしようね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:34:41

    もしかして水着衣装と通常だとクリスマスセリフが違うんじゃないスか
    まぁ通常ワカモ持ってないから知らないんやけどなブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:37:32

    君に1万ドルをプレゼントするよ
    ただしクレジットじゃなく1万ドル分の弾丸でね!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:41:27

    不思議やな
    エンジニア部がサンタを作るとしたはほぼ100%自爆機能が付いてくると確信できるのは何でや

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:02:40

    >>57

    そこから物語は面白くなるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:06:16

    ユウカ「抜け駆けだと思われますが…」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:16:02

    >>55

    あーっ何言ってるかわかんねーけど足りねーのはわかるーよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:17:04

    >>61

    ウンウン

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:17:38

    よしっクリスマスに欲求不満な生徒の相手をしてやるっイk

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:19:50

    >>68

    すごい数のクリスマス野蛮人に失神KOされている!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:20:02

    その技はやめ…ん?…あれ?これ技か…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:21:40

    >>63


    イベントとかになりそうなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:22:45

    とにかくジュリは料理にひと手間加えるだけで生物を作り出す危険な生徒なんだ

    ミノタウロス…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:38:43

    >>70

    どわーっ!

    あ…明らかに超常現象が起きとるやん!

    は、はよエイミとヒマリを呼んでこいや!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:39:54

    不思議ですね…死んでるはずの肉を焼いたら何故か生きて動くようになった

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:40:29

    >>67

    あざーっス(ガシッ)

    やっぱり通常と別衣装だとセリフ違うんスね。

    ブルアカってやつは結構豪華だな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:41:45

    先生が調理した後最後におたまで一混ぜするだけで毒悪魔料理になるんだよね
    恐らく毒という概念が生徒の形をしていると考えられるが……

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:43:47

    >>64

    しかし明らかにここから急展開&話が重くなりそうでおかしくなりそうなんです

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:48:27

    >>66

    恐らく 紫レポート1枚は橙レポート5枚分、橙レポート1枚は青レポート4枚分、青レポート1枚は白レポート10枚分を司るということだと思われるが…

    ふぅん、紫レポート1枚は白レポート200枚分の経験値が含まれているということか

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:49:45

    クリスマスでも食べることしか頭にないとは…立派な心がけや

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:51:16

    >>77

    待てよ ここではいつネタバレされるか分からないんだぜ

    どの生徒が死ぬか分からない状態で最後まで読んで欲しいのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:53:07

    >>80

    先生レベル60行かないしヒエロニムスの適正キャラもイロハ位しか居ません

    それでもヒエロニムスを失神KO出来ますか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:54:15

    >>71

    ふぅん、来年のクリスマスイベントはメカサンタVSアバンギャルド君で決まりということか

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:56:16

    >>81

    50後半とかなら十分いけそうっすね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:57:00

    ムフッ2人だけで性の6時間を打倒しようね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:00:28

    おっ祭りがあった
    やっぱ百鬼夜行でもクリスマスイベントはやってるんやな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:03:18

    >>85

    ツバキいわく珍しい祭りではあるらしいんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:23:00

    >>81

    適正キャラを誇張なく誰一人持ってなくてもレベル55でクリアできたからイロハいるなら余裕だと思うのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:27:41

    ムフフ……性の6時間が終わったのん
    シロコ別れよう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:40:28

    >>88

    ん…また明日

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:01:32

    >>81

    ワシは49で倒せたからマイペンライ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:16:57

    >>70

    もしかしてそのターキーはキリストなんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:46:45

    やっぱかわいいっスねツルギは

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:22:46

    >>92

    少女漫画にバリバリ影響されてそうなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:36:26

    >>65

    いや、ユウカと2人でジングルベルしてもらうことになっている

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:39:07

    しゃあっ 完全体超天才病弱美少女ハッカー!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:41:05

    >>95

    ツギハマケナイ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:08:15

    しゃあっ! ヒエロ・ニムス!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:15:46

    >>97

    見事やな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:16:45

    >>97

    君にストーリーの続きをプレゼントするよ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:24:20

    今任務18なんスけど19以降ってどんな感じスかね?18で星3取れるならクリアくらいはいけるっスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:28:27

    >>100

    18いけるならわりといけるっすよ


    自分は止まらずいけたっす

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:35:24

    >>93

    超今更っスけどこの本コハルが持ってた本なんスね

    知らなかったですね…ホントにね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:38:22

    >>102

    ただの参考書なんだぁ


    誤解はやめてもらおうかぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:44:28

    >>92

    はーっ 可愛いツルギとクリスマスボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンしたいのぉ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:46:05

    >>103

    このR18は…!?

    このadultonlyの文字は…!?

    この背表紙に書かれたonly youは…!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:46:38

    >>103

    欺瞞だ


    欺瞞に満ちている

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:56:22

    >>103

    コミケ特典のイラストだと表紙の竿役がより男らしくなってて笑ったのが…俺なんだ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:01:43

    はーっばにたすなのん
    おじさんがずっと水着を着てくれないからね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:03:11

    着物ジュンコを放てッ


  • 110二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:03:16

    >>107

    白昼堂々と読むとは…立派な補修授業部や

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:03:51

    >>109

    ウム…また食べ損ねるのは確定なんだなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:05:28

    >>109

    ムフフ…かわいいのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:24:12

    >>108

    とうとう水着ホシノ入りPTでinsane1凸クリア者が出たんだよね凄くない?

    お見事ですホシノボー

    やはり私が睨んだ通りあなたは強いエリートの中のエリートだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:25:36

    >>113

    これ会心ガチャとはいえ、支援値足りてるなら編成パクしやすいんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:30:17

    最初は神秘が火力不足だったのに今では爆破が一番火力不足になった。それが僕です
    ヒビキもアカリもちゃんと育ててるのになんでやーっ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:31:35

    ウム…うちはヒビキちゃんもいないから指名待ちなんだなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:32:58

    >>115

    ☆3がいないならセリカを育てろ…鬼龍のように

    DPS高い上にコストが軽くて地形適正も優秀だから軽装備相手ならかなり万能なのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:34:47

    ウム…気長にアズサを育てるんだなァ
    アルちゃんもいいっスよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:35:41

    爆発はモモイやノノミみたいなお手軽範囲アタッカーがいないからつらいのん…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:36:57

    >>117

    少し考えはしたけれど☆3に出来ていないから微妙かと思ったっス

    うむ…装備もちゃんと着けてないから編成するなら装備つけてあげないとなんだなァ


    あっ、屋内戦での爆破なのでアルちゃんは使えない

    アズサはあと少しだけど文字が足りない、そういう感じですのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:40:25

    >>120

    待てよ地形適正も確かに重要ではあるけど最悪弱点突けるなら十分戦力になるはずなんだぜ

    どこで詰まってるのかは知らないけどある程度育ってるアルなら十分戦力になると思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:43:41

    恐らく次回の総力戦・屋内ヒエロニムスを見据えた育成だと思われるが…違ったらごめんなあっ
    コハル・サオリ・水おじとゴリラ先生にお借りしたい生徒が多すぎるんだよね 辛くない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:45:27

    >>121

    うむ…実はかなり手前、14-3ハードのイオリをSランククリアしたいのん

    120秒を超えたAランク、この微妙に足りない時間に苦しんでるのが俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:46:33

    >>120

    任務14、17あたりっスかね?屋内適性の爆発は少ないから仕方ない 本当に仕方ない

    遮蔽に隠れた敵はなるべく屋内苦手な生徒に攻撃させないでアカリに爆撃させるようにするとまだましなのん

    あとセリカは星3のSSがDPSにだいぶ関わってくるから採用するなら星上げは割と重要スね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:04:36

    >>113

    地味にウイもやばいっスね

    最近の総力戦でだいたい最適入りしてると思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:15:43

    ウチのシャーレに人権が来るのはいつになるんやろなぁ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:16:32

    >>123

    編成も大事だけど生徒の装備更新も重要なんだぁ tier上げしてもらおうかァ

    なにっ t5装備するのにt2t3装備をそっくり要求されている

    ウワアアアア装備ガ更新デキナイ助ケテクレーーーーーッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:16:50

    >>113

    (先生のコメント)

    ハッキリ言って水着ホシノはメチャクチャ壊れ

    水着ホシノで爆発壊れるとか言われてたのに気づけば神秘も貫通も壊してくるんだから話になんねーよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:22:00

    待てよ 1桁争いでもなければ水おじを入れない方が大半の先生は楽あるいは入れなくても十分なんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:25:31

    >>127

    ヒビキ、アコ、アカリには付けてるんだ火力が足りないんだ

    ワシ‥少し心当たりがあるんだアコ,ヒビキよりもアコ,コタマの方が火力が出るんじゃ…

    しかし範囲火力が…いやしかし…


    もう大人しくレベル上げるまでぽちぽち毎回するしかなさそうなのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:27:15

    次の非エロも水おじ無双だと思うと今から憂鬱
    それが僕です

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:31:31

    水おじがハニバ枠なのか水着枠なのか、それが問題なのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:32:02

    >>130

    直接攻撃のあるヒビキはともかくスキルが本体のアコに装備更新は優先度が低いと思われるが…

    アカリ他ストライカーの装備更新が重要なんだ 火力が高まるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:32:57

    >>129

    すみません

    入れなくても十分とかでなく、特殊装甲なのにINSの神秘攻撃の相手にすら連れて行ける汎用性と能力の高さをして壊れキャラと言っているんです

    そもそもINSでなければ敵の攻撃に属性がつかないんだから、コスト回復+攻撃バフ+準タンクを兼ねられる水着おじさんを入れない選択肢は無いんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:37:38

    >>133

    別のタイプでも使うだろうからちょっと優遇しちゃったのん

    うむ…アカリ、コハルにはあげたが…アルにもあげれば…もしかしたらあるかもしれないんだなァ

    あとセリカも☆3にしたいのん…

    やりたいことが増えるんだ思いが深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:38:31

    初心者は強いキャラいなくても~とよく言われるけど、むしろ低レベルでの攻略を強いられる序盤こそ人権が欲しいと思うんだよね
    だって極論83lvまで育てればHCとかオートでも行けるでしょう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:39:14

    EX以下で水おじ入がお手軽なのか最速なのか教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:41:16

    ムフフ……ノアと別れる時に"私のことは忘れて欲しい"って言いたいのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:44:48

    >>137

    育成状況にもよるとしか言えないのん

    アコヒマリがいるならナツにした方が安定するし早いと思われる

    どちらかがいないなら水おじとマリー等の弱体解除やウタハみたいな囮を入れた方が早いと思うのが俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:48:31

    水おじゲーつまんねーよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:53:10

    人権無いゲームが楽しめないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:53:33

    キャラのインフレはソシャゲの常だから仕方ない本当に仕方ない
    そうりきせんのボーダーを明らかに引き上げたのが水着ホシノとヒマリというコスト関連キャラなのはコスト制システムの悲哀を感じますね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:56:07

    とりあえず次のアニバで何がくるかも気になるっすね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:57:18

    >>142

    なんかオイラを存在を否定されているみたいで腹が立つんダが……はーっ粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:00:04

    >>144

    偉大なる書記長は貫通範囲アタッカーという明確な役割があるから重装備相手には引っ張りだこだよね重装備相手にはね


    チェリノが弱いんじゃない 水おじとヒマリが強すぎるんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:02:15

    待てよ水おじは爆発そうりき以外なら使わなくてもチナトロくらいは取れるんだぜ
    アコヒマリは無理ですあいつらはいないとメインアタッカーの火力が半減どころじゃすみませんから

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:03:39

    >>143

    まだ試したことはありませんが

    この”聖園ミカ”が実装されなければミカゼミが大量死するんじゃないかと思えるんですよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:05:27

    >>146

    なんの慰めにもなってないだろうがよあーっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:10:36

    アコがいないんだア
    PUしてもらおうかア

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:13:35

    アコはともかくヒマリも火力上げ要因になるんスね…
    スキル3のコスト回復速度の方しか見てなかったのん…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:13:52

    >>149

    乳輪大祭の前にアコヒビキのピックアップとかいう引き得を越えた引き得ガチャがあったんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:14:00

    人権ないとかなら他のソシャゲでも良く見るけどアコ無とか無知とかは切れ味が鋭すぎるだろあーっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:14:23

    >>149

    28日メンテ後のスカウトチケットで確定入手できるから

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:15:10

    >>150

    すみません3コスでアタッカー一人の攻撃力2倍に出来るんです

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:15:57

    >>153

    待てよ、あのチケットは★3確定なだけであってセレチケではないんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:17:05

    エデン条約編4章を読み進めてるんだぁ
    ベアトリーチェ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:18:29

    アニバはまだなのかうーアニキおかしくなりそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:18:34

    >>156

    モルモットに情を抱いてる先生が異常聖愛者なだけだと思われますが……

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:19:31

    今のところガチで悪意or利己的に敵対してくるのは劇中の大人のみなのが救いを感じますね
    だから早くリオを救済するんだヨンハッ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:19:36

    >>158

    ○す…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:19:57

    これでも私は慎重派でね リセマラで出たイズミを徹底的に研究・出撃させてもらったよ
    その結果後方に陣取って被弾率が低いのにスキルが自分のみの回復って弱くね?ということがわかった

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:20:09

    >>158

    舞台装置やん、元気しとん?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:20:28

    ミカがいつまでも待っても来ないから引退しようと思っている
    それが僕です

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:20:41

    >>156

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろ先生ップ

    子供をいいように利用するのが大人のやり方なんだ悔しいだろうがアリスクは使い捨てられるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:20:58

    >>155

    なにっ

    1.5thが招集チケットだったから今回もそうだと思い込んでいた

    それが僕です


    仕方ないからアコ無先生はもうちょっと我慢してもらおうね

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:21:12

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:22:06

    >>165

    そもそも2周年は2月頭なんだセレチケは多分そっちで売られるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:22:21

    >>161

    ウム……強くない上にガチャ以外で入手出来るからリセマラには適さないんだナァ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:22:38

    >>165

    今回は周年系じゃなくてただの正月なのん

    あと1か月待て…鬼龍のように

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:22:53

    >>119

    アカリ・ムツキ「だから私達がいるんだろっ」

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:22:54
  • 172二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:24:20

    ミカが来ない話に関してはエデン条約が前倒しになってるから向こうも困ってそうなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:24:33

    >>161

    別に性能が全てとは言わないんスけど、イズミはどうしてこうなっちゃったんスかね…

    おそらく開発がBACKとFRONTを間違えたのだと考えられるが…


    いや仮に前衛になったって使われないと思うんだよね 酷くない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:24:46

    >>168

    あの…マジメな話序盤ですら範囲攻撃を持ってる星1の方が使いやすいんスけど…いいんスかこれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:27:25

    >>172

    こないだのインタビューでマジで予定を早めてたのがわかってびっくりしたんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:28:43

    待てよイズミはその出番の多さからイベント特効キャラになった回数は全キャラ中トップなんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:29:32

    ウム……取り敢えず色んなキャラがいるに越したことはないんだナァ
    任務等のコンテンツで強い? ククク……

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:30:32

    >>171

    あとどれだけ待てと言うんだよクソボケがーっ!

    ぐるる……

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:31:35

    他所でペロロジラEXをレベル50でクリアした先生がいたって聞いてビックリしたのは俺なんだよね
    ヒフミさんとヒマリと助っ人イロハがいればクリアできるなんて良心的でファンタスティックだろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:31:36

    まあ3Dモデルは出来てるから遠くないうちにくるんじゃないんスか?
    コユキとメグの話はするなワシは今めちゃく

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:32:55

    >>171

    サオリが来た時ガチめにキレかけてる先生がいて獺……ってなったんだよね

    おらーッヨンハーッはようミカ出さんかい!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:36:39

    >>180

    コユキはちょっと無理です 性格的にだせる理由が思いつかないですから


    メグは…かわいそ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:37:35

    うー、アニバまで長いぞアニキ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:38:20

    >>176

    美食研は話を動かすのに便利すぎるからね

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:39:00
  • 186二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:39:51

    イズミはレベル60まであげとくと便利ではあるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:39:52

    >>185

    見事やな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:40:59

    ミカが来てほしい反面…ミカゼミを見てたい気持ちに駆られるっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:41:54

    ミカが実装されたらミカ貯金がなくなって他のキャラが引けなくなるから無理です

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:42:18

    >>181

    ウム…流石にアニバでミカが来なかったらなんでサオリと一緒にピックアップしてないんだよえーーーっと言わざるをえないんだなァ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:42:30

    トキ貯金の口座を開設すればええやん……

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:43:00

    セイア…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:43:14

    >>189

    ◇揺れる概念…

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:43:20

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:44:09

    ホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:44:31

    未実装が多すぎるんだよね

    キャラが足りなくなるとかまだしばらくは無さそうなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:44:54

    さすがに聴聞会せずにミカ実装はないと思われるが…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:45:08

    うーっワシも実装してくれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:45:26

    イチカ、どこへ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:45:36

    >>198

    誰…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています