正直2次元以外カテよりもタフカテが居心地良く感じた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:26:09

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:26:36

    悪魔は地獄に帰りやがれっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:26:53

    ねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:26:56

    ここは気軽に愚弄できるから他のカテなんかハッキリ言って話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:27:01

    何か月前から来たのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:27:11

    最底辺と底辺を比べてるだけですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:27:32

    まあ小さなことは気にしないで
    あの1番地獄のカテゴリーにいたら何処でもマシに感じますから

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:27:57

    どうして1番キツいカテゴリーに居たの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:28:33

    まず2次元以外カテよりも居心地が悪いカテないですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:28:37

    わからないでもないんだなァ
    どっちも羽虫なのには変わりないんやがなふ ブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:29:03

    タフカテは多少は語録で誤魔化せるからね
    二次元以外は直球な愚弄まみれでつれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:30:00

    >>11

    タフカテでもガチ愚弄とかレスバマンはつれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:30:58

    >>12

    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:32:07

    ワールドカップの実況がタフカテで困惑しつつも正直かなり居心地よかった
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:32:39

    ドッチモドッチヤンケ
    シバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:33:09

    >>12

    語録で緩和というのも緩和する気がないと意味ないからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:33:18

    2次元以外は無理です
    あそこはあにまんで一番ギスギスしているカテですから

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:34:58

    ハッキリ言って2次元以外カテはメチャクチャ殺伐としてる
    語録がないタフカテって言う割に「で?」「知らねーよ」「〇〇してそう」とか毎回同じ反応してて話になんねーよ

    ハッキリ言ってタフカテはメチャクチャカス
    語録がある2次元以外カテタフカテって言う割に"語録無視"や"おっ坊"みたいな奴が横行してて話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:55:46

    あそこに関しては愚弄の度合いがキツ過ぎるとかですらない気がするんだよね もはや通りすがりに因縁つけてくる野蛮人と同レベルというか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:58:39

    まだクソみてェな漫画の語録で使いまくって作られたのTOUGHカテは二次元っていうルールは守ってるからまだしも二次元以外に関しては社会のルールは無視する ただ、この二次元オンリーのルールを守らない者は確実に殺されるのを何故か暴れまくって立てられたカテだからしょうがない本当にしょうがない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:01:18

    二次元以外は異常人それぞれ連呼者がスレ潰しに来るから話になんねーよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:02:27

    >>18

    >>19

    火種らしい火種もないのにレスバが始まることが度々あるんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:07:11

    >>16

    待てよ、冷静に考えたら必死こいて語録変換して愚弄・レスバしてると思えばめちゃくちゃ滑稽なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:08:36

    >>16

    結果レスバ用の

    おっとかへっが流行るとはレスバ蛆虫の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:41:16

    おんおん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:08:18

    もしかして語録がフィルターになるならただの暴言も口が悪いだけで本気で言ってないとフィルターを掛ければ不快に感じないんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:11:21

    お言葉ですが端から見たら同類が棚上げして自分はマシとか言ってるだけにしか見えませんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:16:13

    >>27

    ワシ昨日二次元以外で似たようなスレ見たんや

    死ぬほどニコ百愚弄されてたのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています