マネモブの皆さん 俺に”手足を温める方法”を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:37:36

    特に手が冷たすぎてスマホ操作すら覚束ないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:37:58

    覚悟してください!炎を打ち込みます!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:38:13
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:39:02

    霞打ちの修行みたいなのをやればいいと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:39:37

    アザラシを殺して手足を突っ込むのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:40:23

    筋肉をつけろ
    鬼龍のような…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:42:58

    外なのん? ポッケに手を入れろ...鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:44:05

    外にいるならコンビニで使い捨てカイロ買ったらどうスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:45:14

    コートやジャンパーでアツアツになった首筋や背中を掴め…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:45:57

    お湯で一旦温めてからハンドクリーム塗ればそれなりに保温出来ますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています