許せなかった……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:42:32

    俺のクリスマス会に誰も来てくれないなんて

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:43:29

    血も涙もない




    ン !

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:43:34

    ふんっ 野球ロボットがクリスマスなんてやるわけないだろうっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:43:36

    野球ロボットのようでクリスマスロボットということだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:44:26










  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:44:48

    おそらく給料の増額を要求してから頭がおかしくなったのではないかと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:45:59

    すごい数の幻覚クロンボが集まってきている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:47:06

    >>7

    待てよ 唯一クリスマス会に参加してくれた存在なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:47:30

    オズマに関してはあれは星の妄想で完全な風評被害なんだよね 酷くない?
    なんなら星から誘えば一緒に祝ってくれると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:50:06

    メリー・クリスマス! ハッハッハッハ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:51:14

    ばんちゅうたは来なかったのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:52:23






    !!
    けどお返事はしてやりますよぉ、ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:24:35

    俺とお前の間にあるものは


    この二文字が全てなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:35:59

    野球ロボットの悲哀を感じますね
    しゃあけどクリスマスにライバルチームの宿舎になんて行きたかないわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:36:25

    今から見たら梶原一騎は硬派とかそういうのじゃないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:37:40

    おい待てよ
    和解した後のオズマは他の主要野球ロボット達と段違いでいい奴なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:41:41

    お前知らないのか 君のために儂の心が鬼になっとるんやで

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:44:13

    >>17

    へっ 何が心が鬼や

    真っ向勝負で負けたくせに

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:28:15

    オマエ野球ロボットヤンケ?
    誰モ来ルワケナイヤンケ
    ロボットハクリスマスナンテヤラナイヤンケ
    ナンナラロボット同士俺トヤルヤンケ?
    メリー・クリスマスヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:29:51

    空想科学読本で完全無欠のクリスマスロボット呼ばわりされたんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:05:30

    そうか!君は
    野球しかしてなくて他に取り柄がないから
    野球ロボット呼ばわりを思うとどうやっても自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:07:17

    >>11

    伴なら何がクリスマスじゃあい!!って叫びながら走り去っていったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:28:50

    >>22

    お前は普通に友人だったっスよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:31:22

    思えば野球漫画の主人公ってクリスマスを楽しんでるイメージが無いんだが誰かいるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:42:40
  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:43:08

    >>23

    クリスマス会やろうとしてる星に解釈違い起こして逃げたのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:46:44

    >>23

    だから、「お前がただ浮ついた気持ちだけでこんなことをする男ではないことは知っている。何に苦しんでいるのだ……!」と思い悩みながら飛雄馬の様子を見守ってたはずなのん。

    実際、この頃の飛雄馬は自分の在り方を見失って、突然給料の賃上げ交渉しだしたりと色々おかしな事してたんだ。

    そこに寄り添ってやれればいいんだろうけど、伴も大概な不器用男だからそういうデリケートなケアは出来ないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:18:33

    待てよ
    巨人寮でこんなことやられたらみんな行けないのは当然なんだぜ

    仮に左門がよし行くぞってなってもクリスマスパーティーしに来ましたっていって巨人寮に入れるわけねーだろっ(ゴッゴッ

    この常識の無さがまさに野球ロボットなんだよね
    怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:23:30

    そもそも野球選手なんてリア充がクリスマスに予定入ってない訳ないんだよね
    直前で声かける星サイドにも問題があると思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:25:39

    そうか!君は…かわいそ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています