ポップシンガーとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:54:10

    誰からもお墨付きを貰えていない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:55:31

    古そうな漫画っすね、なんてやつすか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:56:22

    >>2

    紹介しよう、高校鉄拳伝タフだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:56:47

    >>2

    紹介しよう

    "デトロイト・メタルシティ"だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:56:49

    >>3

    あざーす

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:57:45

    悪魔を超えた悪魔

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:58:05

    ウム...お前のポップソングじゃ濡れないんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:58:24

    クラウザー様適性が高過ぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:58:53

    ポップス舐めてるんスよね、酷くない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:59:02

    >>5

    節穴を超えた節穴

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:59:18

    >>6

    おそらく魔神と思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:01:24

    実写版も面白かったよねパパ
    カッコいいぜ松山ケンイチ お前のその演技俺が女なら股を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:01:56

    お遊戯的なものなら外でやってもらえないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:02:04

    でもこいつ技術的な部分で愚弄されたことはないんスよ

    おそらく、ポップを嘗めているのが滲み出ているのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:05:06

    >>13

    >>14

    おそらく新手の愚弄だと思われるんだァ。きっとポップスに唾を吐きかけるために同じ土俵で荒らしてるんじゃないスか。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:05:43

    ちょっと許せなかった...!ってなったらファミレスにそのままひたすら居て一曲作って来るのも大変なんやで
    ちょっとはリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:06:37

    本質がクラウザーなんだよね、凄くない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:58:03

    お前は邪悪を超えた邪悪なんだ、残念だけど仕方ないんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:59:27

    へっ何がポップシンガーや
    メタルやっとる時は全ての感情をファンサービスへ傾けるロッカーな癖に

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:00:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:08:39

    ええっ、ちょ、ちょっと誰からもお墨付きを得られてないなんて酷いよ!
    相川さんや佐治くんからはちゃんと作中でも評価されてるのに…!
    確かにボクのポップソングはあまり理解を得られないけどマネモブごときにそこまで否定されるなんて…
    てめぇらに俺の曲の何がわかるネットの蛆虫どもが!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:10:44

    相川さんも初手から偏見込みのメタルの記事担当してたし大概メスブタなんだよね。お似合いじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:11:28

    クラウザーを語るこの男
    ポップスの才能はないがデスメタルにおいては天才的

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:11:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:13:43

    >>24

    クラウザーⅡ世編とゴッド編の間(忠ブタ辺りの単発回)が多少グダっただけで全体的によく纏まってる作品だと思ってるのが…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:15:56

    >>17

    待てよ、クラウザーさんは観客の望むパフォーマンスを見せてくれるけど根岸は独りよがりで寒いだけなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:23:46

    不思議やな
    最後のライブでずっと出てたモブが指さされてステージ上でスパンキングされるのは本当に感動する
    こんなわけわかんない漫画なのになんでや

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:26:06

    >>20

    貴様ーッ

    フジロックを愚弄するかあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:26:35

    >>21

    どわー!クラウザー様が書き込んでるやん!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:27:09

    でもねオレ最終話の根岸の末路スキなんだよね両想いなのをハッキリ示されたけど今まで好き放題やってきたツケとして報われる事が一切なさそうなのがわかるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:43:59

    >>27

    今までの敵をあっけなく倒してきたラスボスのライブに

    映像と見せかけて舞台を突き破って登場した上に伝説のギターをぶっ壊して自分のギターを使って逆転勝利なんて刺激的でファンタスティックだろ

    ギャグ漫画の癖に最後のライブは真っ当に熱い展開なのはルールで禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:45:41

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:47:08

    Ⅰ世「俺なんて誘ってくるメスブタに返り討ちにあった上に投獄されて社会生活が終わった恨みを見せてやるよっ」

    なっ なんですかこれはぁ ⅱ世からヤバい恨みが出てきたですぅ
    コンビニだ コンビニで舌打ちされた恨みが出てきたですぅ はひーっ
    これで鎧袖一触なんだよね おそらく根岸の精神は底なしに猿だと思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:51:57

    怒りや憎悪、嫉妬のような黒い感情を“激情”に転換して歌に乗せれば他者を強力に魅了する才能があるのに
    “やりたいこと”と乖離してしまう姿はある種の天才の悲哀を感じますね

    いや、ちょっと待てよ
    この歪な二律背反によって根岸はクラウザーさんとしてより強く顕現できるんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:53:46

    >>14

    そもそも不本意ながらもクラウザーさんを全うできているのは確かな実力と音楽の才能があるからなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:54:18

    鬼龍を超える悪魔
    あの生まれと育ちであんな精神性なのは悪魔を超えた悪魔としか言いようがないんだよね。怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:55:15

    ふぅんこれがぼっち・ザ・ロックというわけか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:55:34

    歌で食べていくと言って田舎から東京に出て夢を叶えた男やん何が不満なん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:56:03

    デスレコードに恨みを持つ者3人とメン募で集まった1人がブラック&デスレコードを支える。ある意味最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:56:24

    >>34

    ウム…根岸の狂気がないとクラウザーさんは存在出来ないしクラウザーさんが居ないと根岸はどこかで捕まるか精神病院送りなんだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:57:46

    お言葉ですがカジヒデキなら甘い恋人も立派な渋谷系ポップソングにできますよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:00:17

    >>24

    それは作品のラスボスではなくサタニック・エンペラー編のラスボスですよ

    帰ってきたクラウザーさんが斧の一撃でアンプを真っ二つにして「殺れる側」でも「殺れない側」でもない「殺った事のある側」と認定されるシーンがスキなんだよね

    その後の「卑猥の雨」→「音楽が世界を壊しよん」→「音楽は人を殺れる」の流れは股を濡らしたね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:03:28

    >>38

    へっ 何が夢を叶えたや

    豊肥本線全部使っても曲聞いてもらえなかった癖に

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:04:32

    >>38

    それまでデス・メタルを聞いたことがなかったアパートの大家さんが宗旨変えするレベルなんだよね

    怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:20:39

    おそらく結束バンドに加入しなかった世界線のぼっちちゃんだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:55:55

    >>45

    お言葉ですが根岸は徹底的な他責思考からあの作詞作曲とパフォーマンスが生みだしているんですよ、自責に行きがちなぼっちちゃんとは恐らく真反対と考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:08:23

    音楽は人を殺れるんだよね
    凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:13:28

    >>46

    ヒ…ヒロインから男にデートに誘われたと言われた際に根岸は「好きにすれば良いんじゃないんスか」と適当な返しをしたのに、

    話の後半で「行くなって言っただろうが、あのメスブタ!」と記憶のすり替え状態を呈した回がクソ怖かったのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています