独身って怖いぜぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:59:58

    今日接客してて明らかに余裕がなかったからバレバレなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:00:45

    哀れな生き方してるんスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:01:16

    待てよ 俺の見た客で一番余裕があったのはこのクソ寒いなかでアイスモナカをゴミ捨て場でかじってたおっちゃんなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:02:24

    クリスマスに独身か既婚かチマチマ客を品定めする
    そんな人生は楽しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:03:59

    自分が接客して独身故のコミュ障晒した自虐なのかわざわざそうだと思い込んだ相手をタフカテで報告してるのかを教えてくれよ
    あ、でもどっちにせよかわいそ…なのは関係ないけら関係ねーや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:07:04

    >>4

    めっちゃむなしいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:09:26

    うーん このスレタイではスレ虫に愚弄がいくのも仕方ない本当に仕方ない なぜそれを見通せなかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:14:05

    そもそも今日接客してる時点でブーメラン刺さりかねないんだ
    バイトも休み入れる奴が多いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:15:16

    金は貯まるからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:17:42

    つまりスレ虫もクリぼっちで自分が気に食わなかったから自分より歳上で独身ぽいやつを見つけて愚弄して自尊心を満たしたかった・・・てこと!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:18:59

    >>3

    ハードボイルドすぎる...かっこよさの次元が違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:19:53

    育児しなくて済む
    これほどの幸せはない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:38:37

    >>8

    それは昨日今日続けてシフトに入ってるワシのことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:40:00
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:41:25

    >>1

    待てよ一番余裕がないのは接客する側なんだぜ(仕事量的に)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています