大学合格してからは大学受験スレやまとめサイトを見て

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:02:59

    就活してからはニートの露悪的な動画やスレを見て自分を慰めてる…それが僕です



    ワシはどうなってしまうんやろなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:04:08

    なにって…爺さんになってから早死にした人の動画を見る人間やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:04:28








  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:05:21

    何って..結婚してから独身を笑うんやん
    ギャハハこいつ絶対離婚すんでえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:06:04
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:06:10

    ムフフ人生のゴールは定年まで
    入学はまだスタートラインなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:06:29

    >>4

    すみませんそもそも結婚できないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:06:45

    心の箱が壊れて幸せが漏れ続け一生満たされないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:07:25

    >>4

    離婚後は離婚相談スレを見て悦に浸ると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:07:26

    完全に脳にインターネットを植え付けられてるやん
    本でも読んで離れた方が良いッスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:08:50

    何かを下に見て嘲笑って慰めないと人格を形成できないなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ



    まあ俺もそのタイプなんどけどね
    俺はもう疲れた…もう終わりにしねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています