俺なんて800人の兵で10万人の敵を蹂躙して

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:41:19

    三国志演義で逆にナーフされる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:42:48





  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:45:16

    でもねオレ 張遼ってスキなんだよね
    なんか良いでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:46:46

    ぶっちゃけ呂布処刑して張遼だけ引き抜いたの大当たりだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:47:05

    一旦切り抜けた後で部下を忘れてた事に気が付いて取りに戻るおちゃめさには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:47:37

    ほ・・・本当に古代に10万人も兵士がいたのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:08:21

    >>6

    張遼が大暴れした合肥戦役は孫権が後顧の憂いなく集中して攻め込めた戦いなので

    自称10万人と愚弄こそされているけど必勝を期するだけの準備をして赴いているのは確かっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:40:43

    アハハハハウチの子が言うことを聞かなかったぞ
    遼来来だよ張遼が来るんだぞうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています