男はいつも主人公の禍々しい新形態と正統派デザインの新形態を交互に求める

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:52:17

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:54:38

    次はそれらの一纏め欲張り形態からの最終形態だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:57:40

    うぅ 禍々しい新形態と正統派新形態が混ざった第三の形態もあるのがいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:58:14

    いいや
    初心に帰った始まりのフォームをベースに特別な強化が施されることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:00:05

    それはメギドラモンからのデュークモンの流れをいうとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:00:19

    最終決戦では最強形態を半身だけや片腕だけ発現するギリギリの姿で戦え…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:16:27

    わ、わかりました禍々しい形態と正統派形態のミックスに加えて最強形態も解放します

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:18:34

    待てよ 今までの能力全部乗せフォームも捨てがたいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています