バカに見せかけた常時優秀ボディガードとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:53:24

    殿にお墨付きをいただいてるだ~

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:54:52

    こいつ超能力としか言い様のない能力持ってますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:55:34

    >>2

    半ば未来予知みたいな野生の勘を持ってるからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:56:03

    メスブタならボボパンしたい体型スね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:56:18

    孔明はファンタジーの存在として曹操に認識されないのに真横にファンタジー街道突っ走ってる親友のボディガードがいるなんてこんなの納得できない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:57:14

    曹操に一番大切なものは何か聞いたら許褚との会話ってはぐらかされて照れるシーンが好きなのは…オレなんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:00:36

    呂布を除いたら人間最強まであると思うんだよね関羽は無理です半ば神ですから

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:18:17

    >>7

    待てよ長坂で大暴れした張飛、こいつの攻撃を避けて一撃入れて離脱した甘寧、その甘寧を軽くいなして孫権を追い詰めた張遼も大概なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています