オメガターフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:07:38

    劣等だけど高性能なαを興奮させられる劣等種ΩといつもはハイスペックなのにΩの発情期にはフェロモンで脳みそピンクになるαというBLGLじゃなくてもドチャクソ抜ける設定がNLだとそんなにないのがあまりに惜しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:08:16

    なんやこの...なんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:08:58

    フンッ相変わらず貧相な性癖だな
    ポケ獣人ふたなりはないのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:09:09

    女性作者だったら女性向け作品でよく見る設定だけど正直よく分からなくて雰囲気で見てる…それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:09:27

    現実ならベータのおんな女はアルファの男ばっか追いかけそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:09:28

    >>3

    少なくとも獣人とふたなりは内包してるんだよねすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:09:36

    BLでしか見ないイメージがあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:10:16

    >>6

    しかしポケ要素がないと発狂しそうになるんです...

    純愛以外は 殺す

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:10:19

    ふうん キャラというよりも設定で抜くということか

    怒らないで下さいね
    モノホンのバカじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:10:21

    ベータの価値は控えめに言ってΩを愚弄してαに庇い立てさせるよくある嫌な奴ぐらいじゃねと思うそれが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:10:27

    >>5

    おいおい急に対立煽りしようとするのはダメダメェ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:12:05

    要するにノンケ同士のホモ!と男の妊娠と身分格差とふーんおもしれーオトコ…とまあよくあるシチュをこのシェア設定一つでいっぺんに満たせてハッピーハッピーやんけって事なんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:12:06

    女性作者?のGL作品で見たことあるっス
    まあαΩッテナンダ?になって読むのやめたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:12:20

    2次創作だとCPの片方が劣等種という設定にモヤモヤしてしまって楽しめないそれがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:13:10

    割とややこしい設定なのになんで定着してるのか不思議なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:13:25

    >>10

    おいおい、嫌味なαから想い人のΩを奪う展開もあるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:14:14

    >>13

    男も女もいけるしな(ヌッ

    というような作者だとたまにこの設定出てくるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:14:35

    身分とか劣等民族とかの設定キショくて受け付けないのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:16:14

    オメガバース百合だと最近はちさたきの2次創作でアホほど見かけたよねパパ
    しゃあけど片方が劣等種とか巣作りとかなんか人間というより猿だな…となってしまうわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:20:19

    被差別種族不要ッ
    この”性的上位種族”さえあればいいっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:27:37

    オメゲって両性具有くらいのイメージだったけど社会的地位とかあるんスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:30:41

    二次創作で本編にはない階級の概念を導入されても困惑するんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:37:16

    >>7

    もともと攻め受けが曖昧な海外BLの風潮にブチ切れたアメップ腐女子が作った設定なんだ

    「女役の受けは絶対に弱者側にしろ」という作者の思想が出ていますね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:39:38

    ベータって結構な確率で猿空間入りしてない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:40:42

    >>24

    まあ特に個性がないから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:49:19

    攻め受けを固定するための設定なのにαを受けにする蛆虫に一部がブチギレてて笑うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:55:21

    >>23

    わ…私達は…カップリングの左右をジェンダー役割と同一視してまで固定しようと頑張ったのに日本の腐女子に「いつか運命のつがいが現れて自分のもとからアルファは去っていくんだろうなと不安と諦めに胸を痛めるベータと絶対そんなことはしない一途なアルファのカプ」みたいな変化球シチュに魔改造された過去があるんだ…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:00:54

    >>26

    アルファみたいなもんご立派な社会的地位はあってもオメガから発せられるフェロモンに抗えない本能の奴隷やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:03:46

    α受け不要ッ
    αのΩ化も不要ッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:05:32

    しゃあけど海外同人は「勝手に人の設定拝借して自分流に派生させてそこからまた次の設定が生えて〜」
    みたいな価値観が根強いから多分言うほど気にしとらんわっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:15:43

    片方がβな話が好きなのに全然なくて悲しいのは…俺なんだ!
    番にはなれないけど運命の相手だと思いたい心の揺れ動きが見たいヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています