単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:12:19

    もちろんめちゃくちゃ強い
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    この男を失神KOさせろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:12:41

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:12:47

    無理ゲーを超えた無理ゲー

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:13:18

    ビクともしないと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:13:29

    報酬無いのか?
    あるなら

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:13:36

    コイツ日本にいるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:14:17

    原作通りの流れならアホみたいに強化されたサイタマにタツマキがある程度善戦しなきゃいけない事実に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:15:04

    タフキャラ全員が多勢に無勢だしてもあっ一発で全滅したっになるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:15:32

    >>7

    待てよゼロパンサイタマはリセットされたんだぜ

    それにどっちみち力の差は歴然ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:17:17

    報酬があるならチチが悟空を送ると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:19:18

    解決法が別次元別世界からもっとヤバいやつを送り込むしかないじゃねえかよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:19:22

    神…
    "物理の効かない体"を頼む

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:21:05

    ゼロパンマンやん 元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:21:25

    神パワーガロウ級に強くてジェノス殺さなかったらワンチャンあるんスかね?
    無さそうッスね
    無理です

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:21:28

    万が一コイツと同格になってもアホみたいに成長されて詰むっぽいんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:21:29

    ワンパンマンには
    "アンパンマン"で迎撃する

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:22:10

    >>10

    待てよ 金に目がくらんでヒーロー活動をしているハゲちゃびんを旦那を使ってボコろうとするとは思えないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:23:01

    日常ギャグの範囲でなら失神くらいはさせられるかもしれないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:23:38

    >>15

    元々作者がクレしん映画見てギャグでシリアスぶっ壊す展開に影響されて作ったキャラだからほとんどギャグマンガキャラなんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:24:20

    いけーっ!学園都市一位の能力者!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:24:23

    ジェノス殺されても無反応とかじゃなくてガッツリ傷付きつつも受け止めてるから
    「フィジカル駄目ならメンタルを狙うしかないだろうがえーっ」って発想すら無駄なんだよね、無理じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:26:02

    >>16

    しかし…

    金欠で飯に困ってるところを助けるようなイメージしか考えられないのです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:28:14

    紹介しよう “キング”だ
    奴は一度たりともサイタマに白星を許したことはない
    やろうと思えば奴が失神するまで勝ち続けるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています