昔はノーマル複合タイプは罰ゲームだったのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:21:29

    フンッお前は成長しないのか
    今は格闘弱点程度でゴースト無効が貰える優良タイプなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:24:41

    すいません ノーマルタイプ自体は昔から評価されてたんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:25:30

    金銀環境でカビゴンが強かったのも弱点少ないおかげと言えるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:26:31

    ◇このタイプで観たら酷いドラゴンタイプは・・・!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:26:57

    初期の初期は格闘タイプの技がほとんどなくてむしろノーマルは弱点の少ない優良なタイプだったと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:28:20

    その恩恵はゴーストの強ポケにぶつけるんだ!
    主にミサイル発射台やサーファーのせいでお前はこんな優遇されてるんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:28:39

    超優秀なタイプを持つポケモンとしてお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:32:31

    しゃあっペルシアン!
    きりさくが優秀だったんだよね、すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:32:40

    >>7

    カエンジシはタイプは優秀だよね タイプだけはね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:33:23

    >>5

    待てよ、そのころは無効にできるゴーストタイプも攻撃面ではそこまで強くはなかったはずなんだぜ

    単体としては優秀だが複合だとあまりうれしくないと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:35:25

    ノーマル→ゴースト無効は理解出来るんだ
    ゴースト→ノーマル無効は話になんねーよ。
    どういう原理で無効にしてるの・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:36:14

    >>11

    おそらく0感ということだと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:39:11

    >>11

    最初からゴースト技だと思っていないから攻撃されたとも思っていないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:42:01

    >>7

    ◇この攻撃種族値68は・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:50:12

    昔のノーマル複合は飛行ばっかりであんまり相性が良くなかったんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:55:07

    タフと言う言葉はオリーヴァのためにある

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:11:39

    お、お前ノーマルタイプだったのか

    はい!昔からずっとノーマルタイプですよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:14:12

    ノーマル複合が問題なのは単純に数値が低すぎる事なんだ
    パルデアにガチグマ、ヒスイゾロアークを放てッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています