こいつって

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:27:09

    実はガルシアくらい強いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:29:12

    うあああ 春草が練り喋れなくなってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:30:12

    電車から電車に移動って身体能力は今でもトップクラスじゃないんスか?
    こいつ以上の身体能力を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:30:13

    でも弱き者おじさんに完勝したくらいでそんなに強いんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:31:25

    ライブ感で強さがコロコロ変わるからタフの強さランキングなど考えるだけ無駄だと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:31:28

    >>4

    あのおじさん重症の瀕死だった上に春草逃げてるから負けてるっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:31:35

    >>4

    正直あの時点のおじさんに完勝は大したもんだろ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:32:41

    >>7

    待てよ 怪我しまくってデバフ盛り盛りの鬼龍に鼻血出まくってるダメージ与えられてるのは割と辛いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:33:04

    怪我してるおじさんに一発貰うくらいの反応速度ではあるよね
    まあ鬼龍が凄かったっていう証でもあるんだけど

    火力も高い機動力はトップいまだに負けなし底の強さは見せてない

    一応覚悟には勝てないっぽいけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:33:08

    >>6

    ふうん 万全なら鬼龍と互角だったということか

    春草も並の男だったのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:37:53

    ここも地味に強キャラ感あって好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています