炎上したらしいものについて調べられない情報弱者は…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:37:01

    どのサイトも野次馬を超えた無知を超えた蛆虫に見えて信用ならないから情報を集められないんだよね、怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:38:49

    >>1

    ネットの炎上なんて大概は根も葉もない

    幻魔拳 その2 飛炎地獄 ヤンケ

    なにをムキースになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:39:42

    それはタフテンプレwikiとかのことを言うてんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:41:54

    >>1

    ククク「まとめwiki」は偏向、誇張、曲解、中傷が詰まった完全サイトだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:44:27

    >>1

    ウム…現代社会は情報が氾濫してるから収集能力より取捨選択が重要なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:45:29

    自分にとって都合の良い情報こそ正しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:45:50

    こういう内輪ネタと私怨だけで描かれてて初見の人にその人が何やらかしたのか全く伝わらないサイトはクソだよねパパ


    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:46:24

    もう何が正しい情報か分からないからなんとなく全体像だけ把握してるっス正しいか正しくないかの吟味は不毛だと思ったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:48:45

    他人の意見なんて全部正しいに決まっとるやんけなにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:49:11

    おいおい真実ではなく騒ぐことを目的に炎上してるんでしょうが
    みんなで叩くから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:50:05

    はーっ全知全能になりたいなぁ
    理解したいのに理解できないというのはストレスだしデマも怖いからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:53:17

    興味が無いジャンルならへーなんか騒いでるなあで済ませればいいんだ
    誰が正しい悪いにハマってさらにそれを自ら発信するようにまでなるとだいたいろくなことにならないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:55:44

    俺なんて正しい情報を知っているのに対立を煽る為に片方にだけ有利な情報をさもそれが真実の全てかのように語る芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:55:58

    炎上騒動に首を突っ込むということは大げさに言えば真偽に関わらず人間の悪意の渦に晒されるということ 早く手に持ってる板をへし折って真っ当な生活に戻りなさい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:58:55

    ガレソをフォローしろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:01:18

    >>15

    その男の話題はやめろーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:02:13

    >>15

    殺す……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:17:42

    >>15

    あのゴミを「害悪な時もあるけど基本的に情報をまとめてくれて助かる」などと思える情弱に生まれなかった

    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:30:25

    俺なんて適当にスレ立てて愚弄することで情報を書き込ませる芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:30:37

    >>15

    はいっ馬鹿確定 問答無用でブロックします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています