まさしく日本サッカー界のレジェンドとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:16:43

    あまり皆様から認知されていない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:19:00

    へっ 何がレジェンドや
    W杯優勝してないくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:59:16

    誰なのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:04:22

    >>3

    紹介しよう "奥寺康彦"だ

    Jリーグも無かった時代にブンデス移籍してケルンのレギュラーになり8年間234試合出場26得点、CL準優勝レギュラーになった本当のレジェンドなんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:08:59

    奥寺さんスか
    よく名前は聞くけど当時の写真初めて見たんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:10:17

    Jリーグ前、しかも海外の試合が見れない時代だから仕方ない。本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:12:51

    多分クラブ名なんだろうけどスレ画のユニフォームが"PIONEER"なのなんか良いッスね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:16:16

    >>2

    待てよ。その言葉は他のレジェンドにも突き刺さるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:17:52

    >>8

    W杯獲ってないってことはカスってことやん

    ノエル・ノアを見習え…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:21:34

    それはヨハンクライフのこと言うてんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:24:17

    マジもんのレジェンドはルールで禁止っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:39:23

    よく海外移籍なんてできましたね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:14:55

    >>12

    監督が直々にオファーしたからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:45:32

    日本のサッカー少年たちが目指す目標としてペレからお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています