とにかく俺は同じスレタイのスレを何度も立てるも

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:31:56

    毎回のごとく1レスも貰えず終わる哀しき男なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:33:43

    とにかくelonaスレを伸ばしたい男
    偉大なる長男 宮沢尊鷹

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:35:32

    ノポンがスレ立てとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:35:33

    お前そのネタをなんやと思っとるんや
    めちゃくちゃ既出やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:35:44

    スレを立てただけで伸びることに期待する姿勢には失望したよ せめて自演で伸ばてるように見せながら話題を複数提供するくらいはしてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:37:29

    2スレ目ぐらいは自演してもいいんじゃないか?(業界関係者)

  • 7>>622/12/25(日) 03:38:56

    >>6

    うわっレスとスレ書き間違えとるやんアハハこれは恥ずいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:39:52

    とりあえず反対意見を自演してレスを誘ったらやり過ぎなのか毎回荒れる それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています