陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 55

  • 1スレ主22/12/25(日) 04:08:43

    志島カワキ(♀)

    チョコラテ度は3割、人の心は半分ほど得たスパイの滅却師。作中屈指の正直者

    物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。敵地に瀕死のチャドを置き去りにすることに定評がある

    陛下からは情操教育も目的として現世に送られた


    己の強さ以外を信じておらず、陛下に仕えるのは聖文字という更なる力が目的

    強さにこだわるが、生きていれば報復のチャンスはくるので撤退も視野に入れて行動する


    純血滅却師だが虚の毒を4割ほど緩和、軽減できる。理由は陛下にもわからない。現世組あるあるのバグ枠。霊王由来でもない。


    現在の各種能力値

    
霊子操作180

    
動血装52

    
静血装86

    
飛廉脚171


    初代

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界ということで現世組に帝国所属の滅却師を生やしていく性別 dice1d2=@2 (2)@1 男2 女bbs.animanch.com

    前スレ

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 54|あにまん掲示板志島カワキ(♀)チョコラテ度は3割、最近は人の心を半分ほど得たスパイの滅却師。作中屈指の正直者物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。敵地に瀕死のチャドを置き去りにすることに定評がある陛下…bbs.animanch.com
  • 2スレ主22/12/25(日) 04:09:20

    強さがすべてで武器にはこだわらない。銃はほぼ弓と言っても過言ではない。ハンドガンのような近距離型の銃をメインに剣、素手、小道具、呪法なんでも使う。

    滅却師の治療術に長けているし、他人の治療も普通にできるが仲間の治療はほどほどしかしてくれない。冷たい。

    陛下への忠誠心はポメラニアンの子犬ほどもない上に、スパイ活動への力の入れ具合は3割程度。陛下の命令は一応守る。陛下の目的にまるで興味がないが霊王には興味津々。

    カワキが「見えざる帝国」陣営にいる事に対しては

    井上、ルキア→何か考えや覚悟があってそうしていると思っている。
    チャド、恋次→ショックが大きいが、何か考えや覚悟があってのことだと思っている。
    一護→ショックが大きい。カワキの隠し事の正体はこれだったのかと察した。
    石田→何か事情があると思っている。カワキの陛下からの扱いにキレ気味。

    「見えざる帝国」では陛下の隠し子説が囁かれ「殿下」と呼ばれているがカワキは呼ばれ方に興味がなく気にしていない。「殿下」と呼ばれているが「何を考えているかわからない」と星十字騎士団の大部分から怖がられている。

  • 3スレ主22/12/25(日) 04:09:36

    仲の良さ
    黒崎一護  194
    井上織姫  163
    石田雨竜  191
    茶渡泰虎  174
    朽木ルキア 234
    阿散井恋次 174

    陛下    132
    ハッシュ  92
    アスキン  94
    リジェ   44
    ジェラルド 10
    ペルニダ  10

    生涯で唯一愛した女性である志島カサネの子孫という理由で、陛下から重すぎる期待をかけられている。
    カサネはかつての戦争で長次郎の手にかかり落命。カワキとは特に性格面がよく似ていた。

    陛下からの好感度は、カワキ本人への好感度が72、上記の理由で上乗せが60でトータル好感度は脅威の132。全力で親心を伝えているつもりだが三分の一くらいしか伝わっていない。

    ハッシュヴァルトからは実力を評価され、高い好感度を得ている。それにしても好感度が高すぎる気がするが、なぜこんなに好意を向けているのかについて、実力への評価以外の理由はハッシュヴァルト本人にもわからないらしい
    カワキの剣の師匠でもある。

    ちなみにカワキが星十字騎士団で一番仲良しだと思っているのはRのお猿さんで仲良し度40。おそらく友達がいないものと思われる。

    ダイスを振るたびに周囲の人間関係が盛大な玉突き事故を起こしているが、特に交通整理はしない。

  • 4スレ主22/12/25(日) 04:09:55

    見た目はのえるみたいな感じでネムや片桐に似た雰囲気。見た目に頓着しないのでダーテンまとめ用のクリップで髪を纏めている。私服はカッコいい系(陛下チョイス)

    滅却師の父である陛下を父親と認識している。兄弟姉妹が六人ほどいてカワキが生まれてすぐ頃に全員が陛下に引き取られた。両親は既に死去していたとはいえ、了承していないので誘拐である。

    カワキだけがバグ枠であることもあって陛下の元で育てられ、兄弟は知らないうちにホワイトさんによって全滅していた。残念には思っている。なおカワキの心がないことに兄弟全滅は特に関係がない。

    実年齢は一護達より60歳くらい年上、ルキア達半分くらいの年齢。お酒がだいすき。自炊はめちゃくちゃできる。エスニック料理が得意。

    与えられた聖文字はA
    「The Analyze」(解析)
    全てのものの動きを事前に予測して、事前に行動を決められる。未来を予測したり確率を操作して乱数調整してくる。ジェネリック陛下。

  • 5スレ主22/12/25(日) 04:18:13

    こちらでもアナウンス



    明日は今日忙しくて書けなかった文章を書いていく

    

あとめっちゃ私事だけど明日はクリスマスケーキ作る予定なので、書き溜め難しくてストーリーの進みが短めになりそう

    食欲に負けて済まぬ

  • 6スレ主22/12/25(日) 04:19:11

    スレ主として書き溜めもできず

    ストーリー更新を遅らせて

    スレ民を待たせ

    挙句 食欲に敗北し ケーキ作りに勤しむ事を

    心より辱じる

  • 7スレ主22/12/25(日) 04:22:11

    書くことないので人を煽る時のカワキの笑顔とか置いとく

  • 8スレ主22/12/25(日) 04:29:45

    あとは明日の文章投稿の予定でも載せるか…

    まずは陛下が一護を煽り散らかしてる時の文(連投になりそう)

    この後、カワキ到着の時の文
    陛下「一緒に行こう」
    カワキ「行けたら行くわ」
    みたいなやつ

    次にカワキと一護達との会話載せたいなと思ってる
    ここで一護の精神状態ダイスするかも?(未定)

    その後はルキアや恋次が来るはずなので、そっちもダイス予定

  • 9スレ主22/12/25(日) 04:38:49

    ダイスが必要になるカワキと一護の会話とかは夕方以降になるかも?

    そこより上の文章は前スレでダイスしてあるので、そっちを参考にして書いていく
    ということで書けたら載せていく予定

  • 10スレ主22/12/25(日) 04:41:48

    そんなわけで、本格的なストーリーの更新は日が落ちてからになる予定

    だけど、いつも通りに雑談や設定ダイス、気になることダイスがあればそれまでにもやるかも?
    まあ、だいたいいつもの感じだと思ってくれ

  • 11スレ主22/12/25(日) 04:43:31

    じゃあこれで10までいったのでスレ主は休みます

    こっちもスレ主が来るまでお話しに使ってもらって大丈夫です

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:03:12

    50スレやってまだよくわかんないカワキって何なんだろうなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:24:00

    なあにブリーチではよくあることさ(ここまで謎だとマジで小説版で補完されそう)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:31:21

    これで小説でカワキ兄弟がホワイトにやられるシーンががっつり書かれたらホワイトに非難が向きそう。在りし日のカワキ兄弟の日常も添えて。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:00:08

    CFYOWでたまたま空座町に残ってるのかな。
    そういやホワイト回りについて別口で知ってるかもしれないのも、他人への関心が極端に薄かった人もいますね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:08:30

    わかりかけた所で新しい設定が提示されるから仕方ない
    …いつものBLEACHだなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:09:22

    一護もそうだけど、ホワイトさんの精神状態大丈夫かこれ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:10:58

    陛下が一護を煽るときすごくねっとりと一護を虐めそうだな
    カワキの兄弟の性格や彼らが将来有望な若者だったことを丁寧に説明しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:11:45

    カワキちゃんは浦原さんに似てるけど浦原喜助と違って余計なものばかり作ったりしないもんね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:12:22

    斬月のおっさんはこのクソドライな性格は…してたかもしれんし、ホワイトさんはこの霊圧まさか…してたかもしれんのオモシロすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:13:40

    6人いて2人ギリギリ騎士団に届くレベルだからほんとに有望なんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:14:30

    ホワイトさんって最初は一護の体乗っ取ろうとしてたけど、段々と優しくなってたしカワキの兄弟関連の暴露されて、傷ついてそうだな……
    ホワイトさんは虚の習性に従っただけなのになあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:15:50

    ぶっちゃけ全部藍染が悪いんだけどチョコラテなホワイトさんとおっさんとチャン一は気にするだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:18:32

    チャン一は藍染と共闘できるのかな
    藍染がカワキに「よく顔を出せるな、その面の皮の厚さは見習いたいものだ」みたいな嫌味言ったら、一護がブちぎれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:19:51

    立て乙
    昨日の投下見逃したので今見たんだけど、志島家ダイスがスーパードライだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:20:06

    スレ見返したら最初から黒崎夫婦とチャドのズッ友ですげぇなって
    人の心1時代のSS編開始時にしては確かに織姫がおかしいわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:20:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:21:41

    藍染の罪が突然生えてきたのほんと笑う。
    黒幕の才能あるよ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:24:50

    一護は精神崩壊するし、中にいる斬月のおっさんとホワイトさんは死んでない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:27:44

    >>24

    まあお前が言うな案件だよな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:29:06

    チャン一が立ち直れなくてカワキちゃんが時間稼ぎで陛下とタイマンしだしたら
    大切な友達が命をかけて時間稼いでるのに何やってんだお前らってさすがの織姫もキレるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:31:47

    兄弟関連藍染が黒幕になって陛下が逆転無罪になるのほんと笑った

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:34:52

    カワキちゃんの影響で今は陛下と戦う味方なんだから遺恨は戦闘後にやれってなってる織姫の可能性が?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:38:58

    織姫スーパードライ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:40:59

    カワキに対する一護の心の移り変わりを考えてみた

    「みんなが月島に挟まれておかしくなってたときもカワキはずっと味方してくれた! アイツは大事な友達だ」

    「何…だと…? カワキが見えざる帝国の一員……?」

    「ぜってぇカワキを連れ戻す!」

    「カワキがユーハバッハの下にいたのは理由があったのか……」

    「は? 俺の内なる虚がカワキの兄弟全員食い殺した……?カワキは俺のせいでずっと戦わなきゃならなかった……?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:42:49

    藍染に言われた「お前は動物実験の末にできた子だよ☻」って事実を受け止めきれなくて動揺しちゃう子なのに大丈夫かな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:42:59

    >>35

    凄えな情緒がジェットコースターしてる。でもカワキは別に気にしてないから大丈夫だよチャンイチ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:44:22

    カワキの隠し事の移り変わり
    実は滅却師→実は帝国のスパイ→実は陛下に命を握られている→実はチャン一が兄弟の仇

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:45:41

    実は陛下もわからない謎のバグ耐性を持ってたりするカワキ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:45:43

    >>38

    最後のやつは致命傷だな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:46:02

    父親の仇が死神まで知ったらカワキを巻き込んで死神に協力させてしまった自分が許せなそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:47:37

    報復はするけど憎しみは持たないではなく持てない生き物がカワキだから気にするな一護

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:47:45

    アスキン兄さんもポテトもキルゲさんもマジか…ってなるカワキの兄弟の真実
    なお本人は気にしない

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:48:20

    結果的にはカワキを陛下が引き取らずに兄弟のもとにおいてたらみんな仲良くホワイトに殺されてたんだよな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:49:10

    一護は何も悪くないんだけど、一護の存在が死神が志島カワキという少女に犯した罪の象徴になっているよね
    藍染本人も悪いけど、藍染の本性を見抜けなかった護廷十三隊にも非がある
    後ホワイトさんを滅ぼさずに隠ぺい工作した浦原さんや一心も罪悪感を感じそうだな、真咲を救うためとはいえカワキの肉親の仇を生かしたままにしたわけだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:49:27

    虚耐性あってもさすがにホワイトさんはきついからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:50:59

    浦原さんはめちゃくちゃ動揺しそうだな
    自分がカワキを巻き込んだせいで彼女の肉親の仇である死神の内輪揉めの尻拭いをさせてしまった

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:51:26

    カワキでさえホワイトとやり合ったら耐性あるせいで良くて崩壊せずに虚化だろうし……

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:51:36

    >>45

    初期設定の名残というか死神がラスボスだった頃からの設定感凄いよな

    整合性取るために千年血戦編用にアレンジしてるんだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:52:27

    カワキの話が伝わったら、どこの陣営もカワキを糾弾できなくなりそう
    一護はカワキが拘束されそうになったら、みんなに陛下から聞いた話をしっかり伝えるだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:56:51

    石田もびっくりの死神との因縁

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:57:05

     陛下の罪(冤罪)
    親の了承無しの誘拐
    →親は死亡、兄弟まとめて帝国に保護

    兄弟は陛下の知らぬところで虚に殺された
    →準騎士団員並の姉2人が付いてたが、藍染の作ったホワイトにより全滅

    力を奪った状態+血装縛りで死神や破面と戦う無茶振り護衛任務
    →一護の護衛は建前で実は情操教育が目的。死神も破面も一護が首を突っ込むせい。血装は使うなと言ったが、死にかけるぐらいなら使ってほしかった。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:58:38

    陛下はこれから自分の命が危なくなってもカワキに聖別しなきゃ大丈夫だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:58:45

    >>50

    ポテト説アスキンの証言陛下の暴露全部足すと全陣営何やってんだテメエらになるからな。特に死神関連のやらかしが一つ抜けて酷いからカワキの責任とか言える立場じゃない。

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:59:54

    それでもカワキちゃんは死神と一緒に藍染(と銀城)を倒してくれたことを忘れてはいけない

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:00:50

    >>55

    死神全員「なんで助けてくれたの?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:01:08

    親戚はいるはずだから結局誘拐では?という声があったがお兄ちゃんがギリギリ保護者代わり出来る年齢だから陛下無罪という

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:03:01

    陛下の暴露話+ポテト説が悪魔合体した事実がそのまま、現世組や死神勢が認識するカワキの境遇になりそう
    陛下の暴露を聞いた一護はメンタルおかしくなってるから陛下が娘を愛している事まで理解できたか微妙だし、石田が聞いたポテト説も矛盾しないことになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:03:42

    こっそり現世暮らししてたみたいだけど純潔維持してたら石田、黒崎みたいに個体数やばそうだし親戚とかいたらそいつらは混血が進んでそうなんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:04:03

    完聖体といい聖文字といい武器といいなんかウイングゼロ(EW)っぽくなって思春期を取り戻した少女の翼って言われてるの好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:04:39

    陛下は冤罪だけどすぐに腹心を切り捨てるムーブやらかしてるから、カワキや周囲に誤解されても仕方ないわ
    部下を躊躇なく殺す親が子供からの信頼を勝ち取れる訳ない

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:05:49

    >>58

    アスキンの証言だと命を握られてるから抵抗できないだけで死神を攻撃してないしむしろ陛下を殺る気満々だから潜在的な死神の味方なんだよな。

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:06:11

    実際陛下の虚実験以外はポテト説と矛盾しないんだよ
    その虚実験も実験相手の虚がたまたま藍染の実験対象の虚だったとすると矛盾しないし

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:07:24

    天使って理不尽でルールに抵触すると悪魔よりタチが悪い事が多々あるからカワキの完聖体が四枚の翼を持つ天使は似合ってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:09:10

    >>62

    実際は、陛下と石田ポテトのおかげで止められてたけど。解析と本来の力を慣らすために死神を慈悲の心で殺す気満々だったけどな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:09:43

    ありがとうポテト…ゆっくり休め…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:16:45

    カワキちゃん千年血戦編3回しか戦ってないけどチャン一と夜一を完封して聖文字が相性有利だったとはいえあのポテト相手に優勢だからなぁ…
    強すぎて笑う

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:18:14

    これから護廷十三隊た現世組が知ることになるカワキの境遇について整理すると

    ・虚耐性に目を付けた陛下に親元から誘拐される
    ・死神に味方した一族の末裔として同胞から迫害される
    ・陛下に見放された兄弟全員が藍染の実験中の虚に食い殺される
    ・兄弟の死によって心を失い、病的なまでに強さに執着するようになる
    ・兄弟の仇である一護の護衛を大幅に弱体化した上で縛りプレイしたまま行うことを強制される
    ・聖別があるので陛下に従わないと殺される
    ・兄弟の仇である死神たちの内輪揉めに巻き込まれ、何度も尻拭いをさせられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:19:14

    カワキちゃんが復讐心で動くタイプの断罪天使なら死神の死者数が洒落にならないレベルで膨れ上がってるから生態志島で良かったね感が強い。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:19:21

    >>68

    「父親が死神の過失で殺される」も追加されるかもしれないの地獄

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:19:46

    >>67

    あの聖文字に能力で有利とれるの陛下(上位互換)、石田(カウンター)、藍染(鏡花水月)、山爺(即死の範囲攻撃)ぐらいだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:21:04

    100%に幸運も不運もないはあまりにもお洒落すぎる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:24:33

    同格以下ならまず負けないしほぼ必ず勝てる能力。格上もワンチャンあるなら確率操作で100%勝てるにしてくるからバグ枠か圧倒的な格上以外にカワキはタイマンで負けないのよね……

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:24:49

    0%じゃどうしようもない能力だから全力全開剣ちゃんもワンチャンあるかもしれない
    逆に言うとそのレベルの強さなんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:27:22

    カワキが侵攻で騎士団と共に参加してきたら殆どの死神が狩られる危険性が高いとかポテトと石田に感謝しなきゃ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:27:48

    竜弦が亡き妻によく似ている少女の悲惨な境遇を聞いた時の反応が知りたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:28:36

    相手に攻撃してもダメージが入らない
    相手の攻撃が避けられない
    そんな相手だとカワキちゃんにも勝てるぞ!
    それって千年血戦編藍染とか山爺とか和尚とか陛下レベルだけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:30:22

    超上澄み勢以外が千年血戦編カワキと相対することは死を意味するからな。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:31:41

    一撃で確殺出来ない限りは最終的に負けるけどそれまで相当な時間稼ぎをされる可能性があるから相手にしちゃいけないのよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:32:15

    内面はスーパードライなのに殿下があまりにもお洒落すぎて生き様が真咲に似てるの笑うしかない

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:32:56

    カワキがどんなに辛い過去や事情があると分かってもカワキを糾弾して死刑にしろ!って言いそうな人も何人かはいそう
    今回の戦いで大勢死神が殺されたわけだし

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:34:52

    本人は死神と戦ってなくてもスパイやってた陛下の娘って時点で一杯いるだろうな
    大前田がぶちギレてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:37:16

    好感度高い隊長は大体死んだけど副隊長組がなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:37:49

    むしろ一回聖別食らってから生き残ったほうが戦後の批判は少ないのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:38:57

    問題は殆どの死神がカワキをどうにも出来ないし捕獲が難しい事だ
    戦後残ってるメンバーでやれそうなの覚醒した剣ちゃんと大人白ちゃんぐらい
    あとは、京楽が初手卍解したらやれそうだけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:39:13

    補正あったとはいえ副隊長軒並み好感度高いの笑った

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:39:57

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:40:30

    戦後の批判を避けるためには死神たちの前で聖別食らった方が良いだろうな
    「ユーハバッハの娘で裏切り者だった!」から「この子も捨て駒にされていたのか」って同情や憐憫に傾くだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:41:55

    でもチャンイチカワキ藍染織姫で陛下を追い詰めたら間違いなく聖別してくるから考えるだけ無駄じゃね。

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:43:37

    もしかしてこれ恋次がカワキちゃんの貴重な証人なんじゃないか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:43:38

    でも中央四十六室とかは「志島カワキはユーハバッハの娘であり、尸魂界に甚大な被害をもたらした悪辣非道な罪人」
    とか言ってなんとしても処刑しようとしそうな信頼感あるよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:44:38

    吉良に頼まれた光の四十六室さんが味方してくれそうだけど全体としてはそうなるだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:47:18

    準ユーハバッハ級の怪物滅却師が生き残っていて自分達のせいで最悪な境遇に追い落とされていた事を知ったら恐怖で処刑しようとしてくるなよな……四十六室ならやる

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:47:26

    実際やったらそこらじゅうから暗殺者発生しそうだから現世追放で終わるんじゃねえかな。もしくは減った分の死神の仕事に従事させるとか。

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:54:45

    カワキちゃんは雛森100だから何するか怖いよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:57:39

    やっぱ浦原さんが匿うしかねぇな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:58:09

    >>95

    でもカワキは藍染みたいに雛森を弄ぶことはしないと信頼できる。

    戦場で遭遇したら可哀想だから苦しまないように弔ってきそうだけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:00:22

    >>97

    仔猫の首をへし折ったカオルくんみたいな狂気やめてください。

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:02:44

    あの好感度200越えのルキアにさえ慈悲の心で弔ってあげようと考えてる奴だぞカワキは
    一護に対してやりかけたし……

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:02:57

    戦闘関係なかったらなんたかんだカワキちゃん割と優しいし…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:05:00

    戦闘関係ないから織姫とは凄く仲良かったんだぁ(護衛任務やってたりするせいでカワキの日常が基本戦場なんだが……)

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:05:52

    普段は基本的に善良なのが余計に帝国モードとのギャップが凄いカワキちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:05:58

    まぁ大罪人のやちるちゃんですら死神やってたし大丈夫だと思いたいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:07:51

    帝国関係ないカワキちゃんは魔人ブウみたいなもんだからな…
    友達からそれは良くないと言われたらそれなりに気をつける(酒はやめない)

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:10:10

    カワキの処遇は蛮族の集まりである11番隊の所に放り込んでおくのが正解かも?
    カワキも良い修行相手になる剣ちゃんいるし剣ちゃんも壊れない強敵がいて喜ぶかも

    何かあっても剣ちゃんならどうにかするという死神側の信頼があるし

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:11:21

    こう見えてカワキちゃんもハッシュの弟子で剣の達人だからな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:13:36

    取り敢えずヤバい奴は11番隊に入れておけばいい

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:16:31

    11番隊は犯罪者が多いし敵国の姫で敗将が居ても問題ないだろ
    初代やちるちゃん、八代目痣城、今代は更木剣八だし他にも人斬りとか犯罪者がいそうだし

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:16:38

    どこに就職するにしてもとりあえず高校卒業しろってハッシュが言ってた

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:18:10

    現世で死んだら死神志島家に入ってざっと1000年位仕事してもらえばいいでしょ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:21:30

    やちる消えたら11番隊好感度低いからから隊長副隊長の好感度高い4番隊かもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:24:02

    いや十三番隊が絶対に渡さないだろ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:24:34

    >>112

    ルキアさん………

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:26:14

    十二番隊も欲しいってよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:26:55

    11番隊は舐めプして戦うことが多い集団だから、相手を舐めずに慎重に戦うカワキには合わないかもな

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:27:16

    マユリもネムも好感度高いんだっけ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:33:27

    雀部 98
    大前田 125
    吉良 85
    勇音 86
    雛森 100
    恋次 174
    射場 72
    七緒 73
    檜佐木 74
    乱菊 59
    やちる 115
    ネム 126
    ルキア 234
    沖牙 73

    隊長はどんなもんだっけ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:36:38

    副隊長高すぎて笑う

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:38:55

    13番隊の3席二人って調べなかったっけ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:40:32

    >>119

    2人とも100越えの好感度だったはず……

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:41:18

    清音 106
    伊江村 102
    一角 32
    阿近 74
    小椿 107

    これは十三隊隊ですね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:41:57

    これもう13番隊所属でいいんじゃね。

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:45:10

    現世で暮らすことになってもカワキちゃんが死んだ瞬間十三番隊総動員で流魂街捜索されそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:47:24

    >>117

    過去スレ漁ったら

    砕蜂 dice1d100=31 (31)

    ギン dice1d100=91 (91)

    ローズ dice1d100=16 (16)

    卯ノ花さん dice1d100=81 (81)

    平子 dice1d100=14 (14)

    藍染 dice1d100=22 (22)

    狛村さん dice1d100=49 (49)

    東仙 dice1d100=6 (6)

    六車 dice1d100=22 (22)

    日番谷 dice1d100=61 (61)

    マユリ様 dice1d100=81 (81)

    浮竹さん dice1d100=95 (95)

    それでスレ主さんが

    死神全体での評価高めなので、出戻り組と藍染達、あとマユリ様を除いて補正+30くらいでやってみるか

    って言ってたから↑+30かな。山爺と卯ノ花さんは別の時ダイス振ってて確か割と高かったような

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:48:04

    カワキ捜索は巨大な酒樽を設置してタダで酒飲やってたら引っかかりそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:50:58

    四番隊は四番隊で面白そうだけどね(初代隊長が志島さん)

  • 12712422/12/25(日) 14:51:31

    >>124

    あ、失礼。よく見たら卯ノ花さんはこの時に振ってた

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:52:42

    こう見ると裏切り者と出戻り組以外は比較的高めなんだよな。ギンがなんかすごい評価してたけど。

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:54:59

    >>126

    そういえばカワキはやる気が無いから他人の治療は滅多にやらないけど滅却師の治癒術の達人だったな

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:55:23

    恋次「でもよルキア、カワキは銃使いだったろ?斬魄刀で戦えるのか?」
    ルキア「一護達や更木隊長が剣の腕はかなりのものだと言っておった」

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:56:00

    ギンの謎にめっちゃ高い好感度草
    ホワイトが殺した兄弟って気づいたのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:56:35

    仮面の軍勢の好感度ってどんな感じだったっけ?
    平子が低くてラブが高かったのは覚えてるんだけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:58:36

    仮面の軍勢
    出戻り組
    平子14
ローズ16
六車22
    現世残留組
    ひより39
    ラブ94
    リサ54
    ハッチ63
    白56

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:59:03

    剣の腕が良くて回復術の達人なら4番隊が向いているんだな。織姫と一緒なら無茶なこともしないしカワキがいる4番隊なら11番隊に舐められることも無くなりそうだな。

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:59:57

    砕蜂 61
    ギン 91
    ローズ 16
    卯ノ花さん 111
    平子 14
    藍染 22
    狛村さん 79
    東仙 6
    六車 22
    日番谷 91
    マユリ様 81
    浮竹さん 125

    隊長格からの好感度は整理するとこんな感じか

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:00:27

    >>133

    ありがとう!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:01:33

    推定ゼーレシュナイダーを使ったと思われるノイトラ戦とウルキオラ戦を剣八と現世組は見てるからな…
    ハッシュの弟子だと剣は片手持ちだから片腕でも戦えるんだよな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:03:24

    >>137

    ゼーレシュナイダーは剣です。あんな矢があってたまるか。

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:05:21

    >>135

    浮竹さん高いな。清音も小椿も高いしルキアさんに至っては殿堂入りだしこれは十三番隊入り

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:06:07

    ウルキオラ相手に石田とカワキちゃんだったらハッシュ戦みたく拳銃とゼーレシュナイダーで近接戦闘出来るカワキちゃんが前出るしかないよな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:09:10

    >>138

    君とは合わないな(笑)ってしてる石田が見える

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:19:51

    剣八から認められるって相当だよな
    いや分が悪いとはいえカワキちゃんも師匠のハッシュとやりあえるレベルだからおかしくないんだけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:32:21

    剣八の好感度って4じゃなかったっけ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:33:43

    カワキの剣術って八千流みたいな術理のあるやつっぽいから剣八からしたら評価が高いんじゃね。もともと剣八は八千流に憧れてたわけだし。

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:40:30

    >>143

    剣八とか八千流は藍染戦後に取り直さなかったっけ。白哉もそうだけど変動しそうなキャラはその都度取り直してたはず。

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:41:38

    なんかダイスでは剣八からの好感度がかなり低かった気がする

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:44:40

    >>145

    ノイトラ戦で選手交代したから消失篇前に振ったときは剣ちゃんの好感度4だった。


    多分その後振ってないと思うけど…

    見逃してたらめんご

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:47:32

    護廷十三隊で一番好感度低いの更木剣八説
    4って、まーたサークルクラッシャーやってる疑惑で草

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:48:32

    ほんとは剣の腕凄いのに銃使ってたら好感度低いのも当たり前かもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:50:39

    まあ別にどっちかに専念してるわけじゃなく使い分けてるだけだからね。

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:59:18

    十一番隊は向いてなさそうですね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:12:24

    本人の能力的には二番隊とか四番隊が向いてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:20:25

    四番隊としては姉妹両方からの好感度高いし貴重な回復と戦闘両方出来る人材だし是非とも欲しいだろうな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:28:36

    護廷十三隊をまとめると、多分こんな感じ

    山爺65 雀部98 沖牙73
    砕蜂61 大前田125
    
ローズ16 吉良85 (ギン91)

    卯ノ花さん111 勇音86 伊江村102

    平子14 雛森100 (藍染22)
    白哉88 恋次174

    狛村79 射場72
    京楽42 七緒73

    六車22 檜佐木74 (東仙6)

    日番谷91 乱菊59
    剣八8 やちる115 一角32

    マユリ様81 ネム126 阿近74

    浮竹125 ルキア234 清音106 小椿107

  • 155スレ主22/12/25(日) 16:33:38

    遅くなって済まぬ

    一護と陛下の会話が書けたので投下する(連投)
    他は夜になりそう

  • 156スレ主22/12/25(日) 16:34:54

     一護の力を吸収したユーハバッハが空を仰ぎ、何かに気付いたように声を漏らした。

    「……そうか…。…やっと得心がいった…。知らずに命じた事とはいえ、カワキには酷なことをした……」

    そう言葉を溢したユーハバッハ。
    絶望に打ちのめされた一護が、友への遅すぎる謝罪とも取れる言葉に、僅かに勢いを取り戻して噛み付いた。

    「……今更、何を言ってんだよ……。テメェのせいで…カワキは……!」
    「…お前はまた、何も知らぬのだな 一護」

    ユーハバッハは憐れむような、呆れたような声で一護に語りかける。

    「いいだろう……。最後に一つ昔話をするとしよう」

     ――カワキには六人の兄弟がいた。兄が一人、姉が三人、そして三つ子としてカワキと共に産まれた二人の弟。

    六人の兄弟達は、カワキが成人する頃に一人残らず虚に殺された。

    ……その事を私は長らく疑問に思っていた。
    カワキには及ばぬとは言え、皆 純血統滅却師として十分な力を持っていた。ただの虚など敵ではない。

  • 157スレ主22/12/25(日) 16:35:49

    「その謎が今日、やっと解った……。兄弟達の仇はずっと…カワキの傍にいた。わかるか、一護よ」

     そう言って一護に視線を向ける。
    まるで、その仇が一護だとでも言うように。

    「なんの…話だ……」
    「カワキとお前の話だ。ここまで言えばわかるだろう」

    一護の頭の中で警鐘が鳴る。これ以上、この話を聞いてはいけない。いいや、聞かなければならない。

    喉元に迫る刃をただ見ている事しかできないような、逃がれようのない嫌な予感に冷や汗が流れる。
    揺れる視界。呼吸が細くなり、鼓動が早まった。

     ――カワキの兄弟を殺した虚はずっと、お前の中に居た。藍染惣右介が産み出したホワイトと呼ばれる虚……。

    「お前に宿っていた虚こそが! カワキの兄弟達を皆殺しにしたのだ! 一護!!」
    「…なん…だと……」

     頭が真っ白になった。言葉はわかるはずなのに、意味が理解できずに呆然とする。
    固まる一護にユーハバッハが畳みかけるように言葉を浴びせた。

  • 158スレ主22/12/25(日) 16:36:24

    「私とて、こうしてお前の内なる虚を取り込んで初めて知ったこと……。カワキ自身も知らぬだろう」
    「…は……」
    「……だが、一護よ。お前に解るか?」

     目を見開いたまま地に膝をつき、言葉にもならない声を漏らすことしかできない一護。その目の前で、大きく手を広げたユーハバッハが叫んだ。

    「最愛の娘に! ”肉親の仇を守れ“などと命じてしまったこの父の気持ちが!」

    興奮した様子のユーハバッハは、言葉もない一護に更に語りかける。

    「あぁ……。思えば…お前の護衛を命じ、現世に送り出してからカワキには苦労ばかりかけてしまった……!」

     ――お前は知る由もない事だがカワキは「見えざる帝国」に戻るまで、力の大半を私に預けていた。

    現世に現れる虚程度が相手であれば、何の問題もなかったからだ。同様の理由で、血装も封じたままだった…。

    しかし、結果として私の判断は誤りだったと言わざるを得ない。
    お前が力に目覚めてからの日々は、それほどまでに過酷な戦いの連続だったからだ。

  • 159スレ主22/12/25(日) 16:36:47

     死神となったお前は次々と戦いに介入した。
    そのお前を守るために、カワキもまた どんどんと戦いに巻き込まれていった……。

    「お前は知らぬだろうから教えてやろう。――カワキの仮初の父親は死神に殺された」

     お前が見境なく戦いに介入したせいで、カワキは親の仇が起こした内輪揉めのために身を削ることになったのだ!

    「破面どもとの戦いで“片腕を失うほどの怪我を負った”と聞いた時は息が止まる思いをしたよ……」
    「…ぁ……」

     信じられない話に一護の喉から糸のようにか細い声が漏れた。

    「全ては一護! 私が命じた事とはいえ、肉親の仇とも言えるお前のために、だ! せめて血装を使えばあれほどの手傷を負うことはなかった」

     ――現世に暮らす人間であるお前を守るだけならば不足はないと判断した私の失態だ……。

    「一護…。一護……!」

    「最愛の娘に身を削ってまで兄弟の仇を守らせ、親の仇の尻拭いまでさせてしまった……。――不甲斐ない父の気持ちが! お前に解るか……!?」

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:37:29

    (カワキが器用なので死神スタイルに滅却師の時と同じように適応出来たという過程で)
    ・砕蜂からも好感度低くなく大前田がカワキ大好きで何より戦闘スタイルに合っている二番隊
    ・姉妹からの好感度も高く貴重な回復出来る戦闘員となる四番隊
    ・隊長副隊長からの好感度も高く志島ゲージたまらない限りは規律を守り己の鍛錬をするカワキは向いてそうな六番隊(カワキは玉蹴りも出来るかも)
    ・マユリ様が研究対象としてご執心の十二番隊
    ・皆好感度が高く友達が隊長やってる十三番隊

    スカウトされそうなのはここらへんかな?顔だけでリサもスカウトするかもしれないけど

  • 161スレ主22/12/25(日) 16:37:47

    以上

    被害者面しつつお前のせいだよなァ!?してくる陛下と頭が真っ白の一護でした

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:39:07

    お父さん激おこ……一護の心は死んだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:40:30

    スレ主さん連投ありがとう!すごく面白かったです!
    「…なん…だと……」で笑ってしまったし、陛下が大袈裟な物言いでねっとり一護を虐めに掛かっていて笑う
    ついでに父親の話もバラしててマジで陛下さぁ……
    これで娘に聖別をかけることもあり得るんだからもうどうしようもないな

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:44:52

    終 わ り だ並の顔してそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:45:31

    陛下の暴露回……最高です。
    本当に藍染とホワイト達に怒ってるからタチが悪い

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:46:01

    サラッと父親の死因まで暴露しているの草
    一護から話聞いたら護廷十三隊も曇るだろ
    カワキのお父さんは死神側の過失で殺されたらしいし

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:47:56

    カワキが危険なことになった部分に関しては陛下から見たら完全にチャン一のせいだからなぁ…
    仕方ないことなんだが

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:49:02

    これって一戦目の後だよね
    もしかして織姫も聞いてる?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:50:21

    志島は上司の命令や志島の目的がぶつからないならこちらから攻撃しない限り無害だし。隠遁生活を送ってたカワキパパが悪く無いなら死神側が悪いんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:50:48

    お父さんの事件は確か滅茶苦茶死神が悪かったはずだしな

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:51:35

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:52:25

    カワキには及ばぬとは言え、皆 純血統滅却師として十分な力を持っていた。ただの虚など敵ではない。
    少なくとも二人は騎士団に届くかってレベルだからほんとにただの虚は敵じゃないんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:52:35

    一護からすると、遊子と夏梨を食い殺した虚を内に宿した人間と一心を殺した組織のために弱体化した状態で片腕を失うほど戦わなきゃならなかったって事だからな
    自分がカワキにそのようなことを強要させてしまっていたと思っただけで吐き気が止まらないだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:54:00

    渋谷で民間人大虐殺した後の虎杖みたいな顔してそうな一護

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:55:53

    これでもまだチャン一を友達と言えるカワキちゃんは石田からみたらとんでもないバカなんじゃないか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:58:01

    真面目な話、カワキって復讐者になってもおかしくない境遇だな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:58:39

    陛下は知らないかもしれないがカワキが片腕取れたときは完全虚化の時だから治ったとはいえまさしく仇を守るために片腕失ってたカワキというわけでクリティカルヒットなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:58:49

    ってか、妹を可愛がって良いお兄ちゃんやってる一護がこれ聞くのも辛いわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:59:11

    >>174

    大丈夫だカワキがイルカ先生みたいに助けてくれる(カワキ式カウンセリング)

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:00:08

    「大丈夫だよ、一護。私は気にしてないから一護も気にしないで」
    これカワキに言われて発狂しそうな一護

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:01:35

    >>180

    カワキ流の悪魔の囁きだよな。俺だったら発狂する自信があるぞ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:02:06

    >>177

    …いや知ってるんじゃないか?ホワイトさんから片腕取れたカワキ見えてるはずだし…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:02:56

    雛森のメンタルケアをした疑惑のあるカワキなら一護のメンタルも荒治療してくれるはず

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:03:54

    ブチギレてると手段を選ばず追い詰めるのは親子そっくりだな

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:05:07

    随分前に向こうのスレではライナー、ナナと絡まされる場違いなカワキとか言われてたけど実際には一護が入ってそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:05:08

    >>184

    陛下の本音がかなりの量混じってるからな。

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:07:26

    情操教育を託した相手がカワキの兄弟の仇で仇との友情の為にカワキが裏切る(違う)とはさすがの陛下もやるせないだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:09:08

    きっと一護の心は水没してるし現実も土砂降りだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:09:42

    「大丈夫だよ黒崎くんカワキちゃんはそんなの気にする子じゃないよ(もっとドライだよ)」

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:10:44

    >>189

    織姫ハイパードライ。

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:15:55

    カワキは戦争と復讐による哀しみの連鎖を断つ存在(スーパードライ)だから慈悲深いし平等で人を恨まないんだ。

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:16:30

    カワキ「へえ、そうだったんだ(そんなことよりどうやって陛下を殺そうか)」

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:17:50

    陛下って志島の生態ちゃんと理解してるのかね。

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:21:53

    千年前の戦争時は志島家の滅却師も参戦してたし、カサネさんが好きだったら知ってはいそう。
    まあそれはそれで大事にしてるんだろう

  • 195スレ主22/12/25(日) 17:23:04
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:23:19

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:23:53

    志島に聖別ってナチュラルに裏切りボタンなんじゃねえかな。

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:26:55

    織姫も聞いてるのかなこの暴露……
    織姫も死んだお兄ちゃんいたし、キツイだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:28:11

    陛下はカワキのドライな性格がカサネさんに似てて癖になってたはずだしな

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:28:43

    その血の運命

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています