アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 44

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:17:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:19:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:46:18

    鼬 お前がリー探偵事務所を継げ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:57:52

    嬉しかった…
    今期アニメで8話しかないアークナイツが色んな人が見てくれたなんて…‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:12:59

    >>2

    何ってエレンとドクターとアーミヤが話し合ってるのをスズランが見てるだけやん

    ♢…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:13:57

    普段いないくせして謝罪する時にはちゃんと行くリー先生好きなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:13:22

    よしっ 100万龍門幣集めてやったぜ
    これで次のイベントは安泰だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:17:15

    >>7

    そして経験値と素材不足が始まる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:59:23

    ヴィクトリアだ
    蒸気甲冑が目の前にいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:33:24

    今見てると勝てるわけがないと思うのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:35:51

    >>10

    パトおじとタルちゃんだけで戦力的にはお釣りが来るよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:43:04

    >>10

    指輪全解放アーミヤと本気ニアールにケルシー付けたとしても多分引き分けくらいに終わりそうなんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:54:12

    >>12

    待てよ全盛期パトおじならともかく今のパトおじなら全解放アーミヤだったら普通に倒せそうなんだぜ

    ま、その結果世界は滅びるだろうがな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:56:29

    末期患者組は早々に当たると普通に負けそうなんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:58:36

    ぶっちゃけアビサルの三馬鹿トリオ投入するくらいしないとキツくないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:02:59

    クリスマスってやつは結構寂しいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:15:39

    やっぱりロープは可愛いよねパパ ウム・・・太ももの肉付きが良くてワンダフルボディなんだなァ・・・ ムフフ・・・しいたけの瞳もきれいで楽しそうで良いのん いつもよりでかいちょうちょリボンも似合っていてキュートなんだ ピンク色のチョーカーもおしゃれなのん もちもちして柔らかそうな顔も萌えなんだぷにぷにしたいんだ
    ttps://www.pixiv.net/artworks/79117037

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:16:41

    >>16

    一人の姉さんにスノーデビル隊を放てっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:17:14

    >>10

    初期メンでも利刃5人つきのウルサス正規軍を撤退させる脳筋集団にバフ狙撃ショタと暗殺ゲロ女とアーミヤ特攻兵器が加わったらロドスが勝てる芽はないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:20:59

    もうすぐ保全派駐が実装されるねパパ
    金・愚弄とデコが最強を超えた最強と聞いたんだぁ詳しい話を聞かせてもらおうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:03:24

    >>18

    いいやドクターを放ってボボパンしてパトおじをぱとおじいちゃんにした上で

    エレーナには母の自覚を持って生き延びてもらう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:21:06

    ククククク ありがたく思いな
    そのウス汚ねぇ帝国ドローンにオレのゴキゲンなターミネートをぶち込んでやるぜ
    ククク

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:31:38

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:37:06

    >>20

    いいや、モスティマが緩速師顔負けの足止めにより台頭することになっている

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:41:08

    >>23

    あわわっお前はセイロンお嬢様

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:21:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:39:54

    >>26

    大したことないでしょ.......

    ヴィクトリアの蒸気の甲冑なんて.......

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:42:39

    大陸のドクターから"刑務所"扱いされているんすけど
    大丈夫なんすかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:46:24

    >>28

    クククク・・・・・・保全駐在はリレーナイツ・強化継承・モジュール強化・・・・・・そして二週間毎更新が含まれている完全エンドコンテンツだァ

    危機契約と統合戦略を上回ると予想されるとか酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:52:25

    "危機契約"、"統合戦略"、"保全駐在"がドクターを支える
    ある意味"最強"だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:11:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:12:49

    >>31

    このスレに持ち込むな…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:14:57

    >>31

    ウム、実際アークナイツのゲームシステム自体が「暇潰し用」のソーシャルゲームというよりも思いっきり頭を使って試行錯誤をするシステムだから篩に掛けられる層もいるのは確かなんだァ

    アニメ自体も既存ドクター向けで新規には狂人号が衝突したしなァ


    ということを以前のスレにも書いた覚えがあるんだが俺は何度言ったんだっけか龍星

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:16:53

    サイゲとFGOと中華ソシャゲの対立煽りでブルアカはタフカテでずっと伸びてるから代わりにアークナイツが対立煽りの武器にされてるんだよね
    酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:19:22

    新しいイベントがSP回復速度を減少させてくるってことはSPを回復できるクエルクスが活躍するってことやん
    ウインドフリットやリスカム電池、ワルファリンなどの★5勢を上手く使え......鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:20:24

    しゃあっ油・揚げ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:21:57

    ローグライクって面白いぜぇ
    秘宝次第では爆速クルースが重装兵をバターを切るように溶かしまくるんだからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:22:39

    >>35

    ウインドフリットのバッテリーを🔥🐏🔥や🔥😈🔥に組み合わせると火力がとんでもないことになるんだよね凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:23:24

    >>34

    だからこのスレに持ち込むなって言ってんだろうが蛆虫ゴッゴッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:23:47

    >>35

    すいません強撃系なら問題ないんです

    ふぅん、いつも通り困ったらソーンズとマドロックを使えということかァ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:26:27

    ところでマネドク達はどれくらい初級炭素材溜まったのん?
    ちなみに自分は500個ぐらい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:27:03

    sharp隊長達だけ洋画の吹き替えの世界観なんだよね、凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:28:34

    アークナイツ公式ENとKRはクリスマスらしい賑やかな記念イラストを挙げてるんスね
    日本公式アカがフロストノヴァの湿っぽいイラストなのはパンパンなぜ…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:28:57

    >>41

    154・・・・・・基地をある程度作り終わってから全く一切手を付けてないのに気付いたら増えてるんだよね怖くない?

    ち、ちなみに何に使うのん・・・・・・?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:29:01

    >>38

    🌹

    だから 🤮🍺が居るんだろっ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:30:38

    スノーデビル小隊の「仲間」どこへ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:31:18

    >>46

    恐らく約束通りにブレイズと酒盛りをしてるのだと思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:31:29

    >>46

    荼毘に付したよ

  • 49二次元好きの匿名22/12/25(日) 19:31:54

    >>43

    あ、アニメ二期の宣伝……

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:32:12

    >>43

    おそらく日本支社はクリスマスに何らかの恨みを持っていると思われるが・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:34:32

    というか去年はクリスマスに合わせてウォルモンド復刻だったからグロ版のクリスマスは二年連続でリターニアの陰鬱なイベントが被るようになってるんだよね 暗くない?

  • 52二次元好きの匿名22/12/25(日) 19:37:13

    パッと見音楽がテーマぽいので開催時期は合ってると思うんスよね・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:39:52

    >>51

       ・・         ・・

    ひつじさんだから別にトナカイさんと関係してる訳でもないんだよね

    うぅんどういうことだ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:40:03

       🎊
    👨‍⚕️🎉 🐰💦 🍾😼
       🎂

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:41:36

    >>44

    炭素材は全部この子の餌なんだよね

    もううちの炭素材は無いんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:44:49

    世界自然保護基金とコラボした時に実装された綺麗なアーミヤちゃんはもう手に入らないのん・・・?
    コラボ一覧を眺めてたら気になったのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:48:12

    >>56

    ひたすら求人票回したら出てくるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:50:33

    >>56

    公開求人で【遠距離】【医療タイプ】【治療】【支援】を選んで祈れ

    鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:52:25

    >>51

    >>53

    半年のズレが生じてるから大陸版だと特に季節感を出す必要もない6月ぐらいにリターニアに行けるけど、半年後開催のグロ版は12月に行くことになるんだよね ひどくない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:05:13

    >>58

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:11:05

    確かにトナカイだ…だけどこのキャラエラフィアかな 確かに角があるけど…
    ◇この付け角コスプレフェリーンは…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:20:13

    >>61

    着込めば着込むほどえっちになるオペレーターとしてセイロン様からお墨付きを頂いている

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:22:18

    使ってて楽しいと感じるオペレーターを教えてくれよ
    ガチャ計画の参考にしたいのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:27:20

    >>63

    やっぱりバ火力は楽しいよねパパ、何ならトギフォンスでもいいですね......😈相手にね(ニィ)

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:45:57

    >>63

    しゃあっ フリントッ

    スキル2はブロック数ゼロになる代わりに減速をかけつつものすごい速度で拳を打ち込むんや その数…500億…

    バフデバフとの相性も良くて濁スカジs2があれば巨像を一人で削り切るんだよね すごくない?

  • 66二次元好きの匿名22/12/25(日) 20:52:47

    >>65

    コーデも可愛いのよねん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:35:14

    ★5は育成が大変だけどもその分使ってて楽しいのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:44:16

    どの初心者にも通じることやが・・・・・・最初期の編成にいたオペレーターが好きになる!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:52:54

    >>17

    >>68

    その気持・・・・わかるぜケンゴ!初期編成でロープを使い始めてからずっとお気に入りなんだ それはそれとしてこの月夜のロープがきれいなんだ ウム・・・背中から見てもロープは魅力的なんだなァ・・・ IDカードを持ってるものしょっちゅうドクターから取ってからかってる感じがして良いんだ

    ttps://www.pixiv.net/artworks/77932515

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:27:18

    >>63

    しゃあっ ファン トムッ!

    スキル2で2人の敵を同時に処理したり

    スキル3で複数の敵を吹き飛ばしたりできるんや

    そして何よりウィスパーレインとかいうどすけべクラゲお姉さんとの絡みがアダルティで嬉しいんや

    統合戦略を進めれば無料でスキンを貰えるしな(ヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:29:41

    虹六コラボキャラには24時間労働、往年作品コラボキャラには炭をアホほど食わせる
    ロ、ロドスって素敵な職場だな・・・・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:06:44

    もしかしてアークナイツJP運営は性格が終わってるんじゃないすか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:55:39

    >>72

    去年のクリスマスもウォルモンド復刻をぶつけてきたし、もしかしてJP運営は巫王の貴族なんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:42:02

    保全駐在にオススメの星5以下オペレータを教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:49:20

    これはガチのマジでドーベルマンっすね。高台に前衛バフ貼れる低コストってだけで価値があるのね。同じような理由で戦術家戦法もオススメ。
    そういったバフ要員除くと後半のクソステ・ラッシュだ対策のシャマレくらいっすかね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:02:08

    姉さんにスノーデビル小隊とブレイズとアーミヤとドクターとロスモンティスとタルラとボジョカスティを放てっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:04:07

    >>69


    間違えてたら謝ります…


    でも>>17は多分あなたですよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:01:14

    [脳筋ドクターのコメント]
    はっきり言ってエーベンホルツを無理に引く必要性はメチャクチャない
    対ボス特化で秘術師のチャージが有効なのは認めるけど職業自体扱い辛くて話になんねーよ
    正直言って対ボス性能を期待するのなら従来の真銀斬ラグナロク水鉄砲イラプションでいいと考えられる
    しゃあけど火力は術師の中でも最高峰だからこれからのピックアップガチャを見て合成玉に余裕がある人は引いてみて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:39:47

    ウム、エーベンホルツと次っぽいドロシーは癖が強いらしいから俺は避けるんだなァ
    しばらくはオランダムを貯めて百練と賃金斬を目指すんだァ

    なんじゃあ このエロビスのデカパイとフトモモは(ギュインギュイン

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:52:19

    ドクター、ガチャを引け!
    相手は新規オペレーター…愛さえあれば出費は痛くないはずだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:58:52

    >>78

    チンチンに従えばええやん……

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:00:23

    >>81

    わかりました… 股間に従いエーベンホルツと洗濯ハイビスを引き当てます…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:07:16
  • 84二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:18:20

    私はケオベの茸狩迷宮以降ローグライクに一切触れておらず、未だにファントムと紅き貴石に手を出していません
    それでもミズキと群青の樹までに攻略できますか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:21:35

    はい!秘宝の組み合わせ次第では一発でいけますよニコニコ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:27:05

    もしかして「濯塵」(タクジン-音読み文字)は漢文読みをすれば読めるんじゃないスか?

    間にレ点を入れてヲを挿入して読めば「塵(ちり)を濯(そそ)ぐ」・・・・・・
    「塵(オリジニウムダスト)」は危険です。それを「濯ぐ(洗い清める)」という"源石粉塵への接触"は余程のことではない限りしない方がよいことです

    はーっ 生きろっ ハイビス!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:31:10

    >>83

    殺す……

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:44:52

    これでも私は小さい頃ピアノをやっていてね
    今回のイベント、大陸ドクター達からの声を聞かせて貰ったよ
    その結果、もしかして楽器を習ってた人への神経ダメージがあるんじゃないかと分かった(震え声)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:51:07

    いつになったらレイドくんは私のロドスに来てGGちゃんと結婚してくれるんです?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:58:32

    >>89

    いいや、戦場でスージーちゃんと遭遇して出来た一瞬の隙を突かれて何も知らない狙撃オペレーターの攻撃を受けて、スージーちゃんにもたれ掛かるようにして死んでもらうことになっている

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:05:08

    いつになったら我が勇士は私の許に戻って来るのですか? も…もうお酒を飲まないと頭がおかしくなってしまう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:07:09

    >>91

    無理です

    祭司殿は恋愛の駆け引きがクソザコナメクジですから

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:13:46

    >>90

    その時レイド君のアーツのせいでスージーちゃんが消えない火傷を負って欲しいよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:39:06

    >>92

    名前すら聞いてないのは恋愛において論ずるに値しないよねパパ

    おそらくサルカズ護衛の行方は追えないと思われるが・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:45:56

    >>94

    ミノスイベでパラスの素質が乗るミノス陣営の

    重剣士として実装されるのを諦めてないのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:53:59

    >>95

    ウム……

    現状ミノスの情報がサルゴンと戦争して酒カスが沢山いるギリシアモチーフの国しかないから早くミノスイベが来て欲しいんだぁ.......

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:04:53

    ローグライクの険路強行を一向にクリアできないのは俺なんだよね
    教えてくれ こんな微妙に使いづらいオペレーター達をエリートと呼ぶ必要はあるのか?
    AceとSharpは通っていいよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:27:26

    >>97

    重装オペレーターのAceが居ないせいで

    毎回序盤のブロック数が足りないんだよね

    酷くない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:49:15

    どやっ軽くリターニアイベでもやらへんか?
    ずっと"海"におったから"大地"の悪意を忘れまくっとるやろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:04:08

    >>90

    >>93

    ピンクペッローを曇らす者に天罰が下るっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:06:40

    >>90

    スージーちゃんを曇らす者に落雷が下るっ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:13:39

    >>100

    >>101

    気持ちよすぎる……

    感電の次元が違う……

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:14:30

    >>102

    出たなエアースカーペ 今日こそ正体暴いたる

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:15:55

    >>102

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:16:21

    >>102

    うーっ触らせろ

    腹筋を触らせろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:33:44

    異格ハイビスカスが"ガチャ産"ってことは"イベントを逃しても手に入る"かもしれないってことやん

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:06:32

    別ゲーでオリジニウム・ダストが見れるとは思わなかったのん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:17:38

    >>100

    >>ピンクペッロー

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:48:01

    >>108

    親御さんやん元気しとん?

    元気そうやな(Twitter)

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:34:45

    >>100

    I saw you call her a dog 😡

    Yes you and you 😡😡😡

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:15:56

    ふんっ、相変わらず陰鬱なところだな

    修道院のような明るさはないのか?

    アークナイツ「塵影に交わる残響」イベントPV


  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:15:05

    うーっ ナイツモラ関連のイベントが欲しいぞアニキおかしくなりそうだ
    せっかくウルサス東方の豊かな草原がナイツモラ原産地だと分かり、さらに極東には血峰の戦いで逆侵攻され、さらに元ネタの中国とモンゴルには因縁があるはずなのにワールシュタットの戦いぐらいしか出ないのはアニキおかしいぞ
    口シア革命から逃げてきた白軍の虐殺趣味のウンゲルン男爵モチーフキャラと最後の君主ボグド・ハーンと暴虐に苦しむ感染者達のいつものアークナイツ味シナリオに"スーホーの白い馬"のツァスを犠牲にした馬頭琴を持った★5吟遊者スーホーを絡ませて実装して欲しいぞ

    珍しく史実丸まんま使っても当局に中指立てるどころか媚を売れるシナリオでもあるから生々しいモンゴル革命と純愛悲恋譚スーホーの白い馬は欲しいぞアニキ
    うーっ うーっ うーーーーっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:25:04

    >>97

    研究でバンバン緊急引いて重装招集見つけたらスポットかビーグルあたり呼んでその後は強いオペレーターを希望で招集すると結構楽なんだ

    ザラックのゴミ漁り引けばかなりガチャ回せるしなっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:52:01

    ローグライクをしたら思ったよりもサーミの情報が出てきて驚いたのは俺なんだよね
    もしかしてサーミもガリアと同じローグライクメイン国家なんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:51:34

    >>109

    クリスマスGG-chanで荼毘に付したよ

    骨は理髪店と海に埋めてある

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:59:50

    >>112

    トゥーラ君が北に向かったらしいから多分サーミとかウルサスとかのイベントで情報が出るぞケンゴ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:00:35

    御新イベだぁっ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:01:22

    うわああああ モジュール強化の説明だああああ
    刑務所に収容されるぅうううう タスケテクレーッ!1!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:03:31

    ふぅん、いきなり60個も強化アイテムをくれるなんてCEOは太っ腹だな
    なにっ 一人に使っただけでカツカツになるっ
    しかも意外と素材が重い・・・・・・

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:06:24

    ロドス人事部ってやつは結構鬼畜だな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:11:25

    ドクターには保全駐在の責任者になって貰うんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:18:00

    60連・・・・・・全然ハイビス来ないスけど、いいんスかこれで・・・・・・
    エーベンホルツ×2、シージ×1、イフリータ×2は別にいいんスよ股間が叫びたがってるんスよ・・・・・・
    物欲センサーことは認めてやるっス。それでも来ないならいつでも課金上等っスよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:25:05

    新イベントだ!GOーーー!
    なにっやる事が多すぎるっあっ1発で素材が涸れたっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:26:24

    >>122

    ドロドロの"★5沼"するぐらいなら"撤退"した方がマシッスよ

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:33:07

    ウム、潜在をMAXにした時の演出が変わってる気がするんだなァ
    この演出は前からなのか教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:38:31

    な…なんだあっ
    ◇この選択肢は…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:38:45

    うわあああああ レ…レベルが上げやすくなってるっ
    もうあの長押し作業から解き放たれたんだァ 約束通り育成させて貰[龍門幣が足りません]

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:41:31

    >>125

    >>127

    やっぱりレイアウトが色々変わってるみたいッスね

    うれしいッスよ。育成を楽しくさせるためにこんなに凝ってくれて

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:43:14

    シナリオ飛ばしてステージとりあえずクリアしたけどこれ指揮光線無視して問題ないんだよね
    酷くない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:50:29
  • 131二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:53:09

    >>124

    しゃあけどピックアップで引けなければ余計闇やわ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:55:11

    >>130

    ソーンズみたいな攻撃回復には関係ないしマウンテンやリー先生みたいなsp必要ない人らは影響薄いししかもそういうオペほど強いから縛りでもしなきゃガン無視で問題ないと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:55:25

    ☆5医療は機密聖堂と情報資格証で2凸分あるからそれを使え…鬼龍のように

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:56:52

    星5ピックアップの時に回さずまあ限定の時にすり抜けるだろうと思って結局来なかった それがマルベリーです

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:58:04

    なんじゃあ このドブカス蛆虫はぁっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:01:06

    >>135

    字面通りのオリジムシが出てくるのはルールで禁止スよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:05:51

    >>134

    俺と同じ意見だな…(チェストナッツで似た経験)

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:12:50

    なにっ ゲルトルーデが四人に見えるっ
    ホログラムほど理不尽でもないけど ねーっ なんなのこれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:16:31

    >>132

    初手先鋒で指揮光線を曲げて陣を組んでしまいどうすればいいか分からなくなった

    それがボクです

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:22:45

    ハイビス来る前にエーベンホルツ引いたんで撤退しようと思うんすけどこの子強いのん?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:28:06

    ムフフ…エーベンホルツは重なったのに異格ハイビスが来なかったのん
    レアリティだけ見れば当たりガチャだけど狙ったオペレーターが来ないと空しいよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:29:19

    >>140

    はい! メチャクチャ強いですよ(ニコニコ

    素質のチャージ、術師最高峰の火力にボス&エリート攻撃対象限定と対ボス決戦兵器の一枚ですよ!


    秘術師自体、少し癖が強いから編成の要に置くのが一番なのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:32:12

    >>142

    あざーす(がしっ

    ムフフ……早速育てるのん…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:34:13

    ウム、法陣術師、秘術師、祈祷師、呪癒師は扱い慣れるまで時間がかかるんだなァ
    しかし"癖が強い"ということは"ハマると強い"ということ。星五沼はいつでも入門歓迎です

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:38:20

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:42:33

    もしかしてエーベンホルツよりも濯塵ハイビスカスを引ける確率の方が低いんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:01:26

    なっなんだあっ石が20個しかないですゥ

    異格ハイビス...あなたはクソだ
    100連はしたと思われるが...

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:02:42

    >>147

    かわいそ·····

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:03:57

    >>122

    >>140

    >>141

    >>147

    凄い数の濯塵ハイビスカス難民が集まって来ているっ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:10:57

    はーっ はーっ はーーーーっ はうっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:34:06

    もしかして保全駐在は監獄なんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:42:13
  • 153二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:43:53

    マジで全然出なくてイライラしてきたのは俺なんだよね

    異格にアールでもゴミみたいな結果だったしマジでアンインストールしたくなってきたんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:45:59

    >>153

    イライラしすぎて誤字してるやんアハハこれは痛いわ


    頭を冷やせ…鬼龍のように

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:49:12

    二アールなんてだいぶ前やんけ 何根に持ってんねん

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:51:01

    モジュール強化で優先した方がいいオペレーターを教えてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:09:46

    >>156

    モス…ティマ…特殊スペクター…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:21:31

    「少し年増な貴族」
    年末に猿漫画並みの愚弄ワードを投下だあっ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:27:25

    >>158

    このチチシリフトモモで年増はエッチ過ぎると思われる

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:29:06

    可愛過ぎる…
    可愛さの次元が違う…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:33:55

    ◇何も起きないはずもなく.......?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:38:09

    あの…自分…イベントクリアしたんスよ
    どうして年の瀬にこんな陰鬱なストーリー実装したの?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:38:12

    >>159

    鼠径部辺りの布がエッチ過ぎる

    うーっやらせろ

    チチシリフトモモがデカい女とやらせろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:38:41

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:08:08

    >>162

    何でって・・・・・・年末年始に保全駐在をして貰うためやん・・・・・・

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:08:43

    >>162

    何って…クリスマスプレゼントやん

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:20:59

    Twitterですごい数のクライデくん愛者が集まってきている!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:21:13

    >>132

    しゃあけど勲章あるからその分はオペレーター配置しなきゃいけないのん…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:34:44

    >>159

    うーっ やらせろ兄貴 頭がおかしくなりそうだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:49:32

    新規素材の半自然溶剤ってどれくらい稼いでおけばいいんスかね?
    あんま使わないから目安がわからないのん…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:50:19

    500億…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:50:23

    >>167

    まぁクライデくんがロドスに来ることはないんやけどなブヘヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:54:36

    何やねん半自然溶剤を使う機会って
    ワシは知らんで!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:55:40

    今回妙にホルンが刺さると思ってるのが俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:14:16

    >>157

    モスティマの全体移動低下が気になるのは俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:18:07

    強い…敵が強すぎる…
    保全の敵は今までと比べ物にならない
    俺は蛆虫だ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:19:22

    >>176

    自分なんて育成してるキャラが居なさすぎて挑む資格すら無いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:20:02

    やってみて思ったけど補助オペで手札をドローしていかないとキツイっスね

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:20:09

    これでも私はシナリオを読むのが遅くてね
    ようやくLE-4に辿り付いたのだよ
    その結果、もし危機契約がひょっこり顔を出してれば感染者達の命のためにクライデくんを即刻ぶち殺すからいなくてよかったということが分かった
    LE-4戦闘前までの情報からするとアフターグロー区から追放してもクライデくんが生きてる限り感染者は死ぬんだよね酷くない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:20:25

    >>177

    やる事ないとか言う奴を一生閉じ込めるための刑務所だからマイペンライ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:22:07

    俺の「龍門幣」何処へ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:25:20

    これでも私は好奇心旺盛でね。エーベンホルツの頭痛から「音楽家 頭痛」と検索させて貰ったよ
    すごい数の頭痛持ち音楽家が集まってきているっ!!!
    なんじゃあこれは 著名な音楽家の大体が頭痛持ちやんケ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:30:40

    うーっクライデくんとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ
    うーっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:36:14

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:36:42

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:41:13

    >>184

    >>185

    お客さんここはタフスレですよ。語録を使いたくないのなら「その他ゲーム・ソシャゲ」カテを紹介しますよ

    そしてそういうのをここに持ち込むんじゃねーっ 蛆虫野郎ーっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:41:22

    ◇無視……

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:43:49

    今までキャッキャしてた巫王関連の情報がドバドバ出てきて興奮してるのは俺なんだよね
    四皇会戦以来じゃない? ふぅん、ハイパーグリフってやつは結構情報の出し方が上手いんだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:44:09

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:44:32

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:45:08

    >>188

    終盤で巫王が普通に話し出して驚いたよねパパ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:45:14

    >>190

    消えろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:45:22

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:45:24

    無視…

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:45:39

    クライデくん男の子って事は
    女の子って事やん

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:45:49

    >>190

    もうやめてくれよ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:45:59

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:46:21

    アステシアは俺の嫁なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:46:25

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:46:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています